芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

黒柳徹子「足を鍛えているの」イモトアヤコ驚き「感動すらしました」

黒柳徹子「足を鍛えているの」イモトアヤコ驚き「感動すらしました」

タレントのイモトアヤコ(38)が28日放送のTBSラジオ「イモトアヤコのすっぴんしゃん」(水曜後9・30)に出演。15日放送のテレビ朝日「徹子の部屋」にゲスト出演した際、司会の黒柳徹子(90)に驚かされた話を明かした。

今回が3回目の出演のイモトは、番組で21年12月に第1子となる男児を出産したが妊娠中に18キロ体重が増加したことを話した。収録が終わり、「無事に収録が終わった後に、カメラがない状態でフリートークする時間」があった時に「体は鍛えられたの」って話をして「そうなんです」と答えると、黒柳は「私もね、体をね、足を鍛えているの」と言い、自宅でエアロバイクを毎日30分間こいでいると明かしたという。

イモトは「すごくない?90代ですよ」と語り、黒柳にも「すごいですね!」と言うと「その時に徹子さんの言った言葉がまたビックリして」と続け、「私もね、そろそろやっとかないとなあと思って」と語ったと明かした。

「そろそろ!すごい前向きな気持ち。私『これな!』と思ったの。これなんだ。自分が90いくつで、何かを始めるってことないし、『そろそろやっとかなきゃな』って言葉が出るかなと思ったら、これが黒柳徹子って人間なんだなって思った」とした。

さらに「息とかもきれるし、足もパンパンになって大変じゃないですか?」と聞くと「息とかきれるとか、足とか疲れることはない。ただね、20分くらいしてくるでしょ。そうしたら飽きるの」と言われたことに「映画で見たトットちゃんそのままよ。感覚がずっとあのままなんだろうね。感動すらしましたね。黒柳さんの生き方が言葉に垣間見えた」としみじみと語った。

黒柳徹子「足を鍛えているの」イモトアヤコ驚き「感動すらしました」 /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト いとうあさこ「節約したいわけじゃない」けど…まさかの年間美容費を告白大久保佳代子も絶句 久代萌美自分で買ったことのない生活必需品「実家にこれでもかってくらい貯蓄してあるんです」 丸山桂里奈餃子が好きすぎて「毎日届くくらい買ってる」月の購入額にスタジオどよめき 古市憲寿氏「古典の授業が無駄」議論に私見「外国語よりも有益なのか」カンニング竹山も「めっちゃ分かる」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

コムドット・やまと カバー動画をオフィシャルと表記して公開し謝罪 「騙したくて使ったのではなく」と釈明

コムドット・やまと カバー動画をオフィシャルと表記して公開し謝罪 「騙したくて使ったのではなく」と釈明

人気ユーチューバーグループ・コムドットのやまとが27日、自身のX(旧ツイッター)を更新。投稿した動画のタイトルに関して謝罪した。 コムドットは同日、ヒップホップユニット・CreepyNutsの楽曲「Bling−Bang−Bang−Born」をカバーし、「CreepyNuts『Bling−Ba...
ウエンツ瑛士、大谷翔平と新通訳は「うまくいってない」と指摘

ウエンツ瑛士、大谷翔平と新通訳は「うまくいってない」と指摘

タレントのウエンツ瑛士が、28日放送のフジテレビ系バラエティー「ワイドナショー」に出演。ドジャース・大谷翔平選手が、新たな通訳のウィル・アイアトン氏と「うまくいってない」との見方を示した。 ウエンツは大谷について「インタビューの答え方がものすごい丁寧になってるなと思って」と私見を展開。そ...
安住紳一郎アナ、愛車を半年ほど運転しておらず「どうなったんだろう」

安住紳一郎アナ、愛車を半年ほど運転しておらず「どうなったんだろう」

TBSの安住紳一郎アナウンサー(50)が28日、パーソナリティーを務めている同局ラジオ「安住紳一郎の日曜天国」(日曜前10・00)に出演。自身の“愛車”の使用頻度について言及した。 安住アナは、リスナーの車についてのメールを紹介する中で、「もう半年くらい車を運転してないけど、どうなったんだろう」と切...
今田耕司 ウエンツの痴漢被害告白「男女からある」に「イケメンってやっぱりすごいな」

今田耕司 ウエンツの痴漢被害告白「男女からある」に「イケメンってやっぱりすごいな」

タレントのウエンツ瑛士が28日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演し、自身の痴漢被害を明かした。 番組では「至近距離でにおいをかぐ」、「首筋や耳などに息を吹きかける」、「スマホのデータ共有でわいせつ画像を送る」といった触らない痴漢が急増していることを取り上げた。 ウエンツは「僕...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net