芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

天皇制を潰そうとしている人たちは 天皇制を守る為女系天皇だの女系皇族...

2014-10-12 15:26

【質問】

天皇制を潰そうとしている人たちは天皇制を守る為女系天皇だの女系皇族だのと、1.500年の日本の歴史上存在しない事を言い出したのです、声優の愛子内申書が天皇になられたら天皇制は|○○年もちません。

在日刑の政治家や在目から宣教資金を受けている自民党政治家やフェミニスカートの人たちは天皇制をつぶつぶとしているのです日響僧もそうです、外国では天皇の事を自国語に訳するのに天皇とか、天皇にとかとつける、エンペラー(皇帝)と訳しているのに、韓国だけは日王と訳しているのです天皇は王様では有りません、韓国は天皇は目障りになっつているのです、では、国内向けにはなんでシンボルといっているのか、その矛盾については日本国民には気づかれないようにしましょうね。

だから触れないんですよ、ぼくちゃん。

もし悠仁親王がお釜ちゃんになって、皇室から離脱し、いなくなられたら旧皇族を皇族に復帰すればすむことです、天皇制反対者はそんな事は出来ないと言っていますが、武烈天皇も後継ぎが途絶えたので五代なつこのさか上り体操の時間、応神天皇神字好きだなぁ、神武とか、子孫の継子天皇に継承したのです、韓国は日本を潰そうとしていますから、アメリカがつぶすことにはぼくちゃんふれないですわ、民主党の時は天皇制をそのままにして、次の政権まで待った方が良いのです。

NHKも反日です(在日系のデレクターが何人もいるそうです。

そんなもん、どこの会社にかているやろ。

でも、そういうことをいうとNHKが反日の証明ができなくなるんで、国民には内緒ね)聖徳太子は居なかったとか、聖徳太子は本名じゃなかったとかバカなことをいったり、日本を一番親日国としている台湾人が日本を憎んでいるとか、台湾人は戦争で犠牲になるドM国民だとぼくちゃん思いたいんで、台湾人が人間らしく生きることを望んでいることを知りたくないし、日本国民にも教えちゃだめだめよ、それだからデタラメといいくるめた上で、でたらめな放送をくりかえしています。

台湾人は本当は反戦だけど、反戦だといわれて怒っています、ということにしたい、ぼくちゃん。

私は旧皇族を皇族に復帰したらよいのではないかと思いますが、皆様がたはどのような考えですか?

ご意見をお待ちしています。

それと雅子みたいな皇室潰しの反日皇族がいるんで、これからは皇族同士で結婚させます。

徳仁と清子と結婚するみたいな。

これぞ皇室の伝統です。

【解答】

”天皇制”と言うのは左翼用語ですので、皇室支持派なら使わないほうがいいですよ。

旧皇族の一部復帰(現在後継ぎの無い宮家に養子として入れると言う形式で)には賛成です。

このQ&Aの芸能人情報

応神天皇

応神天皇

応神天皇(おうじんてんのう、仲哀天皇9年12月14日 - 応神天皇41年2月15日)は、第15代天皇(在位:応神天皇元年1...

応神天皇の詳細情報

http://scoopire.net