芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

大本命は竹内涼真&三吉彩花?業界関係者が今年結婚する芸能人を予想

大本命は竹内涼真&三吉彩花?業界関係者が今年結婚する芸能人を予想 (全5枚)

旧ジャニーズ事務所(現SMILE-UP.社)の性加害問題に揺れた昨年の芸能界。ほかにも広末涼子(43)のW不倫のように数々のスキャンダルが報じられた一年となったが、今年の芸能界はどうなるのか。

前編では、「旧ジャニーズ騒動」のその後や「SMAP」&「嵐」の再結集、あのお騒がせ女優の復帰説が…

業界関係者の芸能プロ幹部のA氏、現役テレビマンのB氏、スポーツ紙デスクのC氏の緊急座談会を実施した。

「結婚」の大本命カップル

C氏「昨年は暗い話が多かったのですが、明るい話題について話しましょうよ。たとえば結婚の予想とか。昨年末に世間を驚かせた有村架純と『キンプリ』高橋海人(24)も、すでに交際3年ということで結婚話が出ているそうですよ。ただ、有村サイドの関係者からNGが出ているらしいですが」

A氏「僕が聞いているのは、竹内涼真(30)と三吉彩花(27)の結婚。三吉が竹内にベッタリらしい。一緒に過ごす時間を作るために、仕事をセーブしているなんて話まで聞きます。二人は都内の高級タワマンで同棲中だし、お互いの実家に挨拶にも行っているみたいなので、結婚発表の大本命ですね。竹内は1月末に人気主演ドラマ『君と世界が終わる日に』の劇場公開が決まっています。ヒット間違いなし!なんて言われていますから、その勢いで結婚なんてこともあり得そう」

B氏「僕の本命候補は、今年の大河女優である吉高由里子(35)。結婚願望は強いと聞きます。大河ドラマの大成功を手土産に、人生でも次のステップに進むのではないでしょうか。大河ドラマの放送が大詰めとなる年末あたりに婚約してもおかしくありません」

C氏「僕の本命は、その吉高の元カレ、『関ジャニ∞』の大倉忠義(38)と交際中の広瀬アリス(29)ですね。かねてより周りには30歳までに結婚したいと明かしていたそうです。
アリスは春クールの『月9』の主演が決まっています。アーティストの名曲を題材にしたラブストーリーで、初の月9挑戦に本人も気合い十分。一方の大倉も秋に東京ドームでの大きなライブを控えているので、それらを終えて、12月のアリスの誕生日に結婚すると予想!」

A氏「妹の広瀬すず(25)も結婚の可能性があるよね。山粼賢人(29)にグイグイだとか。もし結婚するなら、新田真剣佑(27)・眞栄田郷敦(23)兄弟のように、姉妹同日発表して、派手に合同結婚式とか開いてほしいですね(笑)」

C氏「それは面白いですね。最近は熱愛報道がまったく出ないなかでのサプライズ婚も多いですから。それでいうと、佐藤健(たける)(34)も、昔から『35歳までに結婚したい』と言っていましたから、今年は注目していますね。
ほかにも注目しているのは綾瀬はるか(38)。今まで大沢たかお(55)や韓国人俳優のノ・ミヌ(37)らと熱愛は報じられてきましたが、結婚には至らなかった。長く事務所の看板を背負ってきましたが、すでに40歳も目前。交際相手がいると聞きますし、サプライズ結婚発表なんてことがあるかもしれません」

あの大物に囁かれる「黒い噂」

A氏「サプライズと言えば赤西仁(39)と黒木メイサ(35)のクリスマス離婚は驚いたよね。僕は歌舞伎役者・Kが楽屋に女性を連れ込んで不倫しているって話を聞いたことがあります。なんでも公演の間に楽屋を密会場所に使っているとか。奥さんも有名人なので知っていますが、厳格な性格の方なので、本当なら離婚待ったなしです」

B氏「酒グセの悪さで有名な俳優・Aや俳優・Tなんかも離婚が噂されていますね。僕は、Aと何度か酒の席で一緒になったことがありますが、酔ったときの女性へのセクハラがひどい。あれを見ると夫婦仲に亀裂が走っていてもおかしくないと思います。Tは、酒グセはもちろん大のギャンブル好きで、過去には借金を作ったこともあるとか。奥さんも呆れはてているそうです。
ほかにも子役時代から有名だった女優・Aは、すでに別居しているとも聞きます。映画やCMに引っ張りダコでクリーンなイメージのある俳優・Tも自宅に寄りついていないようで、離婚の噂を聞いたことがありますね」

A氏「一番驚いたのはドラマの共演者と結婚した女優・A。なんでも結婚直後から旦那の不倫がバレて、数年間も別居状態だったとか。最近引っ越して、やっと一緒に暮らし始めたらしいけど、どうなることやら……」

C氏「不祥事で言えば薬物の噂もいろいろ聞きます。筋トレマニアでワイルド系の俳優・Xやアーティストとしても活動する俳優・Yは警察当局もマークしているとか。ほかにも元人気アイドルのZや同じくAもクスリに手を染めていると聞いたことがあります。表舞台からすっかり消えた二人ですが、それが薬物依存に拍車をかけたとも」

B氏「僕が聞いたのは若者に絶大な人気を誇る歌手・Bです。昨年はテレビで観ない日がなかったほどの人気ぶりだったので、本当ならかなりの衝撃ですね」

はたして今年はどんなことが起きるのか。昨年は暗いニュースが多かっただけに、今年は明るい話題で溢(あふ)れてほしい。

『FRIDAY』2024年1月19日号より

大本命は竹内涼真&三吉彩花?業界関係者が今年結婚する芸能人を予想 外部サイト 「SMAP」&「嵐」の再結集はある⁉テレビ局員、芸能プロ幹部、スポーツ紙デスクが言いたい放題 【いよいよ…!】竹内涼真と三吉彩花結婚間近!?…「乗り換え」「略奪」疑惑を乗り越え「本気の愛が伝わる」熱愛写真 大河ドラマ終わりに結婚の可能性も…吉高由里子「”尾上松也”似イケメン恋人と真剣交際」の「その後」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

元小室ファミリー42歳女性歌手が4歳次男顔出し披露、夫は7歳下一般男性で子ども3人

元小室ファミリー42歳女性歌手が4歳次男顔出し披露、夫は7歳下一般男性で子ども3人

歌手の鈴木亜美(42)が28日までにインスタグラムを更新。次男を顔出し披露した。 「#土曜はナニする!?ありがとうございました」と白のパンツスタイルの番組出演衣装を公開。そして「次男くんと大阪でした#あみーゴ25周年」とつづった。次男は恥ずかしそうに鈴木と手をつないでいる。 コメント欄には「かわ...
「アンチヒーロー」明墨(長谷川博己)、敗北の結末に「底知れない策士」「良い意味で裏切られた」ネット衝撃走る

「アンチヒーロー」明墨(長谷川博己)、敗北の結末に「底知れない策士」「良い意味で裏切られた」ネット衝撃走る

【モデルプレス=2024/04/28】俳優の長谷川博己が主演を務めるTBS系日曜劇場『アンチヒーロー』(毎週日曜よる9時〜)の第3話が、28日に放送された。結末に衝撃の声が寄せられている。<※ネタバレあり> 【写真】「アンチヒーロー」キャスト・役柄一覧 ◆長谷川博己主演「アンチヒーロー」 本作は「弁護士ド...
河合郁人 ジャニーズJr.時代のギャラ事情告白「V6のコンサートについたら、何か月か後…」

河合郁人 ジャニーズJr.時代のギャラ事情告白「V6のコンサートについたら、何か月か後…」

「A.B.C−Z」の元メンバーでタレントの河合郁人が27日深夜放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!土曜日」に出演。ジャニーズJr.時代のギャラ事情について語った。 若手時代のお金事情の話題となり、メーンパーソナリティーの加藤浩次が「俺ね、アイドル(のギャラが)聞きたい」と河合に話を振っ...
ゆたぼん 浴槽に牛丼200食詰め大炎上のユーチューバーに「学校で何を学んできたんや」

ゆたぼん 浴槽に牛丼200食詰め大炎上のユーチューバーに「学校で何を学んできたんや」

?青年革命家?でユーチューバーのゆたぼんが28日、自身の「X」(旧ツイッター)を更新。ユーチューバー「がーどまん」の企画をぶった切った。 チャンネル登録者数285万人を誇るがーどまんは、今月26日に「友達の風呂にチーズ牛丼200人前詰めてみた【ドッキリ】」と題した動画を投稿。動画ではタイト...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net