芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

自民党内の都知事問題。 ジャニーズのパパが「家族に迷惑になる」と固持...

2016-07-01 10:40

【質問】

自民党内の都知事問題。

ジャニーズのパパが「家族に迷惑になる」と固持しているそうですが、都知事も国会議員もそれほど変わらない。

都知事になることを固持するくらいなら、国会議員辞めればと思ってしまいます。

私は特にジャニーズを嫌っている訳ではなく、ただ興味がないだけです。

そんな私から見て、まぁ、小泉孝太郎さんもパパが総理大臣だし、DAIGOさんも竹下総理の孫。

それを全面に押し出しているし、桜井さんだけ、家族のために都知事選を出馬しないというのは、今までの自民党の歴史からしておかしいと思う。

勘ぐっちゃうと、汚職でもしていて、それがバレたらアイドルの息子に迷惑をかけるから、とか疑問視してしまいます。

そもそも政治家の殆どが、法律の抜け道を綱渡りをしていると私は考えているので、都知事にでもなろうものなら、マスコミが自分の周辺を徹底的に調べられて、不都合があるのでは?

という見方も出来ると思います。

私の考えでは、政治家は誰しも怪しい疑惑は持っているものであり、都知事等になるとただ目立ってしまうから、アイドルの息子を巻き込みたくないと思い、固持していると考えるのが、むしろ自然ではないでしょうか?この際、色々正直にしゃべっちゃった、恋のから騒ぎ出身の素人タレントあがりの塩村さん辺りを都知事にしちゃった方が、秘密は少ないかも?

【解答】

事務次官OBなんて腐るほどいるのに嵐のおやじだからという理由のみで要請する自民党のやり方が情けない。

退任後天下り、多額の給与と数千万円の退職金を受け取ったほうが桜井本人のためだと思う。

このQ&Aの芸能人情報

DAIGO

DAIGO

DAIGO(ダイゴ、1978年4月8日 - )は、日本のシンガーソングライター、ミュージシャン、タレント、俳優であり、ロ...

DAIGOの詳細情報

http://scoopire.net