芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

元文春記者、今田耕司の前で松本人志報道をネタバレへ…文春砲の裏側は

元文春記者、今田耕司の前で松本人志報道をネタバレへ…文春砲の裏側は 元週刊文春の記者・中村竜太郎氏が、あす3日放送の読売テレビ『今田耕司のネタバレMTG』(毎週土曜前11:55※関西ローカル)に出演し、ダウンタウン・松本人志の騒動について語る。

【写真】松本人志の裁判「結果がどうなるのか?」注視の今田耕司に橋下徹が熱弁

松本が週刊文春側を提訴。今田耕司は「訴えはるんやろうなとは思っていた」といい「戦うと決めたということなので、結果がどうなるのか?」と注視する。そして今後の裁判の行方を“弁護士”橋下徹氏が解説する。

損害賠償の請求額は5億5000万円。橋下氏は「松本さんの収入が止まってしまった経済的な損害」を考えたと思うとしつつ、一方で「裁判のために休むってのは損害にはならない」と問題点を指摘。一連の報道をめぐるある発言に疑問を呈する。

週刊文春のエース記者として活躍してきた中村氏は、自身が耳にしたという文春編集部の気になる動きもネタバレ。昨年末に第1弾が報じられた直後、編集部内で起こっていたという“ある事態”を聞いたとし「これは第2弾、第3弾、それ以上に続報があるな」と確信したという。一連の文春砲の気になる裏側とは…。

このほか番組では、“桐島聡を名乗る男”や“大谷グローブ”をめぐる騒動にも注目する。

■MC:今田耕司
■進行:月亭八光、林マオ(読売テレビアナウンサー)
■パネリスト:山之内すず、小籔千豊、バッテリィズ(エース寺家)、曽麻綾、杉村太蔵
■専門家:橋下徹(弁護士)、中村竜太郎(元週刊文春記者)、高岡達之(読売テレビ特別解説委員) 元文春記者、今田耕司の前で松本人志報道をネタバレへ…文春砲の裏側は 外部サイト 【画像】クロスバー直撃・渡邊センスがXで報道否定「嘘偽り無い本音」 ビートたけし、松本人志報道に「一発で転ぶからな…」会見・裁判・時代の流れ・今後について語る【コメントほぼ全文】 ビートたけし、松本人志に言及「記者会見やるべきだよ」活動休止に理解&文春側の“うまみ”もチクリ「売れちゃえばいい」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

風呂に「チーズ牛丼200人前」動画で炎上 誹謗中傷は訴えると宣言

風呂に「チーズ牛丼200人前」動画で炎上 誹謗中傷は訴えると宣言

登録者285万人超の人気ユーチューバーグループ「チャンネルがーどまん」のがーどまん(25)が2日、自身のX(旧ツイッター)を更新。誹謗中傷を「片っ端から」訴えると“宣言”した。 「最近SNSは誹謗中傷が多すぎるもちろん俺に対しても俺以外に対しても俺は何言われてもいいけどチャンネルがーどまんを好きな人...
「鬼嫁キャラは演技だったの」“家”を持たず、世界中を飛び回るモデル・カイヤを直撃!

「鬼嫁キャラは演技だったの」“家”を持たず、世界中を飛び回るモデル・カイヤを直撃!

鬼嫁キャラとして、視聴者に強烈な印象を残すカイヤさん。だが、そのことを伝えると、「あれは完全に演技だったの。そのイメージを消したいよ」と笑い飛ばす。 「“家”を持たず、世界中を飛び回れる毎日が最高」 「もともと私は、ファッションモデルとしてアメリカやヨーロッパで活動していたんです。1987年に...
「踊る大捜査線」新作映像公開も“青島不在”に戸惑いの声

「踊る大捜査線」新作映像公開も“青島不在”に戸惑いの声

4月30日午前9時、映画『踊る大捜査線』の公式サイトが12時間のカウントダウンを開始。午後9時にカウントがゼロになると、10月11日に『室井慎次敗れざる者』、11月15日に『室井慎次生き続ける者』の2部作を公開することが発表された。 97年に放映されたドラマシリーズが人気を博した同作は、2003年の映画『踊る...
元AKB 撮影前に全員に注意LINE来た「ムダ毛処理が甘い子がいる。修正にお金かかる」→脇見て「私だ〜」

元AKB 撮影前に全員に注意LINE来た「ムダ毛処理が甘い子がいる。修正にお金かかる」→脇見て「私だ〜」

4月30日放送の日本テレビ「上田と女がDEEPに吠える夜」では、ムダ毛にまつわるトーク特集が行われた。 男性側が女性のムダ毛はそこまで気にならないと言うと、大久保佳代子が「気にならないレベルまで持ってってるんです。お礼を言ってほしいくらい」と笑わせ、必死に処理していると説明。 大家志津香...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net