芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

日本には天皇制を潰そうする勢力があります。 天皇制を潰そうとしている...

2012-08-05 23:06

【質問】

日本には天皇制を潰そうする勢力があります。

天皇制を潰そうとしている人たちは天皇制を守る為女系天皇だの女系皇族だのと、1,500年の日本の歴史上存在しない事を言い出したのです、愛子内親王が天皇になられたら天皇制は100年もちません。

在日系の政治家や在日から選挙資金を受けている政治家やフェミニストの人たちは天皇制を潰そうとしているのです日教組もそうです、諸外国では天皇の事を自国語に訳するのに天皇とかエンペラー(皇帝)と訳しているのに韓国だけは日王と訳しているのです天皇は王様では有りません、韓国は天皇は目障りになっつているのです、こんな事はおそれおおくて言えない事ですがもし悠仁親王がいなくなられたら旧皇族を皇族に復帰すればすむことです、天皇制反対者はそんな事は出来ないと言っていますが、武烈天皇も後継ぎが途絶えたので五代さか上り応神天皇の子孫の継体天皇に継承したのです、韓国は日本を潰そうとしていますから民主党の時は天皇制をそのままにして、次の政権まで待った方が良いのです。

NHKも反日です(在日系のデレクターが何人もいるそうです)聖徳太子は居なかったとか日本を一番親日国としている台湾人が日本を憎んでいるとかでたらめな放送をくりかえしています台湾人は怒っています。

私は旧皇族を皇族に復帰したらよいのではないかと思いますが、皆様がたはどのような考えですか?

ご意見をお待ちしています。

【解答】

日教組関係ないだろ……。

ちなみに、君が代が嫌いと公言し、天皇制などそのうちなくなるといっている政治家は、石原都知事です。

>天皇は王様では有りません王様ですけど?

「尊王攘夷」とか言葉しならないの?

日本人じゃないのかな?

エセウヨの間では、天皇は王様ではないというデマが流れているようですけどね。

そもそも、「天皇」という称号は、天武天皇のころから使われたもので、それ以前は、「天皇」などと表記していないし。

「天皇」「王様」「皇帝」「帝」「天子」ってのは、厳密に意味が違うわけでもないってのが現実。

あと、大化の改新より前は歴史ではなく伝説の扱いだから、日本に1500年も歴史ないです。

あまり幼稚な韓国批判していると、自分の無知(というかエセウヨ共通の妄想か)をさらしているだけ。

もし質問者が、日本人なら、他国の中傷するより、もっと自国のことまなべよ。

気が触れいていると普通の人に思われる陰謀論。

幼稚な隣国への中傷。

日本に対する無知。

まあ、いっていることは、エセウヨのワンパターンの妄想レベルだから、どこかで洗脳された情報を、転載しているだけで、自分の考えは、ゼロなのかもしれんけどさ。

「XXといっている人がいる!!!」

=「絶対的な真実」ではない。

自分でそれが本当かどうか調べるということをしないと、頭の悪いエセウヨと普通の人に思われるだけ。

あと、最後に、「お前何様だ?

」天皇陛下がご自身で決めればいいことであって、たかが臣民が口出すことじゃない。

自分が天皇陛下より偉いとか、天皇など俺に従え!!!!

と思っていないといえないことを、平然と主張している。

誰が何といおうと、それよりは「陛下はどのようにお考えなのでしょうか」と陛下の意思を尊重するのが保守系の人間の思考だ。

>聖徳太子は居なかったとかそういう学説はあるが、それが、反日となんの関係が???

このQ&Aの芸能人情報

応神天皇

応神天皇

応神天皇(おうじんてんのう、仲哀天皇9年12月14日 - 応神天皇41年2月15日)は、第15代天皇(在位:応神天皇元年1...

応神天皇の詳細情報

http://scoopire.net