芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

吉本興業、今年で沖縄国際映画祭の運営から退くと発表 2009年から携わる

吉本興業、今年で沖縄国際映画祭の運営から退くと発表 2009年から携わる 吉本興業は6日、公式サイトを通じて今年4月に開催される沖縄国際映画祭もって運営から退くこと発表した。

【写真】昨年のガレッジセールらが参加した『沖縄国際映画祭50日前記念イベント』の模様

同社は「当社グループは、2009年より沖縄国際映画祭実行委員会の一員として同映画祭の運営に携わってきましたが、4月20日(土)、21日(日)に開催される第16回沖縄国際映画祭をもって運営から退くことを、3月4日(月)に開かれた同実行委員会においてご報告しましたのでお知らせ致します」とした。

「当社としましては引き続き、沖縄県の振興・発展に寄与すべく、沖縄ラフ&ピース専門学校を通じた人材の育成、さらに地域創生をテーマにしたBSよしもとを通じた沖縄の魅力創造・発信など、さまざまな取り組みを実施していく所存です」と記した。 吉本興業、今年で沖縄国際映画祭の運営から退くと発表 2009年から携わる /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 【写真あり】大竹しのぶが公開したIMALUの幼少期の貴重2ショット 大竹しのぶが公開した二千翔さん&さんまの“父子”2ショット「素敵すぎる」 【写真】「IMALUさん?」「オーラmax」高校時代の大竹しのぶ

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

【木村 隆志】めるる、松下洸平、杉咲花…偶然か必然か「春ドラマ」で”記憶喪失”が被りまくった「シビアな事情」

【木村 隆志】めるる、松下洸平、杉咲花…偶然か必然か「春ドラマ」で”記憶喪失”が被りまくった「シビアな事情」

(全4枚) 事故で記憶を失う主要人物たち 4月も残りわずかになってようやく2024年の春ドラマが揃おうとしているが、現在ストーリーや演じる俳優などではない意外な点での反応が大きくなっている。 それは「記憶喪失(記憶障害)という初期設定がかぶり過ぎている」こと。 まず9日スタートの『くるり〜誰が私と恋...
大迫傑の6歳次女 実は子役としてドラマや映画で活躍

大迫傑の6歳次女 実は子役としてドラマや映画で活躍

陸上のマラソン男子で21年東京五輪6位入賞の大迫傑の妻で、バラエティーや情報番組などテレビ出演も多い大迫あゆみさんが27日、SNSを更新。次女・鈴ちゃんが6歳の誕生日を迎えたことを報告した。 「次女、生まれて初めてのビビディバビディブティックでオーロラ姫に変身45分で諭吉が数人行方不明に...
藤本美貴、先輩ママ・辻希美の言葉に涙「ミキティが泣く姿初めて見た!」

藤本美貴、先輩ママ・辻希美の言葉に涙「ミキティが泣く姿初めて見た!」

タレントの辻希美が、27日放送のテレビ朝日系バラエティ番組『夫が寝たあとに』(毎週土曜24:30〜※一部地域除く)に出演する。 左から横澤夏子、藤本美貴、辻希美=テレビ朝日提供 ○■辻希美ママの育児ヒストリーを振り返る 今回はハロプロOGママ夢の共演が実現。高校生から幼稚園児まで、日々奮闘しながら4...
青木崇高、出産時に妻・優香から激怒された過去「つくづくアホやなって」

青木崇高、出産時に妻・優香から激怒された過去「つくづくアホやなって」

俳優の青木崇高が、26日深夜放送のTBS系トークバラエティー「A−Studio+」に出演。MCの笑福亭鶴瓶から、妻の女優・優香を激怒させた秘話を“暴露”された。 青木は2016年に優香と結婚。20年4月に第1子が誕生した。鶴瓶は、青木と親交のある映画監督の吉田恵輔氏から聞いた話として、優香...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net