芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

「改めまして深くお詫び申し上げます」市川中車、猿之助の近況を明かす

「改めまして深くお詫び申し上げます」市川中車、猿之助の近況を明かす

2023年に亡くなった歌舞伎俳優の市川猿翁さんと市川段四郎さんを送る会が28日、都内で行われ、猿翁さんの長男・市川中車さんと、孫の市川團子さんが取材に応じました。

【映像】薬別“依存症”ランキング2位に「睡眠薬」(画像あり)

「昨年のことも含めまして、私どものことで、皆様に、関係者各位の方々、多大なるご迷惑をお掛けしました。このことに関しましても、改めまして深くお詫び申し上げます」

中車さんは父・猿翁さんについて、「偉大すぎて、まばゆくて、まず、会ったことが全くない人だったので、本当に自分の中では解釈できない人でした。それから、ようやくこの人はものすごく偉大で怖い人なんだなということがわかっていったくらい、もしかしたら他人よりも遠い距離から始まった関係かもしれません」

また、2023年5月に両親の自殺を手助けした自殺ほう助の罪に問われ、執行猶予中の市川猿之助さんについてはこう語りました。

「(きょう、送る会に猿之助さんはいらっしゃったんですか?)もちろん、お知らせもしましたし、お話もさせていただきましたけれど、ご遠慮したいという気持ちで、欠席しました」

現在、猿之助さんは、2月4日から公演するスーパー歌舞伎「ヤマトタケル」で主演を務める團子さんに対し、松竹の了解を得ながら役を伝えていく作業をしているということです。(『ABEMANEWS』より)

「改めまして深くお詫び申し上げます」市川中車、猿之助の近況を明かす 外部サイト 【映像】薬別“依存症”ランキング2位に「睡眠薬」(画像あり) 【映像】猿之助容疑者「みんなでさよならすることに」 2023年の年間自殺者数暫定値で2万1818人厚生労働省

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

女優の松下奈緒が27日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演。レギュラー出演する「朝だ!生です旅サラダ」(ABCテレビ制作、全国放送)で?禁止?されていることを明かした。 質問コーナーで「兵庫出身だが、今でも関西弁をしゃべることはあるか?」と聞かれた松下は「全然あります、あります」とニッコリ...
山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久(39)が主演を務める、フジテレビ系水10ドラマ「ブルーモーメント」の第1話が、24日に放送された。平均視聴率は世帯8.6%、個人4.8%(関東地区=ビデオリサーチ調べ)と、まずまずの好発進。22年4月に水10ドラマが復活して以降、歴代トップを記録し、「さすが山P」と評価を上げている。 キムタクを縛...
小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

産後1カ月で復帰した小松菜奈 俳優の小松菜奈が、産後初めて公の場に姿を見せた。4月25日に都内でおこなわれた、映画『わたくしどもは。』の完成披露試写会で舞台あいさつ。小松は、夫で俳優の菅田将暉と設けた第一子の誕生を3月9日に発表していた。 ネットでは、小松の現場復帰に対し祝福が寄せられるととも...
タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タレントの関根勤が27日、自身のユーチューブチャンネルを更新。フジテレビ元アナウンサーの阿部千代とともに、互いに共演経験の多いタモリとのエピソードを繰り広げた。 「笑っていいとも!」のテレフォンアナウンサーを務めた経歴を持つ阿部は「(タモリに)すっごく良くしていただきました」と告白。「生...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net