芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

番組史上初の珍事!同郷出身の大泉洋vs加藤浩次がヒートアップしすぎ?2週連続放送に

番組史上初の珍事!同郷出身の大泉洋vs加藤浩次がヒートアップしすぎ?2週連続放送に

TBS系「人生最高レストラン」(土曜・後11時30分)が20日に放送され、番組史上初の珍事が発生した。

この日のゲストは昨年のNHK紅白歌合戦に初出場した俳優の大泉洋。番組冒頭からMCで同じ北海道出身のお笑いコンビ「極楽とんぼ」加藤浩次が「僕はずっと詐欺師だと思っていた」とジャブを放ち、大泉も「反社(反社会勢力)だと思った」とやり返した。

2分近いオープニングトークが終わった後も、紅白歌合戦で披露した玉置浩二プロデュースの楽曲「あの空に立つ塔のように」の誕生秘話が3分以上続き、番組開始から8分過ぎてようやく「人生最高レストラン」を紹介するコーナーに入った。

大泉は1軒目に東京・広尾のイタリアン「ペレグリーノ」を紹介したが、加藤は「ショックだわ〜、1品目はジンギスカンかと思ってたから」と出身地・北海道の名物ではなかったことに猛クレーム。大泉は長時間打ち合わせしても、番組スタッフに“ハマる”エピソードがなかったことを暴露し、「レストランにいちいち人生なんてあります?」と、番組コンセプトを全否定するような言葉を言い放った。

加藤は立ち上がって「とんでもねぇゲスト来たよ!レストランに人生はいっぱいあるでしょうよ!悪魔!本音出しやがって!」と激怒。大泉も「なんだよ〜この番組は」とあきれ、「レストランに人生はあるけど、私が全てのレストランにおもしろエピソードがあるわけではない」と弁明し、札幌にあるスープカレーの名店「マジック・スパイス」を紹介した。

本題のレストラン紹介は2軒のみにも関わらず、大泉はカレーに便乗して自身がプロデュースしたレトルトのスープカレーをネタにし、さらに3月20日に発売するベストアルバムの告知を突っ込む脱線続き。加藤が「30分番組で、1品目で(収録が)1時間半なんてないよ!」と絶叫し、番組史上初めて、2週連続同じゲストが出演することになった。

締めのトークで「かみつきすぎなんですよ」と言う大泉に対し、加藤は「かみつかれてなんぼでしょ?」と反撃。収録が大盛り上がりだったことをうかがわせた。

番組史上初の珍事!同郷出身の大泉洋vs加藤浩次がヒートアップしすぎ?2週連続放送に 外部サイト 【写真】紅白で真剣歌唱する大泉 TBS「人生最高レストラン」開始9分で急きょ放送中止…「後日、改めて放送いたします」 武田真治、「アゴ外れるほど」ビンタされた有名芸人を明かす「お笑いのレベルに達していないから…」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

女優の松下奈緒が27日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演。レギュラー出演する「朝だ!生です旅サラダ」(ABCテレビ制作、全国放送)で?禁止?されていることを明かした。 質問コーナーで「兵庫出身だが、今でも関西弁をしゃべることはあるか?」と聞かれた松下は「全然あります、あります」とニッコリ...
山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久(39)が主演を務める、フジテレビ系水10ドラマ「ブルーモーメント」の第1話が、24日に放送された。平均視聴率は世帯8.6%、個人4.8%(関東地区=ビデオリサーチ調べ)と、まずまずの好発進。22年4月に水10ドラマが復活して以降、歴代トップを記録し、「さすが山P」と評価を上げている。 キムタクを縛...
小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

産後1カ月で復帰した小松菜奈 俳優の小松菜奈が、産後初めて公の場に姿を見せた。4月25日に都内でおこなわれた、映画『わたくしどもは。』の完成披露試写会で舞台あいさつ。小松は、夫で俳優の菅田将暉と設けた第一子の誕生を3月9日に発表していた。 ネットでは、小松の現場復帰に対し祝福が寄せられるととも...
タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タレントの関根勤が27日、自身のユーチューブチャンネルを更新。フジテレビ元アナウンサーの阿部千代とともに、互いに共演経験の多いタモリとのエピソードを繰り広げた。 「笑っていいとも!」のテレフォンアナウンサーを務めた経歴を持つ阿部は「(タモリに)すっごく良くしていただきました」と告白。「生...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net