芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

「新年早々、セクハラをされました!」田中れいながクロちゃんの行動に仰天「何で初めて触ったんですか?」

「新年早々、セクハラをされました!」田中れいながクロちゃんの行動に仰天「何で初めて触ったんですか?」

番組冒頭から衝撃のひと言。1月12日、「ABEMABOATRACESPACE『クロちゃんとクルーちゃん2nd』」に生出演した元モーニング娘。の田中れいなが、安田大サーカス・クロちゃんのスキンシップについて苦言を呈した。

【映像】田中れいな、クロちゃんの“セクハラ”を暴露

この日、田中は髪を団子ようにまとめたヘアスタイルだった。これにMCのクロちゃんが反応すると、田中も「久々にツイン団子にしたんです」と発言。カメラに向かって微笑んだが、すぐさま「そんなことより!」と切り出し、「新年早々、セクハラをされました!」と告白した。

ここでクロちゃんが「え!?誰?」と聞くと、田中は「隣の黒い人です」と暴露。「名前(本名)が黒川なだけで、黒くはないんですけどね」との返しには思わず笑みをこぼしたが「初めてかも、セクハラされたの」と続け、「言っちゃっていいですか?」と収録前の出来事を語り始めた。

これによると、田中は「新年の、よろしくおねがいしますってことで、お菓子をあげに行ったんですよ」とのことで、クロちゃんも「はい。どら焼きをいただきました」とコメント。ただ、その時に「れいにゃありがとう。かわいい」と喜んだクロちゃんに手を握られたそうで、田中は「びっくりして、言葉にならなかった」という。

「違うからね!」。クロちゃんは必死に弁明するも、田中は「(一緒に番組をやって)2〜3年目で初めてセクハラをされました」「何で!?魅力があった?」と質問。「魅力はある。ずっと」との返答にも「ホント!?じゃあ、何で初めて触ったんですか?」と問い詰め、「待って、待って!初犯ですから、じゃないのよ」とクロちゃんをたじたじにさせた。

さらに、クロちゃんが「握手を求めてきてくれたのかなと思ったから」と説明した際には、「違うやん!」と即答。「あと、47歳になって、ちょっと老眼が入ってきたんで、手がわからなかったんですよね」との言い訳にも「あー、出たぁ」と呆れ返り、コロナ禍から設置され続けている2人の間のアクリル板を触りながら、「やっぱりね、これはこのままにしておきましょう」とスタッフに提案して、スタジオの爆笑を誘った。
(ABEMA/BOATRACEチャンネルより)

「新年早々、セクハラをされました!」田中れいながクロちゃんの行動に仰天「何で初めて触ったんですか?」 外部サイト 【映像】田中れいな、クロちゃんの“セクハラ”を暴露 【映像】田中れいながセクシーバレーボールに挑戦 歌って踊って熱い抱擁、ボイメン・平松賢人の魅力に鈴木奈々メロメロ「久しぶりにムラムラしちゃった」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

28日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では企画「脳をフル回転!なんやったっけ?部」が行われ、ガキ使チームVSドリームチームが対決した。 冒頭で浜田雅功がガキ使メンバーを集め、相手チームを「対戦相手、いまから出てくるけどガラクタ」と一刀両断。「問題児が約2名ほど、...
「脳波死んでる」と診断され療養中のかが屋・加賀翔 別医師から耳疑う診断

「脳波死んでる」と診断され療養中のかが屋・加賀翔 別医師から耳疑う診断

お笑いコンビ・かが屋が28日放送のカンテレ「マルコポロリ!」に出演。キングオブコント決勝に進出し、お笑い第7世代ブームに乗っていた2020年に、加賀翔が体調不良のため長期休養しコンビ活動休止した「今だから話せる真相」を語った。 当時、多忙を極め、加賀が体調に万全を期するために受けた診察で...
柏木由紀が卒業公演、アンコールで秋元康氏からの手紙に涙も

柏木由紀が卒業公演、アンコールで秋元康氏からの手紙に涙も

AKB48の3期生・柏木由紀(32)が4月30日、東京・秋葉原の劇場で卒業公演を行った。アンコールでは秋元康総合プロデューサーから手紙が寄せられ、あまり泣かないことで知られる柏木は涙をぬぐった。 【写真】3月には…OGも多数集結し盛大に行われた卒業コンサート アンコールの卒業スピーチ後、向井地美音が「...
河合郁人が永野芽郁との「妄想」披露、菊池風磨はバッサリ 「マジキモいっすね」

河合郁人が永野芽郁との「妄想」披露、菊池風磨はバッサリ 「マジキモいっすね」

アイドルグループ、timelesz(旧SexyZone)の菊池風磨さん(29)が元「A.B.C―Z」の河合郁人さん(36)のYouTubeに出演し、釣り堀でトークする動画が公開された。河合さんが好きな女性俳優との「妄想」を話すと、菊池さんは「マジキモいっすね」と返し、話題となっている。 「キモいって!て思わず声に出したら...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net