芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

「寂しくて仕方ない」契約解除の福本大晴 グループ6人揃った“最後の出演”にファン号泣

「寂しくて仕方ない」契約解除の福本大晴 グループ6人揃った“最後の出演”にファン号泣

2月3日に放送された『Aぇ!!!!!!ゐこ』(毎日放送)で、SMILE-UP.所属の関西ジュニア内ユニット「Aぇ!group」が“6人揃った”として反響を呼んでいる。

Aぇ!groupといえば昨年12月30日に、突如として元メンバー・福本大晴(24)の契約解除が発表。“コンプライアンス違反の事実が確認された”との理由で波紋を呼んだが、その詳細は現在に至るまで明かされていない。

「福本さんはコメンテーターを務めていた関西ローカルの情報番組を降板し、他番組でも出演シーンがカットされるなど各所対応に追われました。いっぽうMBS(毎日放送)は、『収録済みの番組については放送します』とコメント。Aぇ!groupとお笑いコンビ・よゐこによる『Aぇ!!!!!!ゐこ』について、福本さんが出演した2月3日までの収録分は放送すると明かしていました」(在阪テレビ局関係者)

福本の出演が“最後”となった『Aぇ!!!!!!ゐこ』では、福本と佐野晶哉(21)が神戸・六甲山を越えて有馬温泉に通じる古道「魚屋道(ととやみち)」に挑む登山企画の最終章を放送。なお番組では、「この番組は2023年11月29日に収録したものです」とのテロップが表示されていた。

ハードな登山の途中、足がつってしまったディレクターを佐野と一緒に励ましていた福本。その後も急傾斜の道を進み、7時間かけて六甲山最高峰に到達。さらに歩みを進めて他のメンバーが待つ有馬温泉に辿り着くと、福本は佐野と熱い抱擁を交わしていた。

合計9時間半におよぶ過酷な登山に、福本は「これやる理由が若いとバキバキだけじゃ弱い」とコメント。その後、メンバーとよゐこで温泉に浸かりながら、福本と佐野が運んで来た魚を調理した伝統料理「有馬煮」に舌鼓を打って本企画は締めくくられたのだった。

放送終了後、SNSでは福本の勇姿を見届けたファンから喜びの声や惜しむ声が相次いだ。

《やっと見た有馬温泉編最後まで放送してくださり本当にありがとうございました大晴の姿、6人の姿を見れて良かったです》

《涙無しでは観れんやんありがとうございました》

《約3年間ありがとう最後の最後まで大晴くんを出してくれたことに本当に感謝してます大晴くんの笑顔がいっぱい見れて本当に幸せでしたAっ!!!!!!で完全涙腺崩壊いたしました。笑》

《最後の温泉シーンでさのちぇが達成感いっぱいの顔でお魚頬張ってるの観ていろんな感情で泣いた。もう観れないのが寂しくて仕方ない。めちゃくちゃ頑張ってたね、お疲れさま》

またいつか福本がファンの前に姿を現すことはあるだろうか、果たして――。

「寂しくて仕方ない」契約解除の福本大晴 グループ6人揃った“最後の出演”にファン号泣 外部サイト 「謎に包まれたまま」未成年喫煙のジュニアは動画で退所報告…未だ理由不明の福本大晴に再び波紋 電撃契約解除の福本大晴「anan」に登場しファン騒然!「最後かな」「悲しすぎるよ」 「怖すぎ」「ほんとに何したの」契約解除の福本大晴メンバー・共演者さえ理由知らず…ファンも困惑

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈(41)が30日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜午後8時)に出演。「大人なのによく怒られちゃう有名人それでもめげずに頑張るぞSP」に登場し、引退までの経過を明かした。 「最初に引退するっていうきっかけになったのが、ツイッター(現X)で『今年が...
人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

アニメ「テニスの王子様」跡部景吾役などで知られる人気声優・諏訪部順一さんが2024年4月30日、「家族や恋人や友人が作ってくれた食事に文句を言うのは『違う』と思う」とXで持論を述べた。 投稿は、「諏訪部さんのこういう考え方本当に素敵」などと反響を呼んでいる。 「『作ってくれた』というだけでまず感...
「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

3月18日に再始動が発表された「踊る大捜査線」。映画『踊る大捜査線THEFINAL新たなる希望』(2012年)以来、12年ぶりに製作される新作映画は、二部作。各タイトルと公開日は、『室井慎次敗れざる者』が10月11日公開、『室井慎次生き続ける者』が11月15日公開に決定した。本日は、最新映像が解禁となった。 【...
「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

28日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では企画「脳をフル回転!なんやったっけ?部」が行われ、ガキ使チームVSドリームチームが対決した。 冒頭で浜田雅功がガキ使メンバーを集め、相手チームを「対戦相手、いまから出てくるけどガラクタ」と一刀両断。「問題児が約2名ほど、...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net