芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

ノンスタ井上、医師に相談し“プチ手術”を受けたことを告白「アカン方が出ちゃった」

ノンスタ井上、医師に相談し“プチ手術”を受けたことを告白「アカン方が出ちゃった」

お笑いコンビ・NONSTYLEの井上裕介が19日に自身のアメブロを更新。医師に相談し“プチ手術”を受けたことを告白した。

この日、井上は「無事にYouTubeのネタ収録ライブ終了」と報告し「毎回、YouTubeのネタ収録は、普段よりも短いネタを10本披露する事が多いのです」と説明。「今回のネタ収録ライブは、なんとか耳の違和感を取りたい」と述べ「数日前から耳が詰まった感じが続いて、中耳炎という診断を受けた」と明かした。

続けて「今までの仕事は、舞台に立つ仕事ではなかったから、なんとかなった部分もある」というも「今回は舞台で10本も漫才をしないといけない」と説明。「違和感を持ったまま漫才続けるのは、辛くはない」と述べつつ「音が聞こえにくいと、ツッコミのタイミングなども含めて、不具合が生じる可能性がある」とつづった。

また「朝早起きして、病院に行き事情を説明して『耳の詰まり感を、なんとかしたい』」と医師に伝えたそうで「自然治癒の方がいいので、オススメしないけど、耳の鼓膜にメスで針程の穴を切り、そこから耳用の掃除機で、耳の垢に詰まってるものを吸引すれば、違和感が取れるかも」と言われたことを説明。一方で「吸引した後に、またすぐに詰まる可能性もある」とも言われたことを明かすも「藁にもすがる思いで、耳の鼓膜プチ手術をする事に」と手術を受けたことを報告した。

最後に、手術後について「全然、まだ違和感残ってます」と告白し「アカン方が出ちゃった!」「まだ耳の詰まり感が、全く取れず」と説明。「皆さん、ここ数日街で話しかける時は、左耳にお願いします」と呼びかけつつ「右耳も詰まってる感はあるけど、聞こえてはいるので、ご安心を!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「とにかく早く治りますように」「痛かったでしょうね」「お大事にされてください」などのコメントが寄せられている。

ノンスタ井上、医師に相談し“プチ手術”を受けたことを告白「アカン方が出ちゃった」 外部サイト 「耳に穴も開けたのに!!」(井上裕介オフィシャルブログ) ノンスタ井上、病院の受診を検討する全然治らない症状を告白「突発性難聴なんじゃないのかって」 ノンスタ井上、地震の被害を受けた義実家の状況「マジで神様は残酷だと思った」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

「一世を風靡した」美女が「激レアさん」に現る「姿を消して20年」激変した姿にネット仰天「懐かしい」

「一世を風靡した」美女が「激レアさん」に現る「姿を消して20年」激変した姿にネット仰天「懐かしい」

テレビ朝日系「激レアさんを連れてきた。」(月曜・午後11時15分)が29日に放送され、「一世を風靡した」ゲストが登場した。 画面に「一世を風靡したあの伝説ギャル姿を消して20年…超進化を遂げていた」というテロップが出され、登場したのは「ヤマンバギャル」として雑誌「Popteen」などに登...
亀梨和也の芸能生活は「負け知らずではなくギリギリ」熱愛報道の田中みな実との共通点

亀梨和也の芸能生活は「負け知らずではなくギリギリ」熱愛報道の田中みな実との共通点

注目の連ドラ『Destiny』(テレビ朝日系)が4月9日に始まった。主演は、石原さとみ。ただ、最大の注目理由は大型カップル誕生のきっかけとなったことだったりする。 【写真】亀梨と交際報道の田中みな実が披露した、美人すぎるハイスペ姉とのツーショット 亀梨和也(KAT―TUN)と田中みな実(37)だ。とはいえ...
櫻井翔が7月期の連ドラで政治家役決定 将来の政界転身に向けて永田町から熱視線

櫻井翔が7月期の連ドラで政治家役決定 将来の政界転身に向けて永田町から熱視線

嵐の櫻井翔(42)が7月期のTBS系連続ドラマに出演し、政治家を演じることが分かった。幾度となく政界挑戦を取りざたされたインテリアイドルにとって初の政治家役。その演技は、永田町にとって?ショーケース?になりそうだ。 テレビ局関係者が「櫻井さんが7月期のTBS系ドラマで?カリスマ政治家?を演じ...
防衛医科大に主席合格 エリート自衛官がAVデビューを果たした凄絶な経緯

防衛医科大に主席合格 エリート自衛官がAVデビューを果たした凄絶な経緯

「元〇〇」という過去の経歴を売りにするセクシー女優が増えているなか、ひときわ異色を放つ女優がいる。それが、吉川はすみんさん(27)だ。防衛医科大学校出身の元幹部自衛官で、元風俗嬢、そして夢は政治家という稀有な経歴と展望を持つ。彼女はなぜ、自衛隊からセクシー業界という、まるで真逆...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net