芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

昨日は地元の近所で、幼い子の誘拐事件が、解決しましたが 全国の警察...

2011-08-24 12:50

【質問】

昨日は地元の近所で、幼い子の誘拐事件が、解決しましたが全国の警察官は頑張っていますがこのニュースはどうなっているのですか、処分は甘くないですか原発派遣の巡査ら4人、後輩巡査を手錠で拘束しhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1658401.html

【解答】

解決?

誘拐事件?

まだまだ謎だらけですよ。

地元で近所なら、なんで4歳の女の子が夜中に母親を探して暗い道をうろうろとしなくてはいけなかったのか?

その時、母親は何をして遊んでいたのか?

女の子の他の兄弟も放置されて虐待はされていないのか?

保護してあげた女性を警察は危険性もないのになぜ緊急逮捕したのか?

調べてきてください。

皆、そこが知りたいと思いますよ。

このQ&Aの芸能人情報

LIV

LIV

LIVの詳細情報

http://scoopire.net