芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

Youtubeのコメント欄で韓国人(自称アメリカ市民)が応神天皇は韓国王の...

2014-12-28 14:23

【質問】

Youtubeのコメント欄で韓国人(自称アメリカ市民)が応神天皇は韓国王の息子であり、古代日本は伽耶国の一部であったと言っているのですが本当ですか?ーーーTheJapaneseYamatoColonywasapartoftheKoreanKayaKingdomintheformofafederationatthetime.KingOhshinbrokeofffromKayajustbeforethe4thcenturystillmaintainingalooseallianceduetohisdescendantsinthedirectlinehonoredKayaastheirfathernation.

【解答】

んな訳ないじゃん。

てか、韓国王って何だよ?

また、時空を超えたのか?

応神天皇の母の神功皇后は、お腹に応神がいる時に、百済や新羅を攻撃した女傑だよ。

韓国なんか無いよ。

てか、この時代、中国の[宋]から、倭国は、[師特節都督倭新羅任那可羅秦韓慕韓六国諸軍事安東将軍倭国王]って位を与えている[宋書倭国伝より]つまり、倭国(日本)が朝鮮半島の支配者と中国の[宋]が言ってるんだから、なんで、皇后が[格下の朝鮮半島の酋長]の子供なんか生むの?

(笑)ちなみに、[古事記]や[日本書紀]見ると、朝鮮半島の国は、日本に[朝貢外交]ていて、モノだけでなく[貢女]してくる。

それも[王女]だ。

武烈天皇だか雄略天皇だか忘れたが、朝鮮半島から送られた[王女]が、他の男と密通して、怒った天皇に処刑されている。

ここら辺、韓流ドラマだな(笑)また、王子も倭国に[人質]に来てるから、その韓国王とやらも[人質だった]のかもな?

(笑)朝鮮半島から[日本の埴輪]が出土し、また、[文化は日本から朝鮮半島へ]ってのが[裏付けられた]しな。

もっと、勉強しろよ。

[古事記]や[日本書紀]では、日本に都合の良い事が書いてあるから信用できないと思うなら、中国の歴史書読め。

大体、同じ事が書いてあるけどな。

このQ&Aの芸能人情報

応神天皇

応神天皇

応神天皇(おうじんてんのう、仲哀天皇9年12月14日 - 応神天皇41年2月15日)は、第15代天皇(在位:応神天皇元年1...

応神天皇の詳細情報

http://scoopire.net