芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

おかもとまりさん 息子への怒りで物を投げつけ…「すごく辛かった」「どうしたら良いかわかりません」

おかもとまりさん 息子への怒りで物を投げつけ…「すごく辛かった」「どうしたら良いかわかりません」

昨年12月に埼玉県志木市の与儀大介市議会議員(32)との再婚を発表した元タレントでクリエイターのおかもとまりさん(34)が、3日までに自身のブログを更新。育児において「泣きたいくらい辛いこと」をつづった。

おかもとさんは「息子を、本気で怒ることが、結構辛いです」と投稿。「わたしは、結構怒られて育ったし、手を挙げられることもあったから、息子にはそのようなことはしたくないなって…」という。

普段は「注意することや、何度言っても伝わらない、やらないことに対して大きい声で促すことは、ありますが。息子は『は〜い』と言いながら渋々言うことを聞き、泣くことはありません」としつつ「それが先日、凄く辛い怒り方をしてしまった」と明かした。

「何度も説明と注意していたことで、私の仕事の邪魔をしたことがキッカケでした。本当に手を挙げそうになったけど、ぐっと抑えて、稽古のカバンを投げてしまい…普段ここまでしないので、息子は驚いて泣いてしまいました」とおかもとさん。

「息子に凄く頭がきたのも本当の気持ちだし、怒りたくない、泣かせるのが辛いのも本当の気持ち」と、たくさんの感情が入り交じっていたそうで「夫に状況説明し、息子のケアをしてもらいたいと伝え、私がいない部屋で夫が息子に話をして、息子から私に何が悪かったのか言ってもらい、今後もうしないと約束をしました」と、夫の協力を借りて解決したことをつづった。

「すごく辛かった。わかってくれたなら、もう良いから、と一緒に手を繋いで寝ました」と、息子は理解してくれた様子。おかもとさんは「優しく説明したり、大きな声で促すだけで、だめなことがあり。どうしたら良いかわかりません。気持ちに余裕があれば良いんだよね」と振り返った。

自身の感情のコントロールについて「でも仕事中、仕事で疲れている時にやられると、気持ちを抑えられない。今回、夫が息子をケアする側にまわってくれて、本当に助けられました。。」と記した。

おかもとまりさん 息子への怒りで物を投げつけ…「すごく辛かった」「どうしたら良いかわかりません」 外部サイト 人気作曲家不倫14年後の略奪婚、遺産相続問題で前妻と対面も… GACKT本名公表「初めてこんな風に本名で」 青汁王子伊東純也の“逆告訴”に私見「相当自信がないと告訴なんてしない」「この風潮の潮目が変わる」 おかもとまりさん夫・与儀市議辞職勧告も…志木市に反論「今の日本を建て直すには抜本的な改革が必要」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

辻希美が13歳長男との悲しい関係を明かす「LINEブロックされて」

辻希美が13歳長男との悲しい関係を明かす「LINEブロックされて」

タレントの辻希美(36)が27日深夜放送のテレビ朝日「夫が寝たあとに」(土曜深夜0・30)にゲスト出演。13歳長男との“悲しい関係”を明かす場面があった。 高2の長女、中2の長男、小6の次男、幼稚園年長の三男の4児のママである辻。ともに3児のママであるMCの藤本美貴と横澤夏子とともに子育てトークを繰り広げ...
【日曜劇場に出演中】堀田真由、『教場』では木村拓哉から細かい演技指導を受ける 珍しい光景にスタッフは驚き

【日曜劇場に出演中】堀田真由、『教場』では木村拓哉から細かい演技指導を受ける 珍しい光景にスタッフは驚き

日曜劇場『アンチヒーロー』(TBS系)に出演中の堀田真由(26)。2017年のNHK朝ドラ『わろてんか』で主人公・藤岡てん(葵わかな)の妹役や2018年の『チア☆ダン』(TBS系列)で認知度を上げ、昨年は『たとえあなたを忘れても』(テレ朝系)で地上波ドラマ初主演を務めるなど、着実にキャリアを重ねている。 【...
稲垣吾郎が逮捕された事件 ピンチを救った中居正広の行動

稲垣吾郎が逮捕された事件 ピンチを救った中居正広の行動

元放送作家の鈴木おさむ氏が27日までに更新されたユーチューブチャンネル「ReHacQ―リハック―」に出演し、元SMAPの中居正広のリーダー力を絶賛した。 2001年にメンバーの稲垣吾郎が道路交通法違反と公務執行妨害で逮捕される事件が起きた。稲垣が渋谷署で逮捕されたため、関係者は渋谷のホテル...
「美しさ更新してる」長谷川理恵は大胆イメチェン、元『旅サラダ』カップルの今

「美しさ更新してる」長谷川理恵は大胆イメチェン、元『旅サラダ』カップルの今

モデルの長谷川理恵が、4月22日に自身のInstagramを更新。《人生二度目のベリーショート》というコメントと共に、バッサリと短くなったヘアスタイルをアップした。肩出しのファッションも相まって、大人びた色気が大きな話題に。 【写真】ベリーショートになった現在の長谷川理恵、露出度高めの腹見せタンクも...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net