芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

ウィキペディアに嘘が書いてあります。他の国に密入国してきてやること...

2013-11-22 11:41

【質問】

ウィキペディアに嘘が書いてあります。

他の国に密入国してきてやることなすこと悪いことばかり。

在日なんとかなりませんか?

うっとうしいです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%92%8C>元々は大和王朝(ヤマト王権)の本拠地である奈良盆地の東南地域が、大和(やまと)と呼称されていた。

大和朝廷が正しくて、王朝ではない。

ましてや、ヤマトとカタカナ表記とはなにごとぞ!

しかもヤマト王権・・・

という主張を聞いたことがあります。

これは日教組や在日の人がヤマトとカタカナで書くようにしているからこうなったとyoutube動画で見たことがあります。

教科書にもカタカナで載ってるとか・・・

一体なんなんでしょうね?

この在日って!!おまけhttps:/\www.youtube.com/watch?v=HAwVp8U6mAAhttp:/\www.nicovideo.jp/watch/sm22016083在日朝鮮人63万人の内、46万人が無職/特別永住者特権の実態

【解答】

『要出典』を付けてあげたり、自分で修正してみては如何か?

このQ&Aの芸能人情報

MAA

MAA

MAA(マア)は日本の女性歌手、作詞家、デザイナー、ディレクター、プロデューサー、コラムニスト、ブロガー。

MAAの詳細情報

http://scoopire.net