芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

山田裕貴と西野七瀬は「年内結婚」大本命?周囲も認める「似た者同士」

山田裕貴と西野七瀬は「年内結婚」大本命?周囲も認める「似た者同士」

「KinKiKids」堂本剛と「ももいろクローバーZ」百田夏菜子など、年明けから芸能界は結婚ラッシュに沸いている。次に続くのはどのカップルなのか。今年中のゴールインが有力視されているのは、俳優の山田裕貴(33)と元乃木坂46で女優の西野七瀬(29)だ。

昨年7月、女性セブンは山田と西野が半同棲状態と報じた。当時、双方の所属事務所は「プライベートは本人に任せております」と交際を否定せず。昨年のクリスマスイブに仕事を終えた西野が山田のマンションに向かう姿が同誌にキャッチされるなど、順調な交際が続いている。

山田は、放送中の永野芽郁主演ドラマ「君が心をくれたから」(フジテレビ系)で、恋人役を熱演している。一方、西野も放送中のドラマ「大奥」(フジ系)に出演中。売れっ子同士だけに、結婚へのハードルは高いように思えるが、2人は「嘘をつかず隠さず」を誓い合って、真剣交際を続けているという。

「2人とも結婚を見据えており、知人らに堂々と『真剣に交際している』と伝えている。20代のうちに結婚したい思いもある西野さんは、5月25日に30歳の誕生日を迎える。それまでにゴールインする可能性もある」(芸能プロ関係者)

西野といえば、今月8日放送のバラエティー番組「グータンヌーボ2スペシャル」(フジ系)で、好きな男性のタイプを告白。「奥二重好き」「ゲームを一緒にできる人」と好みを明かすと、ネット上は「まさに山田裕貴そのままじゃん!」と大盛り上がりだった。

「2人は仕事のストレスを1人カラオケやお笑い番組を見ることで解消するなど、本当に似た者同士です。一緒にお笑い番組を見ながら、芸人のワードセンスなどを絶賛。『芝居に生かせるのでは?』と、真剣に語り合うこともあるそう。真面目で勉強熱心、向上心もあり、周囲も『本当にお似合いカップル』と、結婚までいくことを確信している」(同)

芸能人の結婚ラッシュの波に乗る日はそう遠くなさそうだ。

山田裕貴と西野七瀬は「年内結婚」大本命?周囲も認める「似た者同士」 外部サイト 西野七瀬の?お相手?が山田裕貴でファン安堵「佐藤健じゃなくて良かった」の声 アイドルはNO!山田裕貴が?乃木坂アレルギー?克服し西野七瀬と真剣交際 小栗旬がどんなに浮気しても「山田優は離婚できない」事情

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

女優の松下奈緒が27日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演。レギュラー出演する「朝だ!生です旅サラダ」(ABCテレビ制作、全国放送)で?禁止?されていることを明かした。 質問コーナーで「兵庫出身だが、今でも関西弁をしゃべることはあるか?」と聞かれた松下は「全然あります、あります」とニッコリ...
山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久(39)が主演を務める、フジテレビ系水10ドラマ「ブルーモーメント」の第1話が、24日に放送された。平均視聴率は世帯8.6%、個人4.8%(関東地区=ビデオリサーチ調べ)と、まずまずの好発進。22年4月に水10ドラマが復活して以降、歴代トップを記録し、「さすが山P」と評価を上げている。 キムタクを縛...
小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

産後1カ月で復帰した小松菜奈 俳優の小松菜奈が、産後初めて公の場に姿を見せた。4月25日に都内でおこなわれた、映画『わたくしどもは。』の完成披露試写会で舞台あいさつ。小松は、夫で俳優の菅田将暉と設けた第一子の誕生を3月9日に発表していた。 ネットでは、小松の現場復帰に対し祝福が寄せられるととも...
タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タレントの関根勤が27日、自身のユーチューブチャンネルを更新。フジテレビ元アナウンサーの阿部千代とともに、互いに共演経験の多いタモリとのエピソードを繰り広げた。 「笑っていいとも!」のテレフォンアナウンサーを務めた経歴を持つ阿部は「(タモリに)すっごく良くしていただきました」と告白。「生...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net