芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

陣内智則、中居正広の驚きの行動告白「どこのゴルフ場行ってもやってる」

陣内智則、中居正広の驚きの行動告白「どこのゴルフ場行ってもやってる」 【モデルプレス=2024/02/02】お笑いタレント・陣内智則が、1日放送の読売テレビ・日本テレビ系『ダウンタウンDX』(毎週木曜よる10時〜)に出演。中居正広の驚きのエピソードを明かした。

【写真】中居正広の気遣いに「中居さんらしい」の声

◆陣内智則、中居正広の気配りに感激


この日は、イニシャルトークからエピソードを語り、その後実名を明かす企画。陣内が「これはすごいんですよ!」と口を開いた“国民的スーパースターN”のエピソードは中居のゴルフ場での姿。陣内によれば、中居は「洗面所で手を洗ったら、(洗面所を)タオルで綺麗にする」と飛び散った水滴を綺麗に拭く習慣があり、外出先でも「他の全部の洗面所を拭いて、鏡も拭く」と掃除をする姿を見かけたのだという。「毎回どこのゴルフ場行ってもやってる」とその姿に驚いたと明かした陣内は「中居さんの気遣いというか、気配りがものすごい!」と感激を口にしていた。

◆ベッキー、中居正広の注文に衝撃


すると、タレントのベッキーも中居とのエピソードを告白。ある“大物芸能人”に誘われ、中居と高級イタリアンに行ったことがあるというベッキー。そのお店は「メニューがなくて、食材を持ってきて、頼む」イタリアンの高級店だったというが、中居が「俺?豚の生姜焼き定食」と和食の生姜焼きを頼むという意外な行動を取ったと告白。中居の破天荒な注文に驚いたベッキーだったが、店側も実際に作ってきてくれたのだそうで、あえて生姜焼きとは言わず「ポークジンジャー」として中居に提供していたとオチも語っていた。(modelpress編集部)

情報:読売テレビ・日本テレビ

【NotSponsored記事】 陣内智則、中居正広の驚きの行動告白「どこのゴルフ場行ってもやってる」 外部サイト 香取慎吾&中居正広、“木村拓哉へのメッセージ”が話題 中居正広がついた“嘘”記者が唸ったSMAP愛に溢れた瞬間 中居正広の“帽子”にSMAPファンが注目

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈(41)が30日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜午後8時)に出演。「大人なのによく怒られちゃう有名人それでもめげずに頑張るぞSP」に登場し、引退までの経過を明かした。 「最初に引退するっていうきっかけになったのが、ツイッター(現X)で『今年が...
人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

アニメ「テニスの王子様」跡部景吾役などで知られる人気声優・諏訪部順一さんが2024年4月30日、「家族や恋人や友人が作ってくれた食事に文句を言うのは『違う』と思う」とXで持論を述べた。 投稿は、「諏訪部さんのこういう考え方本当に素敵」などと反響を呼んでいる。 「『作ってくれた』というだけでまず感...
「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

3月18日に再始動が発表された「踊る大捜査線」。映画『踊る大捜査線THEFINAL新たなる希望』(2012年)以来、12年ぶりに製作される新作映画は、二部作。各タイトルと公開日は、『室井慎次敗れざる者』が10月11日公開、『室井慎次生き続ける者』が11月15日公開に決定した。本日は、最新映像が解禁となった。 【...
「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

28日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では企画「脳をフル回転!なんやったっけ?部」が行われ、ガキ使チームVSドリームチームが対決した。 冒頭で浜田雅功がガキ使メンバーを集め、相手チームを「対戦相手、いまから出てくるけどガラクタ」と一刀両断。「問題児が約2名ほど、...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net