芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

「観葉植物のような男性がいい」…中条あやみが大阪で舞台挨拶後「弾丸で東京へ戻った」納得のワケ

「観葉植物のような男性がいい」…中条あやみが大阪で舞台挨拶後「弾丸で東京へ戻った」納得のワケ

白黒のシンプルな服装越しでも、抜群のプロポーションが際立っていた――。

1月中旬の夕方、新大阪駅には人目を避けるかのように帽子とマスクを着けようとしている女性がいた。Tシャツにパンツというシンプルなファッションにもかかわらずスタイルの良さが目を引いていたのは、女優の中条あやみ(27)である。

この日、大阪・なんばと梅田で映画『ある閉ざされた雪の山荘で』の舞台挨拶が行われていた。

本作は東野圭吾原作で、累計発行部数が1億部を突破。30年の時を経て、ついに実写化された幻の作品。

主演は『WEST.』の重岡大毅(31)が務め、間宮祥太朗(30)や堀田真由(25)を含む8人の個性あふれる俳優陣が出演。中条は、山荘で開催されたオーディションに参加し、役を奪われた女優役を演じる。

「中条は俳優業とモデル業の二足の草鞋で成功しているトップ女優の一人です。’21年放送の『君と世界が終わる日に』(日本テレビ系)や『TOKYOMER〜走る緊急救命室〜』(TBS系)にも出演し、どちらもシリーズ化や映画化される大ヒット。今年4月には主演映画の公開も控えており、今や芸能界を代表するトップ女優の一人に成長しました」(キー局プロデューサー)

’17年には映画『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』で、第41回日本アカデミー賞新人賞を受賞。毎年2〜3本のドラマや映画をこなし、業界内の演技力の評判も申し分ない。

私生活では、’23年5月に一般男性との結婚を発表。お相手は知人の紹介で知り合った、総資産数十億円超えのIT企業社長だという。

当時26歳という若さで社長夫人の仲間入りを果たし、まさに公私ともに順風満帆だ。

「あまりプライベートな話をしない彼女ですが、過去のインタビューで『恋をするなら観葉植物みたいに1週間水をあげなくても枯れない、いつでも待っていて癒してくれるような男性がいいです』と語っていました。仕事も波に乗る今、まさに、多忙な中条を家で出迎えてくれるような理想の結婚相手だったのでしょう」(テレビ局関係者)

この日も複数の舞台挨拶をこなし、弾丸で東京に戻った中条。売れっ子女優であれば当然のスケジュールなのだろうが、それ以上に戻りたい理由は?癒しの新婚生活?にあるようだ。

結婚発表から約9ヵ月。疲れを見せず、最愛の人が待ちわびる“愛の巣”へと足早に帰って行った――。

「観葉植物のような男性がいい」…中条あやみが大阪で舞台挨拶後「弾丸で東京へ戻った」納得のワケ /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 【画像】歩くだけでランウェイ……!抜群のスタイルで歩く中条あやみ 「キスで唇が腫れた」中条あやみの「告白」 中条あやみ「結婚おめでと〜!」と声をかけたファンに見せた”神対応”

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

『9ボーダー』“コウタロウ”松下洸平、“七苗”川口春奈に背中トントン&恋人つなぎ ネット悶絶「沼るって!!」

『9ボーダー』“コウタロウ”松下洸平、“七苗”川口春奈に背中トントン&恋人つなぎ ネット悶絶「沼るって!!」

川口春奈が主演する金曜ドラマ『9ボーダー』(TBS系/毎週金曜21時)の第2話が26日に放送され、コウタロウ(松下洸平)が落ち込む七苗(川口)を優しくなぐさめ“恋人つなぎ”をする姿が描かれると、ネット上には「破壊力エグすぎ」「沼るって!!」などの反響が寄せられた。 【写真】見つめ合う七苗(川口春奈...
「本物の侍」真田広之の時代劇ドラマに世界的評価の裏で、元不倫相手「魔性の女」に脚光の怪

「本物の侍」真田広之の時代劇ドラマに世界的評価の裏で、元不倫相手「魔性の女」に脚光の怪

「ハリウッド映画の世界で、戦国時代の日本の描写を正確なものに導いている真田さんの功績は、本当に大きいものだといえます」 【写真】元「魔性の女」葉月里緒奈、48歳の美しすぎる“リア充”近影 こう映画ライターが絶賛するのは、俳優の真田広之(63)。現在、世界同時配信されている時代劇ドラマ『SHOGUN将...
佐野史郎、多発性骨髄腫にあった予兆「ずっと腰痛が続いていて…」

佐野史郎、多発性骨髄腫にあった予兆「ずっと腰痛が続いていて…」

「病名を聞いても特に動揺するようなことはなかったし、まったくの平常心でした。それよりも、医者ってこういう言い方をするんだ、告知をされたとき患者はこんな反応をするんだ、なんて俳優の目線で見ていた感じ。職業病ですよね。ショックを和らげるために、どこかで防衛本能が働いていたのかもしれません」 ...
ガールズグループNATUREが解散 日本キャバクラ勤務がバレて幕引きか

ガールズグループNATUREが解散 日本キャバクラ勤務がバレて幕引きか

(全2枚) 日本でも活動した韓国のガールズグループNATUREが解体した。 NATUREの所属事務所N.CHエンターテインメントは4月27日、公式ファンカフェを通じて「NATUREが公式的なグループ活動を終了する」と明らかにした。 【関連】日中韓ガールズグループNATURE、本紙で独占インタビューしていた【PHOTO】 続けて「...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net