芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

木下優樹菜、動画で娘たちへの不満告白も「同情できない」の声

木下優樹菜、動画で娘たちへの不満告白も「同情できない」の声

「マジで今日ホンッ…トにイライラしてて」

動画が始まるなり、頬杖をつきながらこう口にしたのは、元タレントの木下優樹菜。1月26日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、2人の娘に対する不満を赤裸々に語った。

『耐えられなくなりました。』というタイトルで動画を投稿した木下。現在、11歳と8歳の娘と3人で暮らしているが、娘たちの言動に思うところも多いようだ。

「木下さんはサッカーの三幸秀稔選手と交際しており、いままで3年半ほど同棲生活を送ってきました。しかし、つい先日、三幸選手がJリーグから韓国Kリーグ『忠北清洲FC』に完全移籍したことで、年末から日本と韓国の遠距離恋愛となったことを報告。4人暮らしから3人暮らしになったことで、ひとりで育児に向き合うことになりました」(芸能記者)

動画内で、木下は三幸選手について「いつもけっこう(家事を)やってくれる人だったの。超助かるじゃん、そういうの。みゆたん(三幸選手)いなくなったら、ママのお手伝いちゃんとするんだよ、って子どもたちと約束してたわけよ」と明かした。

だが、なかなかうまくは進まなかったようで、自宅に山積みになった洗濯物を見た長女から「あぁ、そろそろこれ畳んで片づけないとね」と、他人ごとのように言われたと明かした。その場では我慢したというが、「自分のものあるってわかってるなら、ピックアップして、畳んで片づければよくない!?」「どの口が言ってんの!?って思って」と、娘に怒りを覚えたという。

ほかにも、日々の家事で抱いていた不満を次々と暴露。「そのくせ自分たちの要望、あれしてほしい、これしてほしいみたいなことを言ってくる」と語った。自宅のマシーンで有酸素運動している間、子どもたちが何度も話しかけてくるため「なんも話しかけないで、って言っちゃった」と明かしつつ「こっちが自己嫌悪になる」と落ち込んだ表情も見せた。「ひとりになりたい」と思ってしまうこともあると、涙ながらに語っている。

「Instagramのストーリーズでこうした心境を明かしたところ、共感するDMが多く寄せられた、とも明かしていました。実際、YouTubeのコメント欄でも、『すっごい気持ちわかります』『一緒にがんばろうね』など、励ましのメッセージが集まっていました。世の母親たちからすれば、“あるある”な出来事なのでしょう。

ただ、子どもたちの言動をかなり具体的に明かしながら愚痴を語っているため、『動画にすることじゃない』と注意する意見も。今後、子どもたちが動画を目にする可能性もありますからね」(芸能記者)

ニュースのコメント欄では、子どもへの愚痴をネタにする木下を、たしなめるような声が並んでいる。

《子供に対して、感情的になるのは理解できるけど、「てゆうかさぁ!」「片付ければよくない?」「どの口が言ってんの!?」と言った、良い歳をしてまともな言葉使いを出来ない所を見ると全く同情できないし、世の母親と一緒にするなと思う。》

《これを子供が見たらどういう気持ちになるのだろう?って考えないのよね。これはデジタルタトゥーだから永遠に残るもんよ…。今までの削除しても何の意味もないの。》

《まだ小さい娘の「公開悪口」とか、可哀想すぎて涙が出てくる…。》

愚痴を通して、木下自身の幼稚さが見えてしまったようだ。

木下優樹菜、動画で娘たちへの不満告白も「同情できない」の声 外部サイト 木下優樹菜グラサンの娘2人と地上波出演も「子供をだしに」「需要ありますか?」批判殺到で遠のく本格復帰 木下優樹菜、恋人とのツーショット投稿に「元旦那がたいへんなときに」集まる批判炎上は“平常運転”の強心臓 木下優樹菜「食器を持たずにすき焼き」動画に集まる賛否「違和感ある」「文句言うなら見るのやめれば」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

バンドじゃないもん!ななせぐみ、結婚&妊娠「スーパーアイドルになってもどってきます!」【コメント全文】

バンドじゃないもん!ななせぐみ、結婚&妊娠「スーパーアイドルになってもどってきます!」【コメント全文】

バンドじゃないもん!MAXXNAKAYOSHI(通称:バンもん!)が27日、『バンもん!全国ツアー2024【SIXANDTHECITY】〜祝!6人になって10周年のキセキ〜』ツアーファイナル公演を開催。そのなかでメンバーのななせぐみの結婚」と第1子を出産予定であることが発表された。 【写真】発表の1週間前には…笑顔でピース...
すっちー、購入したトヨタハイラックスサーフを公開 カスタムにこだわり

すっちー、購入したトヨタハイラックスサーフを公開 カスタムにこだわり

吉本新喜劇の座長・すっちー(52)が、26日に公開されたお笑いコンビ・テンダラーの浜本広晃(50)のYouTubeチャンネル『テンダラー浜本のゆる〜くVINTAGECARLIFE』に出演。購入したトヨタの“名車”の納車から初ドライブへ向かう様子を公開した。 【後編動画】カッコイイ!センス良すぎ!すっちー、購入したト...
平野紫耀の顔面ドアップのモデルショット ファン悶絶「国王すぎて笑う」

平野紫耀の顔面ドアップのモデルショット ファン悶絶「国王すぎて笑う」

元「King&Prince」のメンバーで、現在は「Number_i」として活動する平野紫耀さんは4月26日、自身のInstagramを更新。コスメブランド「ウォンジョンヨ(Wonjungyo)」のヘアケアライン「WonjungyoHair」の広告モデルショットを公開しました。 【実際の投稿:平野紫耀、美しすぎるアップショット】「カッコイイ...
篠田麻里子、「大人め」ヘアスタイル披露...「可愛い」の声 ファンからの求婚には「ごめんなさい笑」

篠田麻里子、「大人め」ヘアスタイル披露...「可愛い」の声 ファンからの求婚には「ごめんなさい笑」

俳優の篠田麻里子さんが2024年4月25日にインスタグラムで、美容院に行ったことを報告した。髪を切った篠田さんの姿に多くの反響が寄せられ、篠田さんはその中のあるコメントに反応した。 新しい髪型に「大人感がいいですね」 篠田さんは「カットとカラー大人めになりました」「春だね」とのコメントとともに、...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net