芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

松雪泰子のことはあまり好きではないですが、もう30歳を過ぎた弟が逮捕...

2013-10-15 23:50

【質問】

松雪泰子のことはあまり好きではないですが、もう30歳を過ぎた弟が逮捕されたからと言って、わざわざ謝罪することはないですよね?

もういい加減大人なんだし。

有名人はツライですね。

『歌手の松雪陽(34)が今月11日、東京・渋谷区の路上でタクシー運転手の男性に暴行を加えたとして警視庁渋谷署に逮捕されたことを受け、陽容疑者の姉で女優の松雪泰子(40)は15日、所属事務所を通じて「この度は、弟の事で多大なご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした」と謝罪コメントを発表した。

松雪は今回の件に対し「家族として厳粛に受け止めております。

また、被害者の方にも多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます」と陳謝。

二人の所属事務所も「この度は被害者の方にご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます」と謝罪コメントを発表し、今後について「詳細が明らかになり次第、厳正に対処する所存でございます」としている。

』別に、もう30歳を過ぎた弟が逮捕されようが、何しようが、姉が謝罪するコメントを出すことはないですよね?

有名人は大変ですね。

しかしこれで弟も良い売名行為になったかな?

って言ったら被害者もいるので不謹慎ですね。

【解答】

身内がやった事でも謝罪しなければしないで反省もしないのかといろいろな方面で叩かれる事もあるでしょうからね。

変な所で世間にマイナスイメージを付けられて本人の芸能活動に影響が出ないように素直に謝罪しておこうという力が働いているのか知りませんが。

このQ&Aの芸能人情報

松雪泰子

松雪泰子

松雪 泰子(まつゆき やすこ、1972年11月28日 - )は、日本の女優。佐賀県鳥栖市出身。スターダストプロモーション...

松雪泰子の詳細情報

http://scoopire.net