芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

松本人志の騒動めぐるヒカルの「攻めすぎ企画」 梶原雄太から「正気か」

松本人志の騒動めぐるヒカルの「攻めすぎ企画」 梶原雄太から「正気か」 (全2枚)

ダウンタウン松本人志の?文春報道?が波紋を広げるなか、人気ユーチューバー・ヒカルの?攻めた企画?が話題となっている。

25日までに自身のユーチューブチャンネルを更新。このタイミングで松本の?文春砲?第1弾で登場した都内屈指の高級ホテルの一室を借り「飲もうと誘ったら誰か来てくれるのか?」と検証した。

芸人で声を掛けたのは、元雨上がり決死隊の宮迫博之、TKO木下隆行、?カジサック?こと梶原雄太、そしてインパルスの堤下敦の4人。ヒカルはそれぞれ当該ホテルの名前を出し、飲みに来るよう電話で誘った。

まず木下。ホテル名を出した瞬間「は?」。ヒカルの言葉を遮るように「よくない。よくない。よくないよ」と繰り返し「俺の声のトーンで分かるやろ。何でもアリじゃないから。大人なんだから」とヒカルを諫めた。

次に宮迫。こちらもホテル名を聞いた瞬間「行かへんわ!」と即答。「ダメっすか?」と再度お願いするも「ダメや。アホか。なんちゅう電話や」とあきれたように返した。

梶原も同様で「ヒカルさん、今そこで飲まない方がいいっすね。なんて言うんだろ。飲まない方がいいというか、アカンって、俺はそんなん」と、いつもの明るいキャラクターは鳴りを潜めた。そしてひと言「ヒカルさん、正気か?」。

梶原は出演シーンのカットを要望したが、のらりくらりかわされ「すごい攻めるやん…。なんで俺誘うん?普段ないやん」とあ然。ヒカルが「ここまで全員断られてます」と申告すると「当たり前や!」とすぐにツッコんだ。

最後の堤下も「この時期に?この時期に俺誘う感じっすか?」と困惑。続けて「大変お答えづらいんですけど、行きたいのは山々なんですけど、ちょっと危ない気がするんですよね。変な意味じゃなくてね。現状の相性が良くない」と丁重にお断りしていた。

動画は25日正午現在、約100万回再生を記録している。

芸人たちのリアクションを見る限り、松本の問題はお笑い界で非常にセンシティブな扱いとなっているようだ。

松本人志の騒動めぐるヒカルの「攻めすぎ企画」 梶原雄太から「正気か」 外部サイト 元タレントが実名&顔出し告発!松本人志を追及する文春の「教訓」 指原莉乃松本の“セクハラ発言”に「干されますように」 藤田ニコル松本人志にお尻を触らせた過去「ニヤニヤしてた」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

「250回くらい腰を振り耳たぶも舐めてしまった」本木雅弘(58)とラブシーンを熱演した黒木華34歳の“素顔”

「250回くらい腰を振り耳たぶも舐めてしまった」本木雅弘(58)とラブシーンを熱演した黒木華34歳の“素顔”

「道長さま、お会いしとうございました!」 【画像】黒木華と初のラブシーンを演じた本木雅弘(58) 日曜夜のNHK大河『光る君へ』で、初対面の想い人を押し倒す左大臣家の姫・源倫子を演じたのは、女優の黒木華(はる)(34)である。 今年4月、事務所独立を果たした黒木華©文藝春秋 ◆◆◆ 高校の演劇部で...
小柳ルミ子が「すっぴん」美肌披露 称賛の声「なんて奇麗な肌」

小柳ルミ子が「すっぴん」美肌披露 称賛の声「なんて奇麗な肌」

歌手の小柳ルミ子(71)が2日、自身のインスタグラムを更新。美容院にヘアカットに行ったことを報告し、衝撃の“すっぴん”美肌も披露した。 小柳は「ヘアbefore〜after」と書き出し、カット前の姿を自ら「ひどい。伸び伸び。ボサボサ―」としながら「友達によく言われます。“ルミ子さん、それでも芸能人?”と。...
『Believe−君にかける橋−』まさかの急展開に視聴者ざわつく「橋作りドラマかと思ってたのに…」「予想外すぎる」

『Believe−君にかける橋−』まさかの急展開に視聴者ざわつく「橋作りドラマかと思ってたのに…」「予想外すぎる」

俳優の木村拓哉が主演を務める、テレビ朝日系木曜ドラマ『Believe−君にかける橋−』(毎週木曜後9:00)の第2話が2日に放送された。 【相関図】”陸”木村拓哉を囲む謎だらけの登場人物一覧 テレビ朝日開局65周年記念作品として制作される本作は、橋づくりに情熱を燃やす狩山陸(木村)が刑務所に収容されると...
上田竜也、事務所のスターに超無礼な態度取った過去「お前は二度と舞台に出るな!」説教も、一切反省せず…

上田竜也、事務所のスターに超無礼な態度取った過去「お前は二度と舞台に出るな!」説教も、一切反省せず…

「KAT―TUN」の上田竜也(40)が2日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演し、同事務所のスターへの無礼を謝罪する場面があった。 「迷惑かけてごめんなさい芸能人の懺悔SP」という企画。そこで上田が謝りたい相手として挙げたのが「KinKiKids」の堂本光一だった。 10代の頃の自分を「クソ...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net