芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

杉浦太陽、6人家族で衝撃の食生活を告白「10人前作ります」

杉浦太陽、6人家族で衝撃の食生活を告白「10人前作ります」 俳優の杉浦太陽が7日、都内で開催されたニップンのブランド新戦略発表会にゲスト出演し、商品の調理や試食、トークを行った。

【写真】自称“パスタ奉行”杉浦太陽の料理姿

同社はこの日、2024年の春夏家庭用商品となる計29品を発表。主力商品『オーマイプレミアム』シリーズのグロサリーカテゴリに、乾燥パスタ『オーマイプレミアムもちっとおいしいスパゲッティ』が新登場することなどが発表された。

杉浦は「家でパスタをやるときは僕が担当。鍋奉行ならぬ、パスタ奉行です(笑)」と胸を張り、デモンストレーションとして自ら調理を行った。仕上がりは「使わせていただいた麺自体がすごかったので、正直お店で出せるレベルだと思う」と誇った。

自宅でもパスタを振る舞う機会は多いそう。「子どもたちはミートソースやたらこスパゲティが好きなですし、作る側もラクですから」とにっこり。「普段から子どもたちと…特に次男が料理好きなので、よく一緒に作っています」と語った。

現在は4人子の父。「幼・小・中・高全員いるのでにぎやかです。パスタは6人前茹でても足りない。10人前作ります」とし、「大鍋でお湯を沸かさないといけないから、我が家では寸胴が基本になっています」と豪快に笑う。一方で「僕も妻も感覚が麻痺してきた」と言い、「ちょっとしたものを作ったりするときにも、寸胴を持ってくるようになってしまった」と苦笑いも浮かべた。

今回発表された新商品には冷凍食品カテゴリのものもあり、「妻にラクをしてもらえる。そこが冷凍食品の強みです。今回の新商品もおいしいし、手軽だし…いつもがんばってくれているので、ぜひ一緒に食べたいですね」と伝えた。 杉浦太陽、6人家族で衝撃の食生活を告白「10人前作ります」 /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 辻希美、長女が16歳に夫・杉浦太陽&子どもたち“家族6人”大集合ショット公開 【写真あり】自宅リビングに“巨大遊具”設置、庭には“巨大トランポリン” 【写真あり】1100万円超えキャンピングカーの内装を公開した辻希美

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

28日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では企画「脳をフル回転!なんやったっけ?部」が行われ、ガキ使チームVSドリームチームが対決した。 冒頭で浜田雅功がガキ使メンバーを集め、相手チームを「対戦相手、いまから出てくるけどガラクタ」と一刀両断。「問題児が約2名ほど、...
「脳波死んでる」と診断され療養中のかが屋・加賀翔 別医師から耳疑う診断

「脳波死んでる」と診断され療養中のかが屋・加賀翔 別医師から耳疑う診断

お笑いコンビ・かが屋が28日放送のカンテレ「マルコポロリ!」に出演。キングオブコント決勝に進出し、お笑い第7世代ブームに乗っていた2020年に、加賀翔が体調不良のため長期休養しコンビ活動休止した「今だから話せる真相」を語った。 当時、多忙を極め、加賀が体調に万全を期するために受けた診察で...
柏木由紀が卒業公演、アンコールで秋元康氏からの手紙に涙も

柏木由紀が卒業公演、アンコールで秋元康氏からの手紙に涙も

AKB48の3期生・柏木由紀(32)が4月30日、東京・秋葉原の劇場で卒業公演を行った。アンコールでは秋元康総合プロデューサーから手紙が寄せられ、あまり泣かないことで知られる柏木は涙をぬぐった。 【写真】3月には…OGも多数集結し盛大に行われた卒業コンサート アンコールの卒業スピーチ後、向井地美音が「...
河合郁人が永野芽郁との「妄想」披露、菊池風磨はバッサリ 「マジキモいっすね」

河合郁人が永野芽郁との「妄想」披露、菊池風磨はバッサリ 「マジキモいっすね」

アイドルグループ、timelesz(旧SexyZone)の菊池風磨さん(29)が元「A.B.C―Z」の河合郁人さん(36)のYouTubeに出演し、釣り堀でトークする動画が公開された。河合さんが好きな女性俳優との「妄想」を話すと、菊池さんは「マジキモいっすね」と返し、話題となっている。 「キモいって!て思わず声に出したら...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net