芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

グラドルが松本人志の報道巡りコメントも「論点が違う」厳しい指摘受け謝罪

グラドルが松本人志の報道巡りコメントも「論点が違う」厳しい指摘受け謝罪 グラビアアイドルでタレントのRaMuが2月3日、自身のSNSを更新。1月14日に放送されたバラエティ番組「そこまで言って委員会NP」(読売テレビ)における、“松本人志の件”にコメントした内容について謝罪した。

番組がダウンタウン・松本人志の一連の週刊誌報道を取り上げる中で、コメントを求められたRaMuは“奥さんがいるのにも関わらず女遊びをしていた”という点を問題視するスタンスで、「そもそも2007年から今の奥様と交際されているのに、こういう女遊びをたくさんしていたってことを見ると、お子さんと、奥さんが一番の被害者だな、と思ってる」とコメント。

そして「松本さんのTwitterとかも、『やっと出たね』とか『ワイドナショー出ます』とか言って、俺は性加害してないぞ、にフォーカスあててるけど、実際にいまフォーカスあてたほうが良いのは、この不倫問題なんじゃないかなって私は思います」と、自身の考えを語っていた。

しかし、この番組の映像がTwitterなどSNSで拡散されると、「論点が違う」「奥さんがOKしてる以上、問題はそこじゃない」など厳しい意見が続々。そうしたSNSの反応を受け、RaMuは3日にTwitter(X)を更新し、「私の発言で多くの方々に不快な思いとご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。収録日は1月上旬のものでした、まだ情報が今ほど出てる状況ではなかった為、誰にどの様な問題があるとは発言し難かったので、当時の私が言えることは1番悲しんでいるはご家族ではないのかなという意見でした。私の考えや言葉が至らず、本当に申し訳ございませんでした」と謝罪した。

ただ、この謝罪に対しては「謝罪する必要ある?」「RaMuさんの個人的な想いなんだから問題ないのでは」「ほかのタレントも同じようなこと言ってる人いたよ?」「あんまり自分責めないでね」など、擁護の声も多く上がっている。 グラドルが松本人志の報道巡りコメントも「論点が違う」厳しい指摘受け謝罪

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈(41)が30日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜午後8時)に出演。「大人なのによく怒られちゃう有名人それでもめげずに頑張るぞSP」に登場し、引退までの経過を明かした。 「最初に引退するっていうきっかけになったのが、ツイッター(現X)で『今年が...
人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

アニメ「テニスの王子様」跡部景吾役などで知られる人気声優・諏訪部順一さんが2024年4月30日、「家族や恋人や友人が作ってくれた食事に文句を言うのは『違う』と思う」とXで持論を述べた。 投稿は、「諏訪部さんのこういう考え方本当に素敵」などと反響を呼んでいる。 「『作ってくれた』というだけでまず感...
「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

3月18日に再始動が発表された「踊る大捜査線」。映画『踊る大捜査線THEFINAL新たなる希望』(2012年)以来、12年ぶりに製作される新作映画は、二部作。各タイトルと公開日は、『室井慎次敗れざる者』が10月11日公開、『室井慎次生き続ける者』が11月15日公開に決定した。本日は、最新映像が解禁となった。 【...
「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

28日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では企画「脳をフル回転!なんやったっけ?部」が行われ、ガキ使チームVSドリームチームが対決した。 冒頭で浜田雅功がガキ使メンバーを集め、相手チームを「対戦相手、いまから出てくるけどガラクタ」と一刀両断。「問題児が約2名ほど、...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net