芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

日本テレビの馬場典子アナウンサーが同社に対する業務上横領で「ネコ馬...

2014-03-04 16:54

【質問】

日本テレビの馬場典子アナウンサーが同社に対する業務上横領で「ネコ馬場」というあだ名になってますが、報道アナウンサーとして恥ずかしくないのでしょうか?

私なら、恥ずかし過ぎて自殺しますけどね。

あと2股交際ってダメでしょ。

顔が淡麗なのに、股ガバガバ女だったということがショックです。

警察はネコ馬場典子を業務上横領容疑で逮捕すべきでは?

公共電波のアナウンサーということもあり社会的責任は重いと思う。

人のことを棚に上げて、よく犯罪者を非難出来たなあと思います。

股パカパカで、さらに自分が犯罪者なのに、犯罪者を非難してきたネコ馬場子には失望した!

どうせ既婚者の枡さんとも枡枡してたんだろ。

このあばずれ女!

恥を知れこのカスが!

日本テレビが警察に被害届けを出さないのは、日テレ上層部の幹部の愛人だからとか噂が広がっている。

早くこのネコ馬場を逮捕してくれ。

ニュース情報番組の目障りだ!

【解答】

日テレってつまみ食い女子アナばかりでしょ。

馬場ちゃんも35過ぎたら色気無くなったよね、引き際だと思うけどね。

何時まで居ても、青尾幸、木村優子にはなれんよ。

豊田順子は部長まで行けるかな。

このQ&Aの芸能人情報

馬場典子

馬場典子

馬場 典子(ばば のりこ、1974年4月27日 - )は、日本のフリーアナウンサー、元日本テレビ所属。

馬場典子の詳細情報

http://scoopire.net