芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

「ボディタッチがうまい」モテ女優・高岡早紀は“正直すぎる”、大炎上エピソードを振り返る

「ボディタッチがうまい」モテ女優・高岡早紀は“正直すぎる”、大炎上エピソードを振り返る

「魔性の女」というイメージを持つ人も多い女優の高岡早紀(51)。最近ではバラエティ番組『あのとき告っていたらどうなった?』(日本テレビ系)に出演し、俳優の矢本悠馬をメロメロにしたエピソードが話題を集めた。しかし一方で、強烈な炎上癖をもつ人物としても知られている。

【写真】「過激すぎる」と話題になった高岡の“大胆に足を露出した”衣装

交通整備の係員に怒鳴る

2021年に『酒のツマミになる話』に出演した際には、交通整備の係員に対して「どんだけ待たせんだ!」と車の窓を開けて怒ったというエピソードを披露。これに対しネット上では《交通整備の人も仕事でやってるんだから怒るのは論外》《確かにイラっとすることはあるけど、窓を開けてまで怒るのはヤバい》といった声が上がってしまった。

他にも空気が読めないSNS投稿によって炎上したことも。2020年、インターネットの広告会社の社長を務めていた高岡の兄が脱税容疑で逮捕される。しかし高岡はその翌日のインスタ投稿で、《今夜もお疲れさま〜》のコメントとともにワインを飲む写真を掲載。タイミングがタイミングだけに、ネット上では《身内が逮捕されているのにこの投稿はないでしょ》《このタイミングでこの投稿は常識はずれ》といった反応が続出した。

「サバサバした性格と、正直な態度が人気の高岡ですが、やりすぎてしまうことも多いようです。以前『千原ジュニアのタクシー乗り継ぎ旅』に出演した際には、徒歩移動が長引くにつれてあからさまに不機嫌に。番組のコンセプト上、それなりの距離を歩くことは事前にわかっていたはずなんですけどね。気を遣った千原ジュニアの雑談や質問に対しても冷たい反応を示していたので、嫌悪感を抱く視聴者もいたのではないでしょうか」(芸能ライター)

恋多き女として世間を騒がす

一方で、高岡は恋多き女としても度々世間を騒がせている。自身の浮気が原因で俳優の保阪尚希と2004年に離婚した後、中村獅童や松坂桃李など多くの芸能人と浮名を流してきた。

「高岡は、周囲から『ボディタッチがうまい』とよく言われるそう。目線をそらさずに話すというのも心がけているとのことで、共演した男性がことごとくメロメロになっていくのも頷けます。

高岡に惚れていたことを公言した矢本悠馬に対しても《今度大人になった矢本くんと、ご飯でも行きましょう》と期待を持たせるような応答を見せており、魅力を感じた視聴者は多いでしょう」(前出・芸能ライター)

炎上してしまうような正直な人間性も含めて高岡の魅力。今後も世の男性を魅了しつつ、自分らしい発言で我が道を歩んでいってほしい。

「ボディタッチがうまい」モテ女優・高岡早紀は“正直すぎる”、大炎上エピソードを振り返る /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 【写真あり】「過激すぎる」と話題になった高岡の“大胆に足を露出した”衣装 【写真あり】「顔変わりすぎて別人やん」北乃きいが連ドラ出演で視聴者に走った“衝撃” 【写真あり】超ミニスカートでカメラを見つめて…「撮影会モデル」だった18歳のころの奈緒

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

『9ボーダー』“コウタロウ”松下洸平、“七苗”川口春奈に背中トントン&恋人つなぎ ネット悶絶「沼るって!!」

『9ボーダー』“コウタロウ”松下洸平、“七苗”川口春奈に背中トントン&恋人つなぎ ネット悶絶「沼るって!!」

川口春奈が主演する金曜ドラマ『9ボーダー』(TBS系/毎週金曜21時)の第2話が26日に放送され、コウタロウ(松下洸平)が落ち込む七苗(川口)を優しくなぐさめ“恋人つなぎ”をする姿が描かれると、ネット上には「破壊力エグすぎ」「沼るって!!」などの反響が寄せられた。 【写真】見つめ合う七苗(川口春奈...
「本物の侍」真田広之の時代劇ドラマに世界的評価の裏で、元不倫相手「魔性の女」に脚光の怪

「本物の侍」真田広之の時代劇ドラマに世界的評価の裏で、元不倫相手「魔性の女」に脚光の怪

「ハリウッド映画の世界で、戦国時代の日本の描写を正確なものに導いている真田さんの功績は、本当に大きいものだといえます」 【写真】元「魔性の女」葉月里緒奈、48歳の美しすぎる“リア充”近影 こう映画ライターが絶賛するのは、俳優の真田広之(63)。現在、世界同時配信されている時代劇ドラマ『SHOGUN将...
佐野史郎、多発性骨髄腫にあった予兆「ずっと腰痛が続いていて…」

佐野史郎、多発性骨髄腫にあった予兆「ずっと腰痛が続いていて…」

「病名を聞いても特に動揺するようなことはなかったし、まったくの平常心でした。それよりも、医者ってこういう言い方をするんだ、告知をされたとき患者はこんな反応をするんだ、なんて俳優の目線で見ていた感じ。職業病ですよね。ショックを和らげるために、どこかで防衛本能が働いていたのかもしれません」 ...
ガールズグループNATUREが解散 日本キャバクラ勤務がバレて幕引きか

ガールズグループNATUREが解散 日本キャバクラ勤務がバレて幕引きか

(全2枚) 日本でも活動した韓国のガールズグループNATUREが解体した。 NATUREの所属事務所N.CHエンターテインメントは4月27日、公式ファンカフェを通じて「NATUREが公式的なグループ活動を終了する」と明らかにした。 【関連】日中韓ガールズグループNATURE、本紙で独占インタビューしていた【PHOTO】 続けて「...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net