芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

人気YouTuberと続々コラボ!稲垣吾郎(50)の近影が「イケおじすぎる」と話題に

人気YouTuberと続々コラボ!稲垣吾郎(50)の近影が「イケおじすぎる」と話題に

稲垣吾郎(50)が、チャンネル登録者数179万人超のカノックスターをはじめとした人気YouTuberと続々コラボ。そんな中、50歳を超えた稲垣の近影が「イケおじすぎる」とSNSなどで話題になっている。

【映像】「イケおじすぎる」と話題になった最近の稲垣吾郎

ABEMAにて1月28日(日)に放送された『ななにー地下ABEMA』#11では、「目指せ!YouTubeで720万回再生」と題した企画の後編が届けられた。稲垣、草なぎ剛、香取慎吾がさまざまYouTuber計10組とコラボし、総再生回数720万回を目指す。実は、企画の放送前からそれぞれのチャンネルでコラボ動画がアップされていて、今回はその撮影の裏側が一挙大公開された。

カノックスターは番組本編で稲垣と香取に対し「めっちゃイケおじっすね。なりたいっす、こういう感じに」と伝えていたが、視聴者も激しく同感している様子で「稲垣吾郎今のビジュめためたかっこいい、、、イケおじすぎ」「50歳なんて信じられない」「吾郎さんの美ジュ爆発してるわ…」などの声をX(Twitter)に上げていた。

#11ではカノックスターのほか、グルメ系YouTuberのよぉちゃん、都市伝説系YouTuberのナオキマンとコラボした稲垣だが、それぞれのチャンネルでアップされた動画を見てみると「吾郎ちゃんノリよすぎだしカッコよすぎ笑」「五郎ちゃんはイケオジだし、何しても上品やね〜」「吾郎さん年を重ねるにつれて益々カッコよくなっていってる」などの声がコメント欄には並んでいた。改めて、稲垣の魅力に気づいたファンが多くいたようだ。

稲垣、草なぎ、香取によるABEMAのレギュラー番組「7.2新しい別の窓」は、昨年11月「ななにー地下ABEMA」にリニューアル。番組では、さまざまなゲストを迎える中で、時にクールでミステリアスなだけじゃない稲垣の魅力を垣間見ることができる。スタッフに対する不満を爆発させてみたり(あくまでもチャーミングに)、今回のように新進気鋭のYouTuberの無茶振りにも応えてみたり、自然体で番組作りを楽しんでいるような稲垣の姿がある。

今回のYouTuberとのコラボ企画で、最近、稲垣を見ていなかったという人も、改めて、その魅力に気づけたのではないだろうか。始まったばかりの「ななにー地下ABEMA」でこれから稲垣がどんな姿を見せてくれるのかーー。引き続きチェックを。

(ABEMA「ななにー地下ABEMA」より)

人気YouTuberと続々コラボ!稲垣吾郎(50)の近影が「イケおじすぎる」と話題に 外部サイト 【映像】「イケおじすぎる」と話題になった最近の稲垣吾郎 【映像】総再生回数859万回超え!カノックスター、ハラミちゃん…有名YouTuberと続々コラボ「新しい地図」の本当の狙い 草なぎ剛「唯一仕事でNG」二度と出ない番組企画を明かす

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

鈴木おさむ“小説SMAP”印税は全額募金「100万人の人に読まれて、あらためて彼らのすごさが伝わるといいなと思います」

鈴木おさむ“小説SMAP”印税は全額募金「100万人の人に読まれて、あらためて彼らのすごさが伝わるといいなと思います」

脳科学者の茂木健一郎がパーソナリティをつとめ、日本や世界を舞台に活躍しているゲストの“挑戦”に迫るTOKYOFMのラジオ番組「DreamHEART」(毎週土曜22:00〜22:30)。4月13日(土)、4月20日(土)の放送ゲストは、ベストセラー作家への道を歩んでいる、元放送作家の鈴木おさむさんです。20日(土)の放送では...
「MY FIRST STORY」がライブで禁止事項を煽る?大勢の観客が退場し物議

「MY FIRST STORY」がライブで禁止事項を煽る?大勢の観客が退場し物議

ロックバンド「MYFIRSTSTORY」が26日、「MYFIRSTSTORY2024“express”」を東京のZeppHanedaで開催。ライブハウスの禁止事項であるモッシュ・ダイブなどの行為により、大勢の観客が退場し、物議を醸している。 公演日、ボーカルのHiroは自身のX(旧ツイッター)で「今日は兎に角どの曲でも死ぬほど暴れてくれ。以...
元AKB48「初期メンバー」の成田梨紗、第1子妊娠を報告 出産時期は夏頃予定

元AKB48「初期メンバー」の成田梨紗、第1子妊娠を報告 出産時期は夏頃予定

元AKB48のタレント成田梨紗(33)が第1子を妊娠したことを27日、自身のSNSで明かした。 成田は「私事ですが、この度、新しい命を授かりました」と妊娠したことを報告。出産時期については「夏頃を予定しています」としている。 続けて「自分の心や身体の変化、今まで体験したことのないことばかりでまだまだ不...
野田洋次郎 ファンの?RADWIMPSタトゥー?に神妙「親御さんには話したかい?」

野田洋次郎 ファンの?RADWIMPSタトゥー?に神妙「親御さんには話したかい?」

ロックバンド「RADWIMPS」の野田洋次郎が27日、自身の「X」(旧ツイッター)を更新。海外のファンが自身の楽曲に関するタトゥーを入れていることについて言及した。 野田は自身のアカウントで、「海外に行って、空港の出待ちとかでラッドの名前や曲名や歌詞をタトゥーで入れているファンがたくさん...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net