芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

佐々木希、お揃いの指輪購入を明かす 相手はモデル仲間の大政絢

東京・銀座の高級ブランドが並ぶ並木通り。ミラノのブティックを彷彿とさせる、VIPルーム併設のジュエリーショップに現れたのは、女優の佐々木希(36)だ。マスク姿でも美貌は隠せず、他の客が振り返るほど。しかし、佐々木の隣にいたのは夫の渡部建(51)ではなく――。

【画像】佐々木希がアップした“お揃い指輪”の写真

佐々木希、お揃いの指輪購入を明かす 相手はモデル仲間の大政絢
2児の母親となった

◆◆◆

年収は1億超え夫の代わりに家計を支える佐々木

現在放送中の「アイのない恋人たち」(テレ朝系)で約2年ぶりのドラマ出演を果たした佐々木。高校時代はマドンナ的存在だったが、いまはホステスなどで生計を立てるバツイチのアラサー女性役を熱演している。

「私生活では昨年4月に第二子出産を発表。ただ、夫の渡部は昨年末、『全力!脱力タイムズ』(フジ系)で3年半ぶりに全国地上波に復帰したとはいえ、まだ単発の仕事のみ。代わりに家計を支えているのが佐々木です。育児と仕事を両立させるため、拘束時間が長いドラマや映画への出演はほどほどにセーブし、逆にCMはウェブも含め5本と多め。アパレルブランドのプロデュースもしており、軽く年収は1億を超えるでしょう」(スポーツ紙記者)

結婚当初から住居は3億円超の高級マンション

そうした“婦唱夫随”ぶりは不動産にも現れている。いま夫妻が住んでいるのは、都内の閑静な住宅街にあるハイグレードなマンション。最上階の3LDKで広さは150平米を超える。21年の購入時は佐々木の個人会社が単独で所有していた。

「購入した当時は約3億7000万円の物件でしたが、購入時にローンを組んでいないことから、佐々木さんの個人会社には当時、少なくとも4億円近くの現金があったということ。さらに、渋谷の再開発で周辺の地価が高騰し、いまなら5億円はする。とても良い買い物をしていると思います」(地元不動産業者)

なお、結婚当初の17年から住んでいたマンションも3億円超の高級物件。現在のマンションを購入してからも所有し続けていたことから、「前のマンションの売却が思うように進んでいない」との報道もあったが、引越しの翌年の22年に無事、売却している。そしてその翌年、渡部の個人会社が「売買」により、新居の2分の1を所有するようになった。

「前のマンションが売れ、渡部にお金ができたから、購入資金が出せたのでしょう」(前出・記者)

お揃いのリングを買ったお相手は…

物心共に渡部を支えている佐々木。そんな彼女は2月8日、36歳の誕生日に自身のインスタを更新。誕生日の記念に“お揃いの指輪”を購入したことを明かした。冒頭のシーンは、その買い物のためイタリア発祥の高級ジュエリーブランド「ポメラート」を訪れたときのものだ。

じつは公の場では結婚指輪をしていない佐々木。そんな彼女はアニバーサリーでも、やはり夫に頼らない姿勢を見せていた。

「佐々木さんが一緒に来店し、お揃いのリングを買ったお相手は、モデル仲間で女優の大政絢さん(33)。2人はともに『non-no』のレギュラーモデルとして活躍した仲で、結婚後も北海道へ“女子旅”するほど仲が良い。2人は誕生日が近く、毎年、お揃いの品を誕生日記念に購入しているそうです」(同前)

リングとピアス、合計120万円を豪華にお買い物

親友との記念日にふさわしく、値段も豪華だった。

「センターにホワイトトパーズをあしらい、サイドに小粒のダイヤがちりばめられた華やかなリングで、お値段は約70万円です。さらに佐々木さんはミルキークォーツに小粒のダイヤがついたピアスも購入。こちらは50万円超で、合計で120万円のお買い物でした」(同店関係者)

佐々木の「細うで繁盛記」はまだまだ続く。

(「週刊文春」編集部/週刊文春2024年2月22日号)

佐々木希、お揃いの指輪購入を明かす 相手はモデル仲間の大政絢 /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 【画像】佐々木希がアップした“お揃い指輪”の写真 「おそろいの緑のキャップで」渡部建(51)が最高級鰻店に“同伴”した相手とは… 後ろから激しく攻め立てられ…“不倫妻”篠田麻里子(37)に市長選&メンタル本のオファー続々

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

『9ボーダー』“コウタロウ”松下洸平、“七苗”川口春奈に背中トントン&恋人つなぎ ネット悶絶「沼るって!!」

『9ボーダー』“コウタロウ”松下洸平、“七苗”川口春奈に背中トントン&恋人つなぎ ネット悶絶「沼るって!!」

川口春奈が主演する金曜ドラマ『9ボーダー』(TBS系/毎週金曜21時)の第2話が26日に放送され、コウタロウ(松下洸平)が落ち込む七苗(川口)を優しくなぐさめ“恋人つなぎ”をする姿が描かれると、ネット上には「破壊力エグすぎ」「沼るって!!」などの反響が寄せられた。 【写真】見つめ合う七苗(川口春奈...
「本物の侍」真田広之の時代劇ドラマに世界的評価の裏で、元不倫相手「魔性の女」に脚光の怪

「本物の侍」真田広之の時代劇ドラマに世界的評価の裏で、元不倫相手「魔性の女」に脚光の怪

「ハリウッド映画の世界で、戦国時代の日本の描写を正確なものに導いている真田さんの功績は、本当に大きいものだといえます」 【写真】元「魔性の女」葉月里緒奈、48歳の美しすぎる“リア充”近影 こう映画ライターが絶賛するのは、俳優の真田広之(63)。現在、世界同時配信されている時代劇ドラマ『SHOGUN将...
佐野史郎、多発性骨髄腫にあった予兆「ずっと腰痛が続いていて…」

佐野史郎、多発性骨髄腫にあった予兆「ずっと腰痛が続いていて…」

「病名を聞いても特に動揺するようなことはなかったし、まったくの平常心でした。それよりも、医者ってこういう言い方をするんだ、告知をされたとき患者はこんな反応をするんだ、なんて俳優の目線で見ていた感じ。職業病ですよね。ショックを和らげるために、どこかで防衛本能が働いていたのかもしれません」 ...
ガールズグループNATUREが解散 日本キャバクラ勤務がバレて幕引きか

ガールズグループNATUREが解散 日本キャバクラ勤務がバレて幕引きか

(全2枚) 日本でも活動した韓国のガールズグループNATUREが解体した。 NATUREの所属事務所N.CHエンターテインメントは4月27日、公式ファンカフェを通じて「NATUREが公式的なグループ活動を終了する」と明らかにした。 【関連】日中韓ガールズグループNATURE、本紙で独占インタビューしていた【PHOTO】 続けて「...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net