芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

たむらけんじ「女性をもののように扱ったことない」性加害接待を再度否定

たむらけんじ「女性をもののように扱ったことない」性加害接待を再度否定

お笑いタレントで米ロサンゼルスに移住したたむらけんじが30日(日本時間31日)、ラジオ番組「たむけんがLAにいるよ〜!」を生配信した。番組の冒頭でお笑いコンビ「ダウンタウン」松本人志の性的行為強要疑惑に関する一連の週刊誌報道について、再び説明した。

たむけんは「週刊文春」の報道で、松本との飲み会に参加し、“アテンド役”だったとも報じられたことについて、前々回(9日)の配信で弁明したことが「うそだったのではという声もありました。週刊誌を信じると事実と違う。違うことは違うと自分の声で自分の言葉で説明したい」と改めて説明した。

事前に松本人志の了解を取って放送しているとし、松本の性行為強制疑惑が伝えられている飲み会について、ホテルで飲み会を開催したことは何度もあるが、「記事に書かれているような(性行為を)目的の飲み会ではない」と改めて否定。前回、あいまいな表現をしたことが逆に誤解を招いたとし、「口にもしたくないような言葉だったからオブラートに包んだような言い方をしたが、今回はハッキリと。僕たちは性接待、セックス上納システムを目的とした飲み会ではない。僕も独身ですから下心はありますよ。でも、女性をもののように扱っているとか、上納しているとか絶対ない」と強く否定した。

たむらけんじ「女性をもののように扱ったことない」性加害接待を再度否定 外部サイト 「あれだけのむちゃなパーティー…いずれトラブルになる」とデーブ・スペクター氏 鈴木紗理奈、「サンジャポ」で「元カレ」たむらけんじから聞いた松本人志にまつわる秘話を告白…「松本さんが大阪に来る時にお店を予約」 フジ「ワイドナショー」、松本人志「出演取りやめ」の経緯を伝える…犬塚浩弁護士が解説「出てきた以上は証言の矛盾を突く形にしないと放送の内容は平等にならない」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

大迫傑の6歳次女 実は子役としてドラマや映画で活躍

大迫傑の6歳次女 実は子役としてドラマや映画で活躍

陸上のマラソン男子で21年東京五輪6位入賞の大迫傑の妻で、バラエティーや情報番組などテレビ出演も多い大迫あゆみさんが27日、SNSを更新。次女・鈴ちゃんが6歳の誕生日を迎えたことを報告した。 「次女、生まれて初めてのビビディバビディブティックでオーロラ姫に変身45分で諭吉が数人行方不明に...
藤本美貴、先輩ママ・辻希美の言葉に涙「ミキティが泣く姿初めて見た!」

藤本美貴、先輩ママ・辻希美の言葉に涙「ミキティが泣く姿初めて見た!」

タレントの辻希美が、27日放送のテレビ朝日系バラエティ番組『夫が寝たあとに』(毎週土曜24:30〜※一部地域除く)に出演する。 左から横澤夏子、藤本美貴、辻希美=テレビ朝日提供 ○■辻希美ママの育児ヒストリーを振り返る 今回はハロプロOGママ夢の共演が実現。高校生から幼稚園児まで、日々奮闘しながら4...
青木崇高、出産時に妻・優香から激怒された過去「つくづくアホやなって」

青木崇高、出産時に妻・優香から激怒された過去「つくづくアホやなって」

俳優の青木崇高が、26日深夜放送のTBS系トークバラエティー「A−Studio+」に出演。MCの笑福亭鶴瓶から、妻の女優・優香を激怒させた秘話を“暴露”された。 青木は2016年に優香と結婚。20年4月に第1子が誕生した。鶴瓶は、青木と親交のある映画監督の吉田恵輔氏から聞いた話として、優香...
41歳・塚本高史の姿にネット動揺「全く印象変わった」

41歳・塚本高史の姿にネット動揺「全く印象変わった」

俳優の塚本高史(41)が26日放送のフジテレビ系「イップス」(金曜・後9時)第3話に出演し、その姿にネットは驚いた。 同作は、小説を書けなくなってしまったベストセラー作家(篠原涼子)と、事件を解けなくなった刑事(バカリズム)による一話完結の痛快ミステリーコメディー。心理的な葛藤やプレッシ...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net