芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

広末涼子 賠償金2億円めぐり社長と泥沼?「再々婚」にブレーキか

広末涼子 賠償金2億円めぐり社長と泥沼?「再々婚」にブレーキか

活動休止中は子供たちとの日々を過ごす広末。この日は「迎車」のタクシーに乗り、珍しく一人でどこかへ向かった(写真・吉田豊)

2023年6月、「法廷闘争開始まで、“5秒前”。」と記事を締めくくった本誌だが、その数秒もなくなったようだ――。

活動休止中の女優・広末涼子(43)に“特大スクープ”が舞い込んだ2024年元日。「スポニチ」が、広末がW不倫相手のシェフ・鳥羽周作氏(45)と年内に再々婚する、と報じたのだ。

「現在、広末さんの心の拠り所は鳥羽さんと子供たち。直接、鳥羽さんと2人で会うのは難しいものの、スマホのメッセージ機能などでやり取りを続けているそう。本当は、支えてくれるはずの所属事務所との関係がよくないようですからね……」(広末の知人)

意外にも“ゴールイン報道”には、世間から温かな反応も多かったが、約7カ月前のダブル不倫発覚時は地獄の様相。本誌は発覚直後に、広末が所属事務所「フラーム」に“逆ギレ”し、双方が法廷闘争に臨む可能性がある、と報じていた。

「有村架純さん、戸田恵梨香さんら、国民的女優が多数所属するフラームですが、設立したのは広末さんの担当マネージャーだった井上義久社長。30年近く広末さんを支えてきた芸能界の“恩人”です。しかし、不倫報道後は関係が悪化しています」(芸能記者)

じつは、そんな両者にさらなる亀裂が入ったという。芸能事務所関係者がこう話す。

「広末さんが、自身の不倫発覚で発生した各所への損害賠償について、『私は一銭も払わない!』と言っているんです」

広末の不倫発覚後、キリンビール「本麒麟」などの出演CMが放送取りやめとなった。

「契約内容次第ですが、広末さんクラスとなればCMの出演料は1本4000〜5000万円ほど。活動休止前は4本以上のCMに出演しており、損害賠償は総額で約2億円にも上るそうです。

フラームとしては、賠償金の広末さんとの負担割合を決めたいのですが、広末さんは支払い自体を断固拒否。両者は弁護士を立てて話し合いをおこなっている状態です」(同前)

2023年12月27日、自宅から一人でタクシーに乗り込んだ広末に、事務所とのトラブルについて直撃した。

――賠償金について、フラームと弁護士を立てた話し合いになっていると聞いています。

「今は話せないんです。事務所を通してください」

さらに記者が尋ねようとした瞬間、広末を乗せたタクシーは走り去ってしまった。

この日、鳥羽氏の離婚成立が「週刊文春」で報じられた。本誌は、都内レストランで仕事を終えた鳥羽氏の姿を目撃。気持ちを一新したのか、金髪に“イメチェン”していた。

広末の代理人弁護士とフラームの両者にも質問状を送付したが、いずれも「回答は差し控えます」と答えた。

「広末さんはフラームに対する不信感がさらに増しているようです。話し合いのなかで突然、声を荒らげるなど、彼女の精神面の不安定さを心配した事務所側が、カウンセリング受診を提案したことに対しても、激怒したそうです。広末さんは、2024年中にフラームからの独立を画策しています」(前出・芸能事務所関係者)

1月3日、広末の元夫であるキャンドル・ジュン氏(49)の姿は、石川県能登半島にあった。

元日から大地震に見舞われた同地方の取材に訪れていた本誌記者が「支援に来られたのですか?」と声をかけると、「そうです」と答える。

だが、広末の再々婚について尋ねると、口をつぐんだ。

障壁があればあるほど燃え上がった鳥羽氏との禁断の恋。今回の“2億円請求”は広末にとってブレーキになるのか、それとも――。

広末涼子 賠償金2億円めぐり社長と泥沼?「再々婚」にブレーキか 外部サイト 広末涼子「オファー殺到」の美谷間をキャッチ!人気シェフ・鳥羽周作氏を自ら送迎する神対応 広末涼子W不倫を乗り越え「元気な姿を見てほしい」復帰を夢見て下積み生活【2023年衝撃事件の結末】 吉澤ひとみ「執行猶予5年」家賃50万円の家でいまも飲酒中

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

長渕剛のラブコールに松本人志ファンが拒絶反応「一緒にしないで」

長渕剛のラブコールに松本人志ファンが拒絶反応「一緒にしないで」

4月11日にYouTubeチャンネルを始動させた歌手・長渕剛(67)が、新たな動画をアップすればするほど、ファン離れを加速させてしまっている。チャンネル立ち上げと同時にアップした最初の動画で長渕は、元女優が過去の映画に出演した際、主演俳優から性加害を受けたと告発したことで起こったネット上の誹謗中傷...
氷川きよし、新芸名の「Kiina」名乗れずか 前事務所が商標登録も

氷川きよし、新芸名の「Kiina」名乗れずか 前事務所が商標登録も

《24年間にわたりお世話になりました株式会社長良プロダクションから独立して、新たに活動をしていくことになりましたので、ご報告申し上げます。》 創価学会・池田大作名誉会長が芸能人に与えた多大な影響久本雅美、ナイツ、石原さとみも“ガチ信者” 4月27日、デビューから所属していた長良プロダクションから...
「お姉さんがいたんですね!」美山加恋が公開した姉妹SHOTに注目集まる

「お姉さんがいたんですね!」美山加恋が公開した姉妹SHOTに注目集まる

俳優の美山加恋さんは4月29日、自身のInstagramを更新。幼少期ショットを公開しました。 【実際の投稿:美山加恋、生まれたばかりの姿を公開!】「お姉さん加恋ちゃんそっくり!」 美山さんは「おねえたんとわたし。かわいい。笑」とつづり、写真を1枚載せています。まだ幼い姉が生まれたばかりの美山さんを...
「加工しすぎだよ」小柳ルミ子のインスタ写真にツッコミ殺到

「加工しすぎだよ」小柳ルミ子のインスタ写真にツッコミ殺到

歌手で女優の小柳ルミ子が、4月26日と29日に自身のInstagramを更新。どちらの投稿も同じ日に撮影された写真だが、“加工の違い”が注目を集めている。 【写真】小柳ルミ子のインスタ写真、加工“強め”と“薄め”を比べてみた 4月26日、小柳は「昨日私の歌手デビュー54年記念日をお祝いしてくれた親友遠藤氏の『69(...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net