芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

「不適切にもほどがある!」6股MC役に「まさかの人選」反響続々

「不適切にもほどがある!」6股MC役に「まさかの人選」反響続々 【モデルプレス=2024/02/09】阿部サダヲが主演を務めるTBS系金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』(毎週金曜よる10時〜)の第3話が、9日に放送された。お笑いトリオ・ロバートの山本博の登場が話題となっている。<※ネタバレあり>

【写真】「不適切」“6股MC役”に人気芸人登場

◆阿部サダヲ主演「不適切にもほどがある!」


阿部が演じる主人公・小川市郎(おがわ・いちろう)は、ひょんなことから1986年から2024年の現代へタイムスリップしてしまう“昭和のおじさん”。中学の体育教師であり、野球部の顧問で「地獄のオガワ」と恐れられている。言葉遣いが荒く、令和では考えられない“不適切”な言動を繰り返す。時代とともに変わっていいこと、変えずに守るべきことを見つめ直す、宮藤官九郎脚本のオリジナルドラマである。

◆「不適切にもほどがある!」人気芸人が“6股MC役”に


テレビ局勤務の犬島渚(仲里依紗)らの暮らす令和では、渚が担当する情報番組のMCである堤ケンゴ(博)に6股交際報道が。コンプライアンスを過度に気にするプロデューサー・栗田一也(山本耕史)は「ノースキャンダルだから起用し続けたのに!」と激昂する。

堤は「セクハラ・パワハラといった認識はなくて、時期は被っていないですしそれぞれ真剣に交際するつもりが…」と言い訳するが、栗田は「誰が決めるハラスメントNOTYOU」と歌い始め、ミュージカルで堤に考えを説いた。最終的には代打MCとして出演した本人役の八嶋智人が抜群の対応力を発揮し、放送を乗り切ったのだった。

現実にも起こり得るスキャンダルを描いた同作を受け、視聴者からは「まさかの人選(笑)」「博さんが6股!」「6股はなかなか…」「クリーンなMCが浮気」「代打に八嶋智人さんww」など多くの反響が届いている。(modelpress編集部)

情報:TBS

【NotSponsored記事】 「不適切にもほどがある!」6股MC役に「まさかの人選」反響続々 /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 仲里依紗、実家初公開に驚き 【写真】仲里依紗のイケメン父&美人母 仲里依紗、体重・筋肉量を告白

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈(41)が30日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜午後8時)に出演。「大人なのによく怒られちゃう有名人それでもめげずに頑張るぞSP」に登場し、引退までの経過を明かした。 「最初に引退するっていうきっかけになったのが、ツイッター(現X)で『今年が...
人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

アニメ「テニスの王子様」跡部景吾役などで知られる人気声優・諏訪部順一さんが2024年4月30日、「家族や恋人や友人が作ってくれた食事に文句を言うのは『違う』と思う」とXで持論を述べた。 投稿は、「諏訪部さんのこういう考え方本当に素敵」などと反響を呼んでいる。 「『作ってくれた』というだけでまず感...
「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

3月18日に再始動が発表された「踊る大捜査線」。映画『踊る大捜査線THEFINAL新たなる希望』(2012年)以来、12年ぶりに製作される新作映画は、二部作。各タイトルと公開日は、『室井慎次敗れざる者』が10月11日公開、『室井慎次生き続ける者』が11月15日公開に決定した。本日は、最新映像が解禁となった。 【...
「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

28日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では企画「脳をフル回転!なんやったっけ?部」が行われ、ガキ使チームVSドリームチームが対決した。 冒頭で浜田雅功がガキ使メンバーを集め、相手チームを「対戦相手、いまから出てくるけどガラクタ」と一刀両断。「問題児が約2名ほど、...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net