芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

「下品すぎ」「話題作りに必死」ゆきぽよの“胸元ざっくり”大胆和服が賛否、ゆうちゃみと広がる格差

「下品すぎ」「話題作りに必死」ゆきぽよの“胸元ざっくり”大胆和服が賛否、ゆうちゃみと広がる格差

《遅ればせながら、新年のご挨拶申し上げます。2024年もよろしくお願い致します(ハートマーク)》

【写真】賛否となった胸元ざっくりの“花魁”衣装を披露するゆきぽよ

1月13日、“ゆきぽよ”の愛称で親しまれているタレント・木村有希が、和装姿の自身の写真とともに新年の挨拶を綴ったインスタグラムを更新。“おめでたい”投稿のはずだったが、なにやら物議を醸しているよう。

花魁衣装に賛否

「ゆきぽよさんがアップしたのは、胸元ギリギリまで見える“花魁”のようなスタイルの和服姿でした。ギャルのキャラクターが売りのゆきぽよさん。普段から、ミニスカートやショートパンツなど、露出が決して少なくない服装をしているので、そこまで違和感を覚える服装ではありませんでしたが……」(スポーツ紙記者、以下同)

花魁風の和服姿には、

《ゆきぽよちゃん美しい》

《色っぽくて素敵です》

といった称賛のコメントがある一方で、

《下品すぎ。もう少し考えて》

《良さが全く理解できない》

《批判集め?必死すぎ》

といった厳しい意見も集まった。

ゆきぽよはギャル系雑誌『egg』でデビュー。2018年に恋愛リアリティーショー『バチェラー』に出演して以降、テレビ番組への出演が増えた。人気者だった彼女に風当りが強くなった原因は、やはり3年前の“薬物騒動”だろう。

「2020年には269本ものテレビ番組に出演するなど、“超”売れっ子でした。ですが、2021年1月に知人男性が薬物所持で逮捕され、自身も薬物検査を受けていたことを『週刊文春』が報道して、仕事が激減。さらに過去のテレビ番組で“元彼5人中4人が逮捕されたことがある”などのぶっちゃけた話をしていたことも掘り起こされ、“笑えない”と批判を集めました」

ギャルタレントが群雄割拠

所属事務所を移籍するなど、あらゆる手をつくして“復活”を狙ってはいるものの、いまいちパッとしない最近の彼女の芸能生活。そんな彼女の最大のライバルとなる存在が、同じくギャルモデルの“ゆうちゃみ”こと、古川優奈だ。

「ゆきぽよさんと同じく、ギャルのキャラクターが人気のゆうちゃみさん。『ダウンタウンDX』(日テレ系)や『サンデージャポン』(TBS系)など、ゆきぽよさんが出演していたバラエティー番組に取って代わるように出ています。ギャル雑誌出身というのも共通していて、立ち位置が丸かぶり。写真集を発売したり、ファッションショーにも出演するなど、“本業”でも順調のゆうちゃみさんに比べて、ゆきぽよさんは出遅れてしまっているようです」

“ゆきぽよ”不在の間、バラエティー番組には、村重杏奈や生見愛瑠など、ギャルタレントが次々現れた。

「復帰後のしおらしい反省ぶりや、今回のセクシー路線など、自身のキャラを迷走している感があるゆきぽよさん。一方で、昔からのファンは“笑顔のゆきぽよが一番”と、応援しているようです。YouTubeチャンネルの登録者数は3万人と、決して多くはありませんが“素”の見える動画にファンも多い。手っ取り早く話題集めに走らず、地道にコツコツと信用を回復していくのが良さそうですね」

今年は、輝いているゆきぽよが見られますように――。

「下品すぎ」「話題作りに必死」ゆきぽよの“胸元ざっくり”大胆和服が賛否、ゆうちゃみと広がる格差 外部サイト 【写真あり】藤川らるむの「ほとんど裸」成人式コーデ、電車内での露出ドレス姿など 【写真あり】「服っていうか紐」水原希子の“攻めすぎ”ファッションセンスの数々 【写真あり】半分出てる…沢尻エリカがガールズアワードで披露した伝説の衣装

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

女優の松下奈緒が27日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演。レギュラー出演する「朝だ!生です旅サラダ」(ABCテレビ制作、全国放送)で?禁止?されていることを明かした。 質問コーナーで「兵庫出身だが、今でも関西弁をしゃべることはあるか?」と聞かれた松下は「全然あります、あります」とニッコリ...
山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久(39)が主演を務める、フジテレビ系水10ドラマ「ブルーモーメント」の第1話が、24日に放送された。平均視聴率は世帯8.6%、個人4.8%(関東地区=ビデオリサーチ調べ)と、まずまずの好発進。22年4月に水10ドラマが復活して以降、歴代トップを記録し、「さすが山P」と評価を上げている。 キムタクを縛...
小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

産後1カ月で復帰した小松菜奈 俳優の小松菜奈が、産後初めて公の場に姿を見せた。4月25日に都内でおこなわれた、映画『わたくしどもは。』の完成披露試写会で舞台あいさつ。小松は、夫で俳優の菅田将暉と設けた第一子の誕生を3月9日に発表していた。 ネットでは、小松の現場復帰に対し祝福が寄せられるととも...
タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タレントの関根勤が27日、自身のユーチューブチャンネルを更新。フジテレビ元アナウンサーの阿部千代とともに、互いに共演経験の多いタモリとのエピソードを繰り広げた。 「笑っていいとも!」のテレフォンアナウンサーを務めた経歴を持つ阿部は「(タモリに)すっごく良くしていただきました」と告白。「生...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net