芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

ストーカー規制法(改)は悪法だと思いませんか? ストーカ-規制法を廃止...

2013-12-02 07:44

【質問】

ストーカー規制法(改)は悪法だと思いませんか?

ストーカ-規制法を廃止するべきです。

女の身勝手な離別意識を助長するストーカー規制法を廃止すべきだとおもいます。

つい先日も市川で湯浅栞という肉便器が路上で始末され10月8日に三鷹でインランスズキコーマンクパァ~ヤクソビッチこと鈴木紗彩(現役女子高生ポルノ女優)も自宅前の路上で殺されましたが、自業自得・因果応報・身から出た錆どれもバカ女に相応しい言葉であり男を食い物にし男の心をもて遊ぶ悪女にふさわしい最期だと思います。

自分の身勝手な都合で警察という公的機関を利用するなど言語道断!!

警察は行政機関でありサービス機関ではありません。

自分で問題を起こしたのなら自分で解決しろと言いたいですね!!

ストーカー規制法が改正されましたが政府はビッチに甘やかしすぎではありませんか?

社会の秩序を乱す淫乱女は殺されるべきです、少しでも減らす事が出来ればこの国の女性の質が向上し性病をばら撒く汚女も減り男性が苦しめられる事も無くなるでしょう。

2013年10月8日三鷹淫乱女子高生殺人事件:鈴木沙綾(18)動画と画像ばら撒かれてザマァwww

2012年11月6日逗子ストーカー殺人事件:三好梨絵(33)2011年12月16日長崎ストーカー殺人事件:山下久江(77)&山下美都子(56)BBA2人は巻き添え死亡本来標的は三女(23)だった2009年8月3日新橋ストーカー殺人事件:江尻美保(21)風俗嬢と祖母の鈴木芳江(78)BBAはとばっちりを受け死亡2007年11月26日函館ストーカー殺人事件:無量林智子(23)イジメの報復事件だから同情の余地無し1999年10月26日桶川ストーカー殺人事件:猪野詩織(21)元風俗嬢これら6件の事件の被害者にも同じ事が言えるでしょう。

ストーカー規制法(改正)は悪法です!!

治安維持法(昭和16年3月10日法律第54号)に匹敵する悪法です!!

皆さんはこの悪法をどうお考えですか?

ストーカー規制法(改正)は必要悪だと思いますか?

世の中には殺人は罪だとかやってはならないとか言う偽善者がいますが、それは人を殺した事が無い未熟な人が言う言葉です。

世の中には正しい人の殺し方もあるのです。

【解答】

ん~あなたみたいな人がいつか犯人として新聞に載るんだろ~な~(-.-;)

このQ&Aの芸能人情報

鈴木詩織

鈴木詩織

鈴木 詩織(すずき しおり、1990年8月2日 - )は、日本の読者モデル、元子役。

鈴木詩織の詳細情報

http://scoopire.net