芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

ひろゆき氏 交際前の妻に殴られていた 会って2回目で「いきなり唐辛子を口移しして…」

ひろゆき氏 交際前の妻に殴られていた 会って2回目で「いきなり唐辛子を口移しして…」

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(41)が、15日までに自身のYouTubeチャンネル「中田敦彦のYouTube大学-NAKATAUNIVERSITY」を更新。実業家の西村博之(ひろゆき)氏(47)と、妻でWebディレクターの西村ゆかさんを招き、夫婦のなれそめを聞いた。

異業種交流会を通じて出会った2人。名刺を切らしていたゆかさんは、手書きの名刺を渡したことで、ひろゆき氏にとっても印象的な初対面に。その日はほとんどしゃべらなかったが、ゆかさんがSNSで友達申請すると、ひろゆき氏は1時間後に承認し「昨日はお疲れ様でした。今度よかったらご飯でも」と食事に誘ったという。

そして、友人を含む5人で焼肉店へ行った後、ひろゆき氏の自宅で2次会をすることに。「誰が多く唐辛子を食べれるか」で盛り上がり、ゆかさんは「“はい、お前負け〜!”みたいなことやってて、私は冷めた目で見てたら“冷めた目で見てないでお前も参加しろ”みたいなふうに、ムチャぶりをされて、食べさせようとされたんですよ。“やだよ”とかって押し問答してたら、いきなり(ひろゆき氏が)その唐辛子を口移ししてきた」と語った。

この話に、中田は「え!」と思わず仰天。突然の行動に、ゆかさんも「何考えてんの!?」とひろゆき氏を殴ったというが「それなのに(ひろゆき氏は)ヘラヘラしてる」と振り返った。

当時について、ひろゆき氏は「面白いかなと思ったんですよ。僕人に嫌がらせをするのが好きなので」といい「唐辛子を食べろと言って食べない人に食わせるのって無理じゃないですか。なので唐辛子を食べるふうではないだろう的なアプローチを食わせることが可能ではないか…そういうときどうやります?」と“ひろゆき節”をさく裂。中田は「論破無理です」と大笑いした。

「その時はないなと思って」というゆかさんだが「2人のときはひょう変するほど優しくて、例えば私と会う時とかに、いつも黄色いパーカーにクロックスみたいな感じなんですけど、そのときはアクセサリーとかちょこっとつけて小綺麗な格好で登場したりとか。あと、この人家から出るの嫌いな、ずっと家でゴロゴロしてたいタイプなんですけど、例えば私が勤めてる会社の近くまで迎えに来てくれて、そこから外でレストランでご飯したりとか、そういうことも割と積極的にやってくれていて」と、ひろゆき氏の真摯(しんし)な行動で次第に許せるようになったと語った。

ひろゆき氏 交際前の妻に殴られていた 会って2回目で「いきなり唐辛子を口移しして…」 外部サイト 人気作曲家不倫14年後の略奪婚、遺産相続問題で前妻と対面も… GACKT本名公表「初めてこんな風に本名で」 和田アキ子「楽しかった」八代亜紀さんとの思い出「化粧濃いって言われてるねぇ」実際は「その次…」 みちょぱ“バブルみたいな”番組に出演!自腹で「140万払ってきました」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

ダルビッシュ翔、YouTubeチャンネルの終了を発表 メンバーの逮捕を受け

ダルビッシュ翔、YouTubeチャンネルの終了を発表 メンバーの逮捕を受け

パドレス・ダルビッシュ有投手(37)の弟でYouTube「ワルビッシュTV」を運営するダルビッシュ翔(35)が26日、公式チャンネルを更新。メンバーが逮捕されたことを受け、チャンネルでの活動を終了すると発表した。 翔はチャンネルを初期から支えてくれたメンバーが逮捕されたと告白。「ひったくりをしてしまっ...
サンドウィッチマン・伊達みきお&富澤たけし…プライベートも「本当に仲良し」男同士の買い物を目撃撮

サンドウィッチマン・伊達みきお&富澤たけし…プライベートも「本当に仲良し」男同士の買い物を目撃撮

(全5枚) 都内一等地にあるラグビー用品専門店が、まもなく閉店作業に入るところだった。キャップを被り、ド派手なスカジャンを着た『サンドウィッチマン』の伊達みきお(49)が滑り込みで入店!熱心にウェアを選び始めた。ほどなくして、巨漢がもう一人店に″チャージ″してきた――どうやら、相方の富澤たけし(4...
あの、スマホゲームの課金額を明かす スタジオ陣から驚きの声

あの、スマホゲームの課金額を明かす スタジオ陣から驚きの声

【モデルプレス=2024/04/27】歌手のあのが27日、フジテレビ系バラエティ「上田晋也のいる!いらない族!」(15時〜)に出演。スマホゲームへの課金額を明かした。 【写真】あの、圧巻の美脚披露 ◆あの、スマホゲーム課金額にスタジオ驚き 世の中に当たり前に存在するものに対して「いる?」「いらない?」...
さんま主演「心はロンリー」ナイナイANN生放送“乱入”シーンにネット歓喜「きたーーー!!!!」

さんま主演「心はロンリー」ナイナイANN生放送“乱入”シーンにネット歓喜「きたーーー!!!!」

お笑いタレントの明石家さんま(68)がベテラン刑事役で主演するフジテレビ特別ドラマ「心はロンリー気持ちは『…』FINAL」(後9・00)が27日に放送され、ニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」の本番中に突撃したシーンにネットでは歓喜の声があがった。 さんま演じる轟木竜二が捜査の聞き...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net