芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

木村昴 これまで恋愛遍歴を赤裸々告白 付き合った女性は… 指原莉乃「何となく濁していいんですよ」

木村昴 これまで恋愛遍歴を赤裸々告白 付き合った女性は… 指原莉乃「何となく濁していいんですよ」

声優で俳優の木村昴(33)が18日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後11・00)にゲスト出演。これまでの恋愛遍歴をぶっちゃける場面があった。

この日、事前取材は「プライベートでも仲が良い」というタレントのファーストサマーウイカが担当。国民的アニメの声を多数担当していることもあり、コンプライアンスでがんじがらめになっているという木村。女性関係について聞かれると、「ないね、ここ数年、女性から誘われたことがない」と告白。「ぶっちゃけ俺も思ってるの。連絡来てもいいよね?って。番組とかで一緒になった人から、“今日、話、盛り上がりましたね。その続き、2人でご飯食べながらでも”って来てもいいと思うけど、ないんだよ」と苦笑。それでも、心の中では「めちゃくちゃ恋愛したい」と思っていると明かした。

そんな中、これまでの女性との交際についての話題に。交際人数は5人で、初めて付き合ったのは高校1年の同級生だったそうで「その時はコンプラ云々というよりも、僕に勇気がなかった。フラれました。“もっと大人だと思った”って言われました。結局、3カ月ちょっとしかお付き合いしなかったんですけど、その間、1回も手をつなげてないの。恥ずかしかったんだよね、どうしていいかわからなくて」と振り返った。

2人目は高校卒業した18歳の時だそうで、お相手は26歳。「その時は反省を生かして、ちゃんと手はつなげた。(相手が)僕がお風呂入って脱いだものを畳んでくれたりする。どこか男の俺がリードしようと頑張ってるけど、何でもしてくれる感じがとってもありがたい反面、プライドがちょっと傷ついた感じ。フラせてしまったみたいな感じになってしまった。“もう別れたほうがいいかもね”みたいなことを言わせてしまった」と話した。

3人目は20歳の時で同じ年の女性だったそうで「何でもしてあげたいっていうモードになったんですよ。同じ年の彼女と付き合ったんですよ、リードしたり、仲良くしたりっていうのはうまくいったんですよ。ただ、同じ年で仲良くて家族みたいになっちゃって、僕はそれが居心地よかったんですけど、彼女からすると付き合ってる感じがあんまりしないなって」とまたもフラれたという。

4人目は23歳で、お相手は20歳。「むちゃくちゃ好きになったんですよ。僕は一目ぼれして、嫌われたくて。大好きすぎて、その子が理想とする彼氏みたいなものに、合わせまくったんですよ。ハットに丸い眼鏡、星野源ばっかり聞いてる頃はその子と付き合ってる時です。“疲れて、メイク落とすの嫌だな”って言われたら、僕が落としてました。こんなにしたのに、最後は“他に好きな人ができた”ってフラれたんですよ」と嘆いた。

そして5人目は27歳の時でお相手は24歳。「何回かトライしていくうちに、最終的に僕が行きついたのが“俺らしくいよう”と。“俺は俺だ!”ってお付き合いしたのが最後の彼女」と木村。「俺らしさって何だろうなって思ったら、物凄いのんびり屋なんですよ。長く付き合いたい、付き合ったらこのまま添い遂げるつもりだよ、ってモードになってたんですよ。別れるつもりもなくて。それでお付き合いしたんですよ」と回顧。「ある日、出かけようと約束をしていた日に雨降ったんですよ。“また今度にするか!”って僕が言ったんですよ。“行くって言ってたんだから行こうよ!”って“いいじゃん、先は長いんだから”って言ったら、“そういう感じ嫌だ。今日を大事にしてくれない人は嫌だ”ってなって別れちゃったんです」と赤裸々に明かした。

そんな木村の告白に、MCの指原莉乃は「付き合った彼女の年齢まで出して、全部言う。MCで言うのもアレですけど、何となく濁していいんですよ」とツッコミを入れていた。

木村昴 これまで恋愛遍歴を赤裸々告白 付き合った女性は… 指原莉乃「何となく濁していいんですよ」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

青木崇高は「優秀な高校」の出身 笑福亭鶴瓶から明かされる

青木崇高は「優秀な高校」の出身 笑福亭鶴瓶から明かされる

俳優の青木崇高(44)が26日放送のTBS「A-Studio+」(金曜後11・00)にゲスト出演。MCの落語家・笑福亭鶴瓶(72)から出身高校について明かされる場面があった。 青木は大阪府八尾市出身で、16年に女優の優香と結婚し、20年4月に第1子が誕生している。 番組冒頭、鶴瓶は「生まれたところがほんまに近くですか...
永瀬廉「東京タワー」濃厚シーンがビミョーなワケ…板谷由夏と顔立ちが似ていて“親子”に見えちゃう?

永瀬廉「東京タワー」濃厚シーンがビミョーなワケ…板谷由夏と顔立ちが似ていて“親子”に見えちゃう?

King&Princeの永瀬廉(25)が主演を務めるドラマ「東京タワー」(テレビ朝日系)の第2話が、27日放送される。今作の原作は江國香織氏による同名の恋愛小説。2005年に映画化され、映画版では永瀬が演じる小島透を元V6の岡田准一(43)が演じ、PG12指定となるほど濃厚なラブシーンが話題となった。 キンプリ永...
氷川きよし 新事務所「KIIZNA(キズナ)」設立 8月からコンサートを予定

氷川きよし 新事務所「KIIZNA(キズナ)」設立 8月からコンサートを予定

所属する長良プロダクションから独立したことを27日に発表した歌手の氷川きよしが同日、新事務所「株式会社KIIZNA」を設立したことが分かった。 【写真】氷川きよし(2006年) 新事務所の公式ホームページでは「このたび、氷川きよしは新会社を設立し、再出発をさせていただきます。社名...
キンコン西野、毎日数百件届く“詐欺広告が出てますよー”報告にウンザリ「詐欺広告以上に迷惑」

キンコン西野、毎日数百件届く“詐欺広告が出てますよー”報告にウンザリ「詐欺広告以上に迷惑」

お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(43)が27日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。毎日「数百件」寄せられるという報告にウンザリしていると明かした。 西野は「InstagramやFacebookの詐欺広告は本当に迷惑ですが、毎日数百件ほど届く『詐欺広告が出てますよー』という報告DMが詐欺広告以上に迷惑で...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net