芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

なんですかこれは!? 我々の親や祖父母、そして我々自身は、こいつら...

2013-12-09 21:09

【質問】

なんですかこれは!?

我々の親や祖父母、そして我々自身は、こいつらのために汗水流して働いてるわけじゃない!

こいつら自分の国に強制退去させたらいいんじゃないの!?

我慢がならないね!

http:/\www.youtube.com/watch?v=RoCz9vF4GfY【在日涙拭けよ!衝撃国会】安倍総理が在日生活保護について答えたhttp:/\www.youtube.com/watch?v=HAwVp8U6mAA在日朝鮮人63万人の内、46万人が無職/特別永住者特権の実態

【解答】

以前Yahoo!

JAPANブログで『生野区通り魔事件「日本人なら何人も殺そうと思った」と供述の韓国籍の男を大阪地検不起訴に』と言う記事読みました。

もはや無差別殺人ではなく無差別テロですよ。

もうこうなったら自警団でも組むしか無いと思いますね。

寄生虫は宿主を生かしておいた方が当然得なので寄生虫の宿主は健康だったりするものですが在日は完全に百害あって一利無しの無用の長物ですね。

あちこちの国で共存不可能な民族認定されたとか国際結婚を禁止、もしくは制限されたとか言う話が出てくる人間モドキ、それが朝鮮人!

確かに国外追放にするべきですね。

入国拒否されても空港に置き去りにするべきです。

危険物を排除するのは防衛本能として当然の事なんですから。

このQ&Aの芸能人情報

MAA

MAA

MAA(マア)は日本の女性歌手、作詞家、デザイナー、ディレクター、プロデューサー、コラムニスト、ブロガー。

MAAの詳細情報

http://scoopire.net