芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

しゃべくり007で田中圭君の結婚話に触れなかったのは? (1)田中さく...

2012-02-07 17:16

【質問】

しゃべくり007で田中圭君の結婚話に触れなかったのは?

(1)田中さくらさんとの出来ちゃった婚だからですか?

(2)劇団ひとりに顔が似ていますか?

【解答】

私もそう思いましたけど…普通のお笑いタレントだったら「結婚おめでとう」「もうすぐ生まれるんだって?

」ってな話で盛り上がるのにね。

明らかに不自然でしたね。

おそらくトークのテーマが「恋愛について」でしたよね?

だからかなって思いました。

まだ年齢的にも恋愛ドラマに出て独身の役をやる俳優さんですしね。

イメージもありますし。

劇団ひとりに似てますか?

(笑それより田中圭くんは、笑うと不細工になるな~って見てました。

このQ&Aの芸能人情報

田中圭

田中圭

田中 圭(たなか けい、1984年7月10日 - )は、日本の俳優。東京都出身。トライストーン・エンタテイメント所属。

田中圭の詳細情報

http://scoopire.net