芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

上原さくら 入院していた 強烈な痛みで救急搬送、「泣き叫んで」検査 「私の病名は…」

上原さくら 入院していた 強烈な痛みで救急搬送、「泣き叫んで」検査 「私の病名は…」

タレントの上原さくら(46)が3日までに自身のブログを更新。救急搬送され、入院していたことを明かした。

「入院してました片頭痛の発作重積で症状が酷くなり過ぎて動けなくなり、かかりつけのお医者さんの指示に従い救急車を呼び、そのまま入院しておりました」という。

入院から3日目の朝に「やっとトイレに立てるようになり」、4日目に退院した。「脳内のCT、MRIなど受けましたが、やはり私の病名は片頭痛でした」と病名を記した。

10歳の時から片頭痛に悩まされているといい、「ここ1〜2年で頻度が月に10日くらいに増え、1回の発作の重症度も高くなってきて、日常生活にとても支障があります。痛くなり過ぎると吐いてしまうのですが、その為にトイレに移動する事も出来ないくらい痛いです」と発作が起きると、重い症状に見舞われるという。

「今回は人生で1番辛い片頭痛でした。痛くて痛くて、自分でも人格が変わってしまったかのように泣いて助けを求めてました退院はしましたが、なんだかまだ痛いし、また救急車を呼んだ時くらいに痛くなったらどうしようという恐怖で精神的にも落ち着きませんこれから大学病院の頭痛専門のお医者さんに診て頂きます」と引き続き診察を受けるとした。

別の投稿では入院に至るまでの経緯も記載。

朝5時に痛みで目が覚め、「生あくびが止まらなくなり」痛みもひどくなったため鎮痛剤などを服薬。しかし、痛みがおさまらず「痛みがどんどん増してきて頭が割れそうになり吐き気が」と症状が強くなったため、救急車を呼んだと明かした。

病院でも、少し体を動かすだけで強烈な痛みに見舞われ「泣き叫んでしまいました」と壮絶だった様子。なんとか検査を受診し「結果、MRIでも異常はなく、血液検査も問題なく、晴れて私は片頭痛の発作重積ということで入院」したとつづった。

退院後はおさまったというが、再び痛みが出て来ることに「恐怖心で外に行く勇気が出て来ない」と苦しい心境を明かした。

上原さくら 入院していた 強烈な痛みで救急搬送、「泣き叫んで」検査 「私の病名は…」 外部サイト 上沼恵美子、松本人志の騒動に思うこと「私は早いこと年行っててよかった。もし20年若かったら…」 出川哲朗人気俳優から“充電旅”にまさかの逆オファー「番宣なんて関係ない。俺が出たいから出るんだよ」 南果歩超モテモテだった高校時代伝説の「見守る会」その活動内容は?「学校の廊下を歩いていたら…」 工藤静香手作り「恵方巻き」披露「食べやすく、シンプルに」フォロワー「美味しそう」「さすが」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

【堀井 憲一郎】昭和10年女子は本当に「ビールを飲んでいた」のか…朝ドラ『虎に翼』の根幹につながる「違和感」

【堀井 憲一郎】昭和10年女子は本当に「ビールを飲んでいた」のか…朝ドラ『虎に翼』の根幹につながる「違和感」

(全2枚) ちょっと考えられないシーン 朝ドラ『虎に翼』は、いまよりもはるかに女性の社会的地位が低かった時代に、弁護士をめざした女性・寅子(ともこ)の物語である。 第16話、ヒロイン寅子が大学の本科に進んだのをお祝いして、家で祝杯を挙げていた。 寅子の母もビールを飲んで少し酔っているようだった。...
神田正輝「旅サラダ」で松田聖子に触れる スタジオは爆笑に包まれる

神田正輝「旅サラダ」で松田聖子に触れる スタジオは爆笑に包まれる

俳優の神田正輝が27日、MCを務めるテレビ朝日系旅情報番組「朝だ!生です旅サラダ」(大阪・ABCテレビ制作、土曜・午前8時)に生出演した。 この日から元HKT48や日韓合同グローバルガールズグループ・IZ*ONEで活動していた女優の矢吹奈子が「ロコレコ!」コーナーに出演した。 矢吹は福岡...
国民的名曲「世界に一つだけの花」誕生秘話 槇原敬之の曲が一度ボツになり…

国民的名曲「世界に一つだけの花」誕生秘話 槇原敬之の曲が一度ボツになり…

元放送作家の鈴木おさむ氏が27日までに更新されたユーチューブチャンネル「ReHacQ―リハック―」に出演し、国民的名曲「世界に一つだけの花」の誕生秘話を明かした。 歌手の槇原敬之が逮捕された後に、当時SMAPのマネージャーの飯島三智氏が「こういう人が良い曲を作るんじゃないか」と言って作詞を...
「新婚さんいらっしゃい!」自身が通っていた高校の先生と14歳差婚した夫

「新婚さんいらっしゃい!」自身が通っていた高校の先生と14歳差婚した夫

お笑い芸人・藤井隆とタレント・井上咲楽が司会を務める、ABCテレビ・テレビ朝日系『新婚さんいらっしゃい!』(毎週日曜後0:55)では、28日の放送で神奈川県に住む、14歳差の姉さん女房カップルが登場する。 【番組カット】在学中は一言も話さず…14歳上の高校の先生と結婚 夫は中高一貫校、妻も別の高校で...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net