芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

真木よう子の投稿巡りネット騒然 気遣う声寄せられる「元気になって」

真木よう子の投稿巡りネット騒然 気遣う声寄せられる「元気になって」

女優・真木よう子を心配する声が寄せられている。

3月7日夜に自身のインスタグラムで入院していることを明かし、翌8日には病院のベッドの上に横たわる写真を掲載。「彼女は意識を取り戻さないから代わりにパートナーである私が知らせます」「真木よう子をこうしたのは、岩橋とザコシ」と同行者らしき人物がメッセージをアップした。直後に投稿は削除されたが、ただならぬ事態にネット上は騒然となった。

真木のインスタで名指しされた「岩橋」は、真木から過去にエアガンで撃たれたと告発した元プラス・マイナス岩橋良昌のこと。「ザコシ」とは騒動に乗じて真木の?誇張ものまね?をユーチューブ上で公開したハリウッドザコシショウのことを指す。

ザコシが所属する「ソニー・ミュージックアーティスツ」は8日、公式サイトで「弊社所属のハリウッドザコシショウが、2024年2月25日午前0時に公開いたしました動画内に、弊社として不適切な表現があったと判断したため、当該動画を非公開とさせていただきました」と報告。

「弊社といたしましては、今後、このようなことがないよう、再発防止に努めて参ります。不愉快な思いをされた皆さまには、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

9日に放送された「R―1グランプリ2024」(フジテレビ系)に審査員として出演していたザコシは、意気込みを聞かれ「お願いしますわ。ルールが変わったということで、眠てえ審査はやらねえからな」とドヤ顔。霜降り明星の粗品から「あなたも気を付けて下さい。誇張し過ぎないようにして下さい」、せいやからも「謝って下さい」とツッコまれ「何言うてんねん。生放送やで!」と大慌てだった。

ネット上では「真木さん、心配…」「いまどうなっているか知りたい」「元気になってください」と気遣う声が寄せられている。

真木よう子の投稿巡りネット騒然 気遣う声寄せられる「元気になって」 /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト プラマイ岩橋と真木よう子の論争に一石?元放送作家が業界の「エアガン文化」を証言 真木よう子土下座&F乳告白 田代まさし志村さんの?忠告?で距離置いた女優告白「一切関わらないようにしました」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

『9ボーダー』“コウタロウ”松下洸平、“七苗”川口春奈に背中トントン&恋人つなぎ ネット悶絶「沼るって!!」

『9ボーダー』“コウタロウ”松下洸平、“七苗”川口春奈に背中トントン&恋人つなぎ ネット悶絶「沼るって!!」

川口春奈が主演する金曜ドラマ『9ボーダー』(TBS系/毎週金曜21時)の第2話が26日に放送され、コウタロウ(松下洸平)が落ち込む七苗(川口)を優しくなぐさめ“恋人つなぎ”をする姿が描かれると、ネット上には「破壊力エグすぎ」「沼るって!!」などの反響が寄せられた。 【写真】見つめ合う七苗(川口春奈...
「本物の侍」真田広之の時代劇ドラマに世界的評価の裏で、元不倫相手「魔性の女」に脚光の怪

「本物の侍」真田広之の時代劇ドラマに世界的評価の裏で、元不倫相手「魔性の女」に脚光の怪

「ハリウッド映画の世界で、戦国時代の日本の描写を正確なものに導いている真田さんの功績は、本当に大きいものだといえます」 【写真】元「魔性の女」葉月里緒奈、48歳の美しすぎる“リア充”近影 こう映画ライターが絶賛するのは、俳優の真田広之(63)。現在、世界同時配信されている時代劇ドラマ『SHOGUN将...
佐野史郎、多発性骨髄腫にあった予兆「ずっと腰痛が続いていて…」

佐野史郎、多発性骨髄腫にあった予兆「ずっと腰痛が続いていて…」

「病名を聞いても特に動揺するようなことはなかったし、まったくの平常心でした。それよりも、医者ってこういう言い方をするんだ、告知をされたとき患者はこんな反応をするんだ、なんて俳優の目線で見ていた感じ。職業病ですよね。ショックを和らげるために、どこかで防衛本能が働いていたのかもしれません」 ...
ガールズグループNATUREが解散 日本キャバクラ勤務がバレて幕引きか

ガールズグループNATUREが解散 日本キャバクラ勤務がバレて幕引きか

(全2枚) 日本でも活動した韓国のガールズグループNATUREが解体した。 NATUREの所属事務所N.CHエンターテインメントは4月27日、公式ファンカフェを通じて「NATUREが公式的なグループ活動を終了する」と明らかにした。 【関連】日中韓ガールズグループNATURE、本紙で独占インタビューしていた【PHOTO】 続けて「...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net