芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

俳優の押尾学容疑者を逮捕へ 禁止薬物LSDを使用…警視庁 幻覚作用のあ...

2009-08-03 22:26

【質問】

俳優の押尾学容疑者を逮捕へ禁止薬物LSDを使用…警視庁幻覚作用のある禁止薬物LSDを使用していたとして、警視庁麻布署は麻薬取締法違反の疑いで、俳優でミュージシャンの押尾学容疑者(31)の逮捕状を請求した。

容疑が固まり次第、逮捕する方針。

麻布署によると、2日夜、東京都港区六本木のマンションで110番通報があり、署員が駆けつけると裸の女性がベッドで死亡していた。

この部屋に出入りする関係者から事情聴取を進め、室内にいた押尾容疑者から薬物の尿検査を実施したところ陽性反応が出たという。

所属事務所のホームページなどによると、押尾さんは東京都出身。

平成10年に俳優デビューし、「ラブレボリューション」「クニミツの政」など人気ドラマに出演する。

ロックバンド「LIV」のボーカル兼リーダーとしても活動。

18年には女優の矢田亜希子さん(30)と結婚し、一男をもうけた。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090803/crm0908032100024-n1.htmhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1289399.html押尾学って見るからにヤクやってそうなイメージじゃなかったですか?

【解答】

あなたと同意見ですねwww

押尾学は10代前半の頃(アメリカに留学する以前・中学時代)からバリバリ・ヤンキー(昔、オールナイトニッポン=ラジオ番組だよw

で自分で語ってたしwww

世間に自慢する内容じゃないと思うんだがwww

)のどうしようもない不良少年だったし、そんな輩が、(おれ的には、福山雅治辺りと比較してもイケメン・男前には見えないがwww

)担ぎ上げられて(JUNONBOY出身やろ?こいつwww

審査員も甘いがなwww

)芸能人になれた訳で…いずれボロ・本性が出ると何年も前から予測・推測してたけどねw

自業自得&化けの皮が、ファン以外にも剥がれた、というところやなwwwww

このQ&Aの芸能人情報

LIV

LIV

LIVの詳細情報

http://scoopire.net