芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

亀梨和也「なんで俺とキスできないの?」と女性従業員に迫りトラブルか

「みな実ちゃんもなぜあんな男を選んだのか不思議です」

【画像】「キスを迫り続け…」建物から出てきた亀梨

1月1日、「KAT-TUN」の亀梨和也(37)とフリーアナウンサーで女優の田中みな実(37)の交際が報じられた。各スポーツ紙の取材に対して双方の事務所が「お仕事をご一緒して以来、仲良くさせていただいています」と答え、“真剣交際中”だとみられる。

ビッグカップルの誕生に元旦から世間は沸き立ったが、冒頭のように亀梨のことを「あんな男」呼ばわりして、その「醜態」を戒めるのは――。

◇◇◇

亀梨は1998年に旧ジャニーズ事務所入りし、2005年の日本テレビ系ドラマ『ごくせん』や『野ブタ。をプロデュース』に出演して、大ブレークを果たした。『野ブタ。をプロデュース』で共演した山下智久とは期間限定ユニット「修二と彰」を結成し、主題歌の「青春アミーゴ」を発売、ミリオンセラーに。翌2006年に発売されたKAT-TUNのデビュー曲『RealFace』も、CD売り上げ100万枚超えの大ヒットとなった。

亀梨和也「なんで俺とキスできないの?」と女性従業員に迫りトラブルか
亀梨和也(公式HPより)

キャスター、演出家と活躍の幅を広げる亀梨

「その後もアイドル活動ばかりでなく、スポーツニュースのキャスターを務めたり、ジュニアのコンサートで演出家デビューしたりと活躍の場を広げています。今年に入ってからも大忙しで、公開中の主演映画『怪物の木こり』の宣伝活動に加え、今年放送予定のドラマの撮影などでスケジュールはびっしりだそうです」(テレビ局関係者)

一方の田中は2014年にTBSを退社し、宮根誠司や羽鳥慎一らが所属する事務所に移籍。19年に発売した写真集『Sincerelyyours...』(宝島社)は異例の60万部を売り上げ、20年には広末涼子、戸田恵梨香、有村架純らが所属する現在の事務所「フラーム」に移った。

“結婚秒読み”の最中でトラブルが

「女優業にも進出し、2020年のドラマ『M愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)では眼帯の秘書役を怪演して注目を浴びた。さらに21年11月公開の映画『ずっと独身でいるつもり?』では初めて主演を飾り、今やすっかり女優業が板についた。バラエティ番組にも引っ張りだこで、美容業界でも“カリスマ”として絶対的地位を築いている。田中さんがこだわって作った『粘膜リップ』は入荷するたびに即日完売するほどです」(同前)

互いに超がつくほどの“人気者”だが、プライベートではこんな悲しい過去もある。

「亀梨は2016年から3年間ほど深田恭子と交際していましたが、19年に深田と不動産会社会長との交際が『サンケイスポーツ』で報じられてショックを受けていました。というのも当時亀梨は深田の部屋の合鍵をまだ持ったままで、別れたという自覚がなかったから。

一方の田中は2015年に長く交際していた『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾と破局しています。それ以降、熱愛報道はなく、バラエティ番組などでは『恋の仕方も忘れた』と言っているほどでした」(週刊誌記者)

2人の馴れ初めは「仕事で共演」したことだったという。

「今年4月期放送予定のドラマ『Destiny』(テレビ朝日系)で共演した際に意気投合したようです。このドラマは昨年7月〜9月にかけて撮影されており、同時期に行われた女性誌『MAQUIA』(集英社)の対談企画では、田中が亀梨のことを“亀ちゃん”と呼んでいた。この時にはすでに仲が深まっていました」(前出・テレビ局関係者)

‟元旦婚“こそなかったが、関係者の間では2人の結婚は秒読みとも言われている。しかし、そんな“真剣交際中”の亀梨が、昨年12月中旬にトラブルを起こしていた。

巨人の坂本勇人とともに姿を現し…

その日の22時ごろ、亀梨の姿は公私ともに仲が良い、巨人の坂本勇人(35)とともに東京都港区の高級ラウンジ店「X」にあった。その場に居合わせた女性従業員のAさんが明かす。

「すでにどこかで飲んでいたのか少し顔を赤らめた亀梨さんが、坂本さんと一緒に『X』に入店してきました。亀梨さんは『X』の常連で、私も何度も店でお見かけしたことがあります。いつも店の奥にあるスイートルームに陣取り、2〜10万円ほどのワインやシャンパンを頼み、2時間ほど女の子と飲んで帰っていく。20万円を越すヴィンテージワインを飲んだ日もありました。大抵、誰かと一緒に来ますが、たまに一人で来店することもありますね」

Aさんが続ける。

「いつもお酒が進むと従業員に対して横柄な態度をとるんです。その日も、来店からしばらくすると、席についた女性キャストにキスを迫りはじめて……。男性スタッフから『そういった行為はおやめください』と何度か注意されていました」

しかし、亀梨は態度を改めなかったという。

「その後も、席についた女性キャストにキスを迫り続けていました。みんな場の空気を壊さないようにやんわり断っていたのですが、だんだん亀梨さんの機嫌が悪くなってきて。3人目についた女性キャストがなおキスを求めてくる亀梨さんを拒否したところ、いきなり『なんで俺とキスできないの?』と怒鳴って、自分のスマホを投げつけたんです。正直、現場は凍り付きました。スマホを投げつけられた女性も今にも泣きだしそうになってたし。みかねた坂本さんが亀梨さんを促すように連れて帰ったので、その日はそれ以上のトラブルにはなりませんでしたが……」(同前)

実は亀梨、「X」の女性従業員の間では“要注意人物”として知られており、店での暴走はこれが初めてではないという。

「亀梨さんがきたら席につきたくない」

「お店としては、亀梨さんの酒癖に良い印象は一つもないです。男性スタッフが何度注意しても聞かないし、女性キャストも亀梨さんがきたら席につきたくないと言っています。正直、田中みな実さんと真剣交際されていると報じられた時はびっくりしました。女性の“カリスマ”である田中さんが、なぜ亀梨さんのような、酔うと女性をぞんざいに扱う男性を選んだのか不思議でなりません」

亀梨の所属事務所に「X」での出来事や、田中との関係について質問状を送ったが、期日までに回答はなかった。

“真剣交際中”に見せた「X」での横暴な一幕。亀梨の“RealFace”はどっちだ。

(「週刊文春」編集部/週刊文春Webオリジナル)

亀梨和也「なんで俺とキスできないの?」と女性従業員に迫りトラブルか 外部サイト 【画像】「キスを迫り続け…」建物から出てきた亀梨 【画像】大胆な上半身ヌードを披露する田中みな実 【画像】亀梨が“暴走”を繰り返しているという高級ラウンジ『X』

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

元小室ファミリー42歳女性歌手が4歳次男顔出し披露、夫は7歳下一般男性で子ども3人

元小室ファミリー42歳女性歌手が4歳次男顔出し披露、夫は7歳下一般男性で子ども3人

歌手の鈴木亜美(42)が28日までにインスタグラムを更新。次男を顔出し披露した。 「#土曜はナニする!?ありがとうございました」と白のパンツスタイルの番組出演衣装を公開。そして「次男くんと大阪でした#あみーゴ25周年」とつづった。次男は恥ずかしそうに鈴木と手をつないでいる。 コメント欄には「かわ...
「アンチヒーロー」明墨(長谷川博己)、敗北の結末に「底知れない策士」「良い意味で裏切られた」ネット衝撃走る

「アンチヒーロー」明墨(長谷川博己)、敗北の結末に「底知れない策士」「良い意味で裏切られた」ネット衝撃走る

【モデルプレス=2024/04/28】俳優の長谷川博己が主演を務めるTBS系日曜劇場『アンチヒーロー』(毎週日曜よる9時〜)の第3話が、28日に放送された。結末に衝撃の声が寄せられている。<※ネタバレあり> 【写真】「アンチヒーロー」キャスト・役柄一覧 ◆長谷川博己主演「アンチヒーロー」 本作は「弁護士ド...
河合郁人 ジャニーズJr.時代のギャラ事情告白「V6のコンサートについたら、何か月か後…」

河合郁人 ジャニーズJr.時代のギャラ事情告白「V6のコンサートについたら、何か月か後…」

「A.B.C−Z」の元メンバーでタレントの河合郁人が27日深夜放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!土曜日」に出演。ジャニーズJr.時代のギャラ事情について語った。 若手時代のお金事情の話題となり、メーンパーソナリティーの加藤浩次が「俺ね、アイドル(のギャラが)聞きたい」と河合に話を振っ...
ゆたぼん 浴槽に牛丼200食詰め大炎上のユーチューバーに「学校で何を学んできたんや」

ゆたぼん 浴槽に牛丼200食詰め大炎上のユーチューバーに「学校で何を学んできたんや」

?青年革命家?でユーチューバーのゆたぼんが28日、自身の「X」(旧ツイッター)を更新。ユーチューバー「がーどまん」の企画をぶった切った。 チャンネル登録者数285万人を誇るがーどまんは、今月26日に「友達の風呂にチーズ牛丼200人前詰めてみた【ドッキリ】」と題した動画を投稿。動画ではタイト...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net