芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

A Tribe Called Questのグラミーパフォーマンスは涙ものでした。 バスタ...

2017-03-01 01:00

【質問】

ATribeCalledQuestのグラミーパフォーマンスは涙ものでした。

バスタ、Anderson.Paakと並び、ファイフが映り、拳を挙げる姿は感動しかありませんでした。

Qティップは予言者なんですかね^_^このステージでアメリカは少し動くのでないかと思われる位のインパクトだったと思いますが、いかがですか?

呼びかけが届き、立ち上がる人達がふえますかね?

トランプ大統領の目にもあのステージは届いていると思います。

遠く離れた日本にも、メキシコにも、イスラムにも届いてると思います。

WethePeople!

【解答】

HipHopがお好きなようですね、政治的なメッセージという事であればParisの曲を聴いてみてください。

彼はブッシュ父が大統領になった時にBushKillaという曲を聴いてCIAからマークされた程のラップ・アーティストです。

Freedom、GuerrillaFunk、TheDevilMadeMeDoIt,やば過ぎです。

一押しはホワイトハウスを狙ったSonicJihadという曲ですね。

このQ&Aの芸能人情報

インパクト

インパクト

インパクト(IMPACT)は、吉本興業に所属していたお笑いトリオ。増本庄一郎石原健次高野信宏

インパクトの詳細情報

http://scoopire.net