芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

人気ジュニアたちの“プラベ画像”が大量流出で阿鼻叫喚!女性との親密写真、未成年飲酒疑惑も

人気ジュニアたちの“プラベ画像”が大量流出で阿鼻叫喚!女性との親密写真、未成年飲酒疑惑も

STARTOENTERTAINMENT(旧ジャニーズ事務所)の関西ジュニアユニット・Lilかんさいが現在、SNS上で大騒動を巻き起こしている。各メンバーとみられる人物のプライベート画像が大流出しており、中には女性との親密関係や未成年飲酒が疑われるものもあるようだ。ファンが阿鼻叫喚となる中、果たして事務所はこの事態にどう対応するつもりなのか――。

【流出】人気ジュニアが未成年飲酒疑惑、女性とのデート写真ほか

1月中旬、突如SNS上に、Lilかんさいメンバーのものと思しき、プライベート画像や動画、音声、はたまた裏アカが大量にアップされ、瞬く間に大拡散された。

最も汗をかいた『Lilかんさい』メンバー

例えば、岡崎彪太郎とみられる人物は、金髪の女性とのデート画像が流出。ファンの間では、この女性はバイオリニストのKさんだと指摘されており、彼女が自身のインスタグラムで、岡崎との関係を匂わせていた疑惑まで浮上している。

「このKさんのものとされるLINEアカウントのプロフィール画像まで出回っているのですが、その背景画面にはバイオリンケースと岡崎の公式写真が写り込んでいる。ちなみにKさんは現在インスタとX(旧Twitter)をいずれも非公開にしています」(芸能記者)

また、現在大ヒット中の映画『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』に出演する嶋崎斗亜も、女性とのデート写真とみられる画像・動画が大量に拡散。顔ははっきり映っていないものの、女性と寄り添って歩いている姿や、カフェのカウンターで何を注文している様子、さらには自家用車まで激写されている。

「當間琉巧さんは、女性と一緒に電車に乗っているとされる画像が流出。2人とも制服姿なので、学生時代の頃の写真なのかもしれませんが、後ろ姿なので、果たして本人かどうかは判断がつかない。ただファンの間では、大手事務所所属のタレントSさんではないかと言われており、嶋崎さんとみられる人物と映っていた女性と持ち物や衣服が似ていることから、同一人物説まで飛び交っています」(前・同)

ほかにもSNS上には、各メンバーが移動する姿を盗撮したらしい写真、女性を交えたインスタライブだという音声も散見されるような状況だが、「今回の騒動で最も冷や汗をかいているのは、間違いなく西村拓哉さんでしょう」(前・同)という。

西村は、女性ファッション誌「ViVi」(講談社)の投票企画「2023年下半期国宝級イケメンランキング」NEXT部門で1位を獲得したばかりの人気ジュニア。そんな彼は、大西風雅の姉だというモデル女性との親密そうなツーショット画像、また今月行われた成人式で撮影したと思しき女性との記念写真が表に出てしまい、現在、物議を醸している。

未成年喫煙疑惑で無期限活動自粛となったJr.

「しかも西村さんには、この騒動を受けて、インスタの裏アカのストーリーズに釈明文をアップした疑惑まで出ているんです。果たして本当に本人のアカウントなのかは定かではないですが、そのスクショ画像が流出しており、≪探ってる監視してる奴らがきもいねん女の子との写真だけ載せないで。可愛かったら怪しまれるねん。怪しいってならへんくらいのブスは載せていいよ(最低)≫と、プライベート画像を流出させた人物を非難する文言があったのですが、多くのファンはアイドルである彼が、“ブス”というワードを使っていることに引いてしまった様子。

また、裏アカの投稿内容があっさり流出してしまう……つまり彼が信頼しているであろうフォロワーにあっさり裏切られている点にも、あきれているファンが多数見られます」(エンタメ誌記者)

しかし、西村にとって最も危険なのは、未成年飲酒を疑われるプライベート画像&動画とのこと。西村さんとみられる男性が、スパークリングワインを飲んでいるという内容だが……。

「西村さんは現在20歳なのですが、それが撮影されたのは2022年といわれており、となると、彼は当時未成年。撮影時期が正しければ、大きな問題になるかもしれません。というのも、同じく関西ジュニアユニット『AmBitious』の小柴陸さんは昨年6月、未成年だった時期に喫煙をしていたのではないかと疑われる写真がSNSに出てしまったことを受け、事務所から無期限の活動自粛を科されたんです。

こうした前例があるだけに、西村さんにも同様の処分が下される可能性がある。もし西村さんがこのまま活動を続ければ、AmBitiousのファンは『不公平だ』と感じるでしょうし、事務所も何らかの対応を取らなければいけないのでは」(前・同)

関西ジュニアといえば昨年末、Aぇ!groupのメンバーだった福本大晴が、コンプライアンス違反を理由に、事務所から契約を解除されたことを明らかに。その詳細は非公開とされているものの、「STARTOの社長に福田淳氏が就任して以降、ジュニアの素行不良に対する処分が厳しくなった可能性がある」(前・同)という声もある。果たして西村はこのまま活動を継続できるのか――ファンにとっても眠れない夜が続きそうだ。

人気ジュニアたちの“プラベ画像”が大量流出で阿鼻叫喚!女性との親密写真、未成年飲酒疑惑も 外部サイト 【流出】「シャンパン飲んでる?」人気ジュニアが未成年飲酒疑惑、女性とのデート写真ほか 【写真あり】「信頼ぶっ壊し」ファンを落胆させたなにわ男子・高橋恭平の流出写真 【写真あり】ベッド写真も!西畑大吾と熱愛の足立アナの“自宅映像”が生々しすぎる

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

先月第1子出産の今野杏南 「子宮からの」大量出血で緊急搬送、手術を受けていた「まだ死ねない…って」

先月第1子出産の今野杏南 「子宮からの」大量出血で緊急搬送、手術を受けていた「まだ死ねない…って」

3月に第1子出産を報告した女優の今野杏南(34)が27日、自身のインスタグラムを更新。大量出血で緊急搬送、手術を受けていたことを明かした。 「赤ちゃんもわたしも、1ヶ月検診が無事に終わり、1日1日成長していく乳児のスピードに驚かされる毎日を送っております」と書き出すと、「少し怖い話のご報告です(...
青木さやか 女子アナ希望だった過去 まさかの事態で選考落ち「ニュース番組見てますか?って」

青木さやか 女子アナ希望だった過去 まさかの事態で選考落ち「ニュース番組見てますか?って」

タレントの青木さやか(51)が27日放送のニッポン放送「徳光和夫とくモリ!歌謡サタデー(土曜前5・00)に出演。芸人になる前のフリーアナウンサー時代を振り返った。 女子アナになりたかった青木は大学卒業後アナウンサー試験を受けたものの、「全部落ちたんですよね」と明かした。 1社だけ面接まで行けたと...
Matt 5年前に一度?引退?していた! ネットで叩かれ「会社にファクスが…」

Matt 5年前に一度?引退?していた! ネットで叩かれ「会社にファクスが…」

タレントのMattが27日放送の関西テレビ「おかべろ」に出演。過去に一度?引退?した時期があることを明かした。 この日はMattの「タレント履歴書」を振り返りながらトークを展開。その中に「2019年24歳実は…一度芸能活動を引退していた!?」という項目があった。 これについて聞かれたMatt...
「MY FIRST STORY」のHiro、ライブで退場者が続出した件について謝罪

「MY FIRST STORY」のHiro、ライブで退場者が続出した件について謝罪

ロックバンド「MYFIRSTSTORY」のボーカル・Hiro(30)が27日に自身のインスタグラムを更新。昨日、東京のZeppHanedaで開催された「MYFIRSTSTORY2024“express”」をめぐり、ライブハウスの禁止事項であるモッシュ・ダイブなどの行為により、多くの観客が退場した件について言及した。 公演日、Hiroは自身のX(旧...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net