芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

地震と余震が不安です。埼玉県。 埼玉県に住んでいます。生まれてすぐの...

2011-04-13 16:24

【質問】

地震と余震が不安です。

埼玉県。

埼玉県に住んでいます。

生まれてすぐの子と4歳の子がいます。

地震と余震が不安で不安で仕方ありません。

家事や子供の世話などはできていますが、時間があると携帯やパソコンで、地震や余震について調べて、さらに不安になっています。

主人には「他に打ち込めることを見つけたら?

来るか分からない地震に怯えているよりも普段を普通に生きていたらいい」と言われて、私もそう思いますがなかなかそうできません。

みゆ吉さんのブログhttp://ameblo.jp/miyukichikun/や、黒咲光さんのツイッターhttp://twitter.com/#!

/hikaru_kurosakiを読んで更に不安になっています。

気象庁の発表でも都心直下の来る確率が高いですし、そういうことを思うと非常に落ち着きません。

食欲はそれなりにあって、夜も途切れ途切れですが眠れています。

乳児がいるので長時間続けては眠れず、授乳などで目が覚めると携帯で色々検索してしまいます。

予定があると怖いですが近場であれば外出しています。

気がまぎれますが、やっぱり怖いです。

4月7日の余震があってさらに不安が強くなりました。

3月11日は震度5強でしたが、免震構造のマンションの8階にいたので長く揺れたのも不安の原因だと思っています。

心療内科を受診したほうが良いでしょうか?

まとまりのない文章で申し訳ありません。

そのくらい混乱しております。

沢山の方のご意見が聞きたいです。

よろしくお願いいたします。

【解答】

自らを不安に追い込んではいけない!

その乳児は貴方無しじゃ生きていけないよ?

そこを強く思って!

顔見てあげて!

貴方がいなきゃ生きれないんだ!

赤ちゃんきっと思ってるよ?

こんな弱気で私助かりますかね?

ってww

このQ&Aの芸能人情報

Hikaru

Hikaru

Hikaru(ヒカル、1987年7月2日 - )は、日本の女性歌手。富山市出身。ボーカルユニット「Kalafina」のメンバーとし...

Hikaruの詳細情報

http://scoopire.net