芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

松本人志、最近「失神しそうに」なった浜田雅功の言動を明かす

松本人志、最近「失神しそうに」なった浜田雅功の言動を明かす 【モデルプレス=2024/01/11】お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、10日放送のTBS系バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(毎週水曜よる10時〜)に出演。相方のダウンタウン・浜田雅功の驚きの行動を明かした。

【写真】吉本興業、ダウンタウン浜田雅功めぐる報道を否定「法的措置を検討」

◆松本人志、浜田雅功の言動に「失神しそうに」


この日番組の中で「失神」という言葉が出たことから「この間ロケしてたんですよ、浜田さんと」と相方・浜田との最近の出来事を思い出したように語り出した松本。その喋り出しを聞いた浜田は思い当たる節があったのか、思わず笑ってしまった。

その後松本は、「青山通りの割と広いところで(ロケ)してたんですけど、向こうから来たおっちゃんから『どこでロケしてんだよ』『邪魔だよ』って言われたんですよ」とその時に言われた強い口調を再現。「『そんな言い方せんでもな』と僕は思ったんですけど」と振り返りつつ、「こっちが完全に悪いし『すいません』しかないと思うんですけど、(浜田が)『やかましいわコラァ』って言ったんですよ」と通りかかった人と一触即発の雰囲気になったと話した。

さらに言い合いは続いたようで、「6ターンくらい怒鳴り合いした時に、僕はそれをそばで見て失神しそうになりましたよ」と最近失神しそうになったエピソードを披露し、スタジオの笑いを誘った。

◆松本人志、エネルギッシュな浜田雅功に「食欲湧いてきた」


そんな浜田のエネルギッシュさに感じるものがあったという松本。「僕は(浜田を)責めてるんじゃないんですよ。なんかこう忘れてるものを取り戻したというか『すごいな、俺は何か全然ダメになってた』と(思った)」「浜田を見て何かこう、食欲も湧いてきて」と心に火がついたことを思い返した。

松本に湧きあがった思いもよらぬ感情に、静かに聞いていた浜田も思わず「いやいやいや」とツッコみながら笑みを浮かべていた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【NotSponsored記事】 松本人志、最近「失神しそうに」なった浜田雅功の言動を明かす 外部サイト 松本人志、性加害疑惑渦中で“LINE流出”報道に反応画像を自ら紹介 指原莉乃、松本人志めぐる報道を受けたネットの声に持論「一種のセカンドレイプ」 オリラジ中田敦彦、松本人志“批評”の真相

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

女優の松下奈緒が27日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演。レギュラー出演する「朝だ!生です旅サラダ」(ABCテレビ制作、全国放送)で?禁止?されていることを明かした。 質問コーナーで「兵庫出身だが、今でも関西弁をしゃべることはあるか?」と聞かれた松下は「全然あります、あります」とニッコリ...
山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久(39)が主演を務める、フジテレビ系水10ドラマ「ブルーモーメント」の第1話が、24日に放送された。平均視聴率は世帯8.6%、個人4.8%(関東地区=ビデオリサーチ調べ)と、まずまずの好発進。22年4月に水10ドラマが復活して以降、歴代トップを記録し、「さすが山P」と評価を上げている。 キムタクを縛...
小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

産後1カ月で復帰した小松菜奈 俳優の小松菜奈が、産後初めて公の場に姿を見せた。4月25日に都内でおこなわれた、映画『わたくしどもは。』の完成披露試写会で舞台あいさつ。小松は、夫で俳優の菅田将暉と設けた第一子の誕生を3月9日に発表していた。 ネットでは、小松の現場復帰に対し祝福が寄せられるととも...
タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タレントの関根勤が27日、自身のユーチューブチャンネルを更新。フジテレビ元アナウンサーの阿部千代とともに、互いに共演経験の多いタモリとのエピソードを繰り広げた。 「笑っていいとも!」のテレフォンアナウンサーを務めた経歴を持つ阿部は「(タモリに)すっごく良くしていただきました」と告白。「生...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net