芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

もし自分の子供が死んじゃったら・・・ 今日のニュースで生後2週間の赤...

2008-01-17 10:36

【質問】

もし自分の子供が死んじゃったら・・・

今日のニュースで生後2週間の赤ちゃんが強盗に殺害されるという悲惨な事件を見ました。

飲酒運転で子供を3人失った事件もまだ記憶に新しいです。

風見しんごさんも・・・

もし、自分の子供が死んでしまったら、私は悲しくて死んでしまうと思います。

皆さんはどうですか?

【解答】

この下にも質問があったので記事読みました。

そこへも回答してしまいましたが、不謹慎ですが狂言っぽく感じました。

大阪府警の捜査の進展、続報をこの記事に関しては待った方が良いような・・・

・・・

この報道からは離れて自分の大切な子供が死んだら・・・

無償の愛を注ぎ込んで成長を見守ってきた分とてもつらいと思います。

その存在をなにものにもかえることは出来ないので一生心にはポッカリ穴が開いた状態を引きずると思います。

この世の中にそういうかけがいのない我が子に手をかける親も存在するし、そうやって大事に育てられたこともかつてはあっただろうに親に手をかける子供もいます。

我が子が殺されたらと思うと他人に手をかけられるだろうか・・

と思うのに平気で殺める人も存在します。

人を殺人に駆り立てる力が年月で積み重なった不幸な記憶や経験、瞬時の気の迷いががそうさせているかと思うと人は不可解で世は無情だと思います。

このQ&Aの芸能人情報

風見しんご

風見しんご

風見しんご(かざみ しんご、1962年10月10日 - )は、日本のタレント、歌手、ダンサー、俳優。1982年~1988年:バ...

風見しんごの詳細情報

http://scoopire.net