芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

行方不明の娘の情報を求めていた俳優・いわいのふ健 見つかったことを報告

行方不明の娘の情報を求めていた俳優・いわいのふ健 見つかったことを報告

俳優・声優として活動する「いわいのふ健」さんが2024年2月6日深夜、行方不明になっているとして情報提供を求めていた中学生の娘が無事に見つかったことを報告した。

「朝から渋谷に遊びに行き、夜になっても帰らず、本日も帰ってません」

いわいのふさんは舞台やナレーションなどで活躍する俳優・声優だ。

6日夜19時過ぎ、自身のXに、中学2年生の娘について「昨日朝から渋谷に遊びに行き、夜になっても帰らず、本日も帰ってません。届出は全部しました昨日の2/5午前11時頃に渋谷の道玄坂をアニメイトを出て渋谷駅方面に下ってるところを防犯カメラで発見されてます。その後あの雪です。情報下さい左の写真の服装です。拡散希望」(現在は削除済み)と投稿した。

その後も投稿を見た人からのアドバイスを受け、警察署の電話番号や届出の受理番号などを掲載し情報提供を呼びかけていた。娘は携帯電話を持っていなかったという。いわいのふさん自身も渋谷近辺を捜索しているとしていた。

同日夜11時半、道で頭を下げる自身の画像を添えて「皆様!!いまとーよこからまた渋谷に戻って探そうとした矢先。。帰ってきました。自分で帰ってきました。皆様のおかげです。ありがとうございます!とりあえず報告です」と無事に帰宅したことを報告した。

その後の投稿では、「帰宅しました!逢えました!!生きてまた逢えた!ありがとうございます!」と愛娘の無事を噛み締めるようにつづり、「すごいたくさんのメッセージありがとうございます!」と感謝を明かした。

「明日、警察署ではっきり調書を取るとの事なのでまた書かせてもらいます。ひとまずは寝かせます。本当にありがとうございました!!!顔が写ってるのは消させていただきます!!」としている。

「無事に帰ってきてくれて本当にありがとう」

7日午後2時過ぎには「本日、警察での聴取や学校への謝罪や同級生の親御様に挨拶回らせてもらってます」と投稿。

「娘の事も考えて細かい行動線は控えます。無事に帰ってきてくれて本当にありがとう。色々な方にいっぱい言われて今車でコテッと寝てます。拡散協力に心より感謝致します。ありがとうございます。大事に過ごします」と改めて感謝をつづった。

いわいのふさんの報告には、無事を喜ぶ声が相次いで寄せられている。

「良かった...本当に無事で良かったですね。娘さんもお父さんもかなり疲れてると思うから今はゆっくり休みましょう」
「よかった!!!!何事もなくてほっとしました」
「ご無事で良かったです!!!恐らく親御さんも心配でお疲れかと思いますので、今日はゆっくりとしてください」
「無事帰ってきたならなによりです!!!よかったです」
「自分も娘がいますのでお気持ちよーく判ります全く縁もゆかりもないのに最初の一行で泣けてしまいます本当に無事でよかった」 行方不明の娘の情報を求めていた俳優・いわいのふ健 見つかったことを報告 /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト パンケーキ食べ放題の「デニーズ」が袋叩きで謝罪「2時間いて食べられたのは最初の一皿のみ」 「ネコにチョコレート食べさせた」に愛猫家仰天TBSに「ネコが死ぬぞ」「放送を止めてくれ」 ツナ缶の真ん中にゴキブリ1匹はごろもフーズが自主回収しない理由

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

28日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では企画「脳をフル回転!なんやったっけ?部」が行われ、ガキ使チームVSドリームチームが対決した。 冒頭で浜田雅功がガキ使メンバーを集め、相手チームを「対戦相手、いまから出てくるけどガラクタ」と一刀両断。「問題児が約2名ほど、...
「脳波死んでる」と診断され療養中のかが屋・加賀翔 別医師から耳疑う診断

「脳波死んでる」と診断され療養中のかが屋・加賀翔 別医師から耳疑う診断

お笑いコンビ・かが屋が28日放送のカンテレ「マルコポロリ!」に出演。キングオブコント決勝に進出し、お笑い第7世代ブームに乗っていた2020年に、加賀翔が体調不良のため長期休養しコンビ活動休止した「今だから話せる真相」を語った。 当時、多忙を極め、加賀が体調に万全を期するために受けた診察で...
柏木由紀が卒業公演、アンコールで秋元康氏からの手紙に涙も

柏木由紀が卒業公演、アンコールで秋元康氏からの手紙に涙も

AKB48の3期生・柏木由紀(32)が4月30日、東京・秋葉原の劇場で卒業公演を行った。アンコールでは秋元康総合プロデューサーから手紙が寄せられ、あまり泣かないことで知られる柏木は涙をぬぐった。 【写真】3月には…OGも多数集結し盛大に行われた卒業コンサート アンコールの卒業スピーチ後、向井地美音が「...
河合郁人が永野芽郁との「妄想」披露、菊池風磨はバッサリ 「マジキモいっすね」

河合郁人が永野芽郁との「妄想」披露、菊池風磨はバッサリ 「マジキモいっすね」

アイドルグループ、timelesz(旧SexyZone)の菊池風磨さん(29)が元「A.B.C―Z」の河合郁人さん(36)のYouTubeに出演し、釣り堀でトークする動画が公開された。河合さんが好きな女性俳優との「妄想」を話すと、菊池さんは「マジキモいっすね」と返し、話題となっている。 「キモいって!て思わず声に出したら...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net