芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

MEGUMI姫に質問です 11分 30秒付近から もう一度ご覧ください 中井貴...

2013-09-09 15:37

【質問】

MEGUMI姫に質問です11分30秒付近からもう一度ご覧ください中井貴一さんが言ってる事が正しいと思いませんか?http:/\www.youtube.com/watch?v=TPaBsfaF480&feature=youtube_gdata_player

【解答】

こんにちは^^はい正しいと思います戦争は悲しいですねどうして日本は戦争を始めたのかと思いましたディズニーのアニメ一つ見てもアメリカの技術力はすごいのにどうして日本は戦争を始めたのだろうと思いましたあのアニメは戦争の5年前に作られたものだそうですあの技術力のあるアメリカに勝てるわけがないのに日本はどうして戦争をはじめたのかと思いました日本はさいご竹やりや石を投げたりして鉄がないのでなべややかんを溶かして使っていたそうですが戦争はかなしいだけでどうして戦争を始めたのかと思いました戦艦ヤマト資料館も行ったことがありますが遺書など悲しいものばかりですあの時代中井貴一さんみたいなことをいったら殺されるかもしれない時代あの時代は悲しいですね戦争は悲しいです竹やりや石でアメリカの鉄砲に勝てるわけがないのに軍に抑え付けられ教育されあの時代はひどい時代ですね補足そうですねあの時代の教育は自由に発言できない独特ものでしたねはだしのゲンのおかあさんも原爆の後遺症で亡くなりましたよね戦争は悲しいですね追記中井貴一さんのからだは傷つけられても心までは傷付けられてないからわしゃあ大丈夫じゃただしいことは正しいと言える人間になれゲンは元気のゲンじゃ踏まれても踏まれても芽を出す麦になれあのセリフ感慨深いですはだしのゲンは悲しいだけではなくこころをうつものがありますよね

このQ&Aの芸能人情報

中井貴一

中井貴一

中井 貴一(なかい きいち、1961年9月18日 - )は、日本の俳優・歌手。本名同じ。東京都世田谷区出身。オフィス貴...

中井貴一の詳細情報

http://scoopire.net