芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

田中みな実と亀梨和也 共感し合える部分に2人の「過去の大失恋」か

田中みな実と亀梨和也 共感し合える部分に2人の「過去の大失恋」か (全11枚)

年末年始で注目された熱愛スクープと言えば『KAT-TUN』の亀梨和也と田中みな実の熱愛報道だろう。

“元日婚”こそ実現しなかったものの、双方の事務所は「仲良くさせていただいている」と交際を否定しなかった。

「2人には共感し合う部分も多く、『本当に気が合う』と、田中は周囲に語っているようです。年内のゴールインは確実でしょうね」(田中の知人)

では、共感し合える部分というのは何か。まずは「美容関係」である。

「2人とも超がつくほどの美容マニアです。今回、交際のきっかけとなったのも美容雑誌の“ビューティ対談”。亀梨くんは’10年から4年間、美容家電のCMキャラクターを務めています。女性版を仲間由紀恵さんが担当していたのですが、彼がキャラクターに加わったことで女性ファンが殺到しました。その美容家電メーカーのCMに、現在は田中さんが出ているのです。“みな実売れ”と言われて、ドライヤーや美顔器などが飛ぶように売れています」(美容系雑誌編集者)

そして、もう一つの共通点は、意外と少ない交際報道と、“大失恋”だという。田中みな実は、オリエンタルラジオの藤森慎吾との交際があまりにも有名だ。

「当時、田中さんは『サンデージャポン』を担当する超人気アナウンサーで、交際は番組内でも度々触れられ、『爆笑問題』からもよくツッコまれていました。印象的だったのは、藤森さんの相方の中田敦彦さんが福田萌さんと結婚会見を開いた際、田中さんが“サンジャポ”を代表して会場で質問をしたことです。『次は私の番』という彼女の想いが見え隠れした場面だったのですが……」(テレビ誌記者)

藤森と田中は、“永すぎた春”の末、破局してしまう。

「フリーになってからの田中さんは、少し様子が変わっていました。番組でみせる“みんなのみな実”そのままに、カメラが回っていなくても、『もしかして私のこと、好きなんですかぁ?』などと共演芸人に聞いていました。『そういうの、要らないから!』と、その芸人から叱責されているのを見たこともあります。藤森さんとの破局で深く傷ついているのは田中さんのほうなのだと多くの共演仲間が認識していましたね」(前出・記者)

だが、仕事では“あざとかわいい”を武器にしたり、女優として怪演ぶりが話題になったりとステップアップしていった田中。とはいえ、藤森以降、本命の相手には出会えなかったようで、昨夏にも出演CMのインタビュー動画で、

「あのときポンってしとけばよかったなっていうことですね」

と発言。周囲からは「まだ言ってるの?」「未練があるの?」との声があがったものだ。

では、亀梨はどうか。“大失恋”をしたとは聞いたことがないが……。

「彼はモテるので、これまで合コンやデート報道は多くありましたが、熱愛報道はそこまで多くありません。その過去の熱愛で大失恋をしているのです。ある芸能人と恋愛関係に陥りましたが、突然その女性と別の男性との熱愛記事が出ました。

亀梨はそれまで破局したとは思っていなくて、相手の女性の新たな恋がスタートしていることを週刊誌報道で知ったそうです。それから連絡も取れなくなり、自分の元から彼女が去った理由さえ見つからず、しばらく困惑していたと聞きました」(亀梨の知人)

女性に優しく気遣いもでき、仕事場での評判もすこぶる良い亀梨が女性にモテるのは周知の事実。そんな亀梨も過去には大失恋を経験していたのだ。ビッグカップルがいつ結婚を発表するのか、業界関係者もその動向を注視している。

田中みな実と亀梨和也 共感し合える部分に2人の「過去の大失恋」か 外部サイト 【秘蔵画像を一挙公開】深夜に自宅で……田中みな実と藤森慎吾「本当に愛し合っていた頃」貴重写真 【秘蔵写真を一挙公開】「田中みな実と結婚秒読み」亀梨和也小泉今日子や金髪美女…カノジョだけに見せてきた「貴重なデート姿」 「元カレメンバーに入らないことを」田中みな実「亀梨和也と結婚秒読み」ついに解けた”あの人”の呪縛

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

あのちゃん SNS総フォロワー200万人超えも悩み告白 「ファンとケンカし過ぎて…」「トラブル多い」

あのちゃん SNS総フォロワー200万人超えも悩み告白 「ファンとケンカし過ぎて…」「トラブル多い」

「あのちゃん」こと歌手・あの(年齢非公表)が27日放送のフジテレビ「上田晋也のいる族!いらない族!」(土曜後3・00)に出演し、SNS上での悩みを打ち明けた。 番組では「スマホって本当に必要?」というテーマで出演者がスマホが“いる族”・“いらない族”に別れてトークを繰り広げた。 この日スマホ“いる族”で...
三崎優太氏がケガの詳細を語る 深刻な事態で親指に関しては動かない

三崎優太氏がケガの詳細を語る 深刻な事態で親指に関しては動かない

青汁王子こと実業家の三崎優太氏が27日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、けがの詳細について語った。また、今後の活動についても言及した。 【写真】痛々しい左腕…涙を拭う青汁王子・三崎優太氏 三崎氏は今月14日に自身のYouTubeチャンネルを通じて、バイクで交通事故に遭い、大けがを負ったことを報告。...
風間俊介 旧ジャニーズ退所は場当たり「うん、独立しよう」 心境に大きな変化なし

風間俊介 旧ジャニーズ退所は場当たり「うん、独立しよう」 心境に大きな変化なし

タレントの風間俊介が27日、アイドルグループ「KAT―TUN」の中丸雄一が運営するユーチューブチャンネルに出演し、自身の独立について語った。 2023年をもってSMILE―UP.(旧ジャニーズ事務所)を退社し、個人事務所を設立した風間。独立というものが未知だと語る中丸に対し、「もちろんのこ...
猪狩ともか ヴィーガン促す”人形燃やし”を疑問視「何かに反対している人たちはなぜ攻撃的」

猪狩ともか ヴィーガン促す”人形燃やし”を疑問視「何かに反対している人たちはなぜ攻撃的」

アイドルグループ仮面女子の猪狩ともかが「X」(旧ツイッター)を更新。東京都内で行われた肉のイベントで披露された過激なパフォーマンスに疑問の声をあげた。 これは26日開催された「肉フェス2024WorldセレクションYOKYO」の来場者に向け、動物愛護団体が赤ん坊そっくりの人形をバーベキュ...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net