芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

二宮和也「集団行動が苦手」は小学校以来の筋金入り「たまたま同じ地区の人で集まってクラス分けって、何?」

二宮和也「集団行動が苦手」は小学校以来の筋金入り「たまたま同じ地区の人で集まってクラス分けって、何?」

二宮和也が、3月12日放送の『午前0時の森』(日本テレビ系)で、集団行動が苦手なことを語った。

二宮はコロナ禍以降、人と外食に行ったのは2〜3回しかないという。以前から食事は出前を頼んでばかりで、昼間に中華料理店の出前スタッフに「同じものを(夜)8時に持ってきて」と、同じメニューを夜にも持ってくるよう頼んだことがあったという。

食事が昼と夜、同じものでいいという二宮の食生活にオードリー・若林正恭は「だいぶヤバいっすね」と驚いていた。

コロナ禍以前も、誰かと遊びに行くのは年に2〜3回程度で、相手は笑福亭鶴瓶など年齢層が高めの人が多く、みんな健康や病院の話などをしており「最後はどの墓に入るか」と、墓の話につき合わされたことを嘆いていた。

また、二宮の集団行動嫌いは小学生時代からで、「たまたま同じ地区の人で集まって、クラスに分けられるって……何?」と、小学校というシステム自体に疑問を抱いていたという。それでも、嵐については「あの人たちと一緒にいられていること自体が奇跡だった」と、居心地がよかったことを回想。

それでも、ほかのグループも参加するカウントダウンコンサートについては「めちゃくちゃ緊張していた」と笑っていた。

二宮の話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

《「あの人たちといられること自体が奇跡」っていう言葉にニノの嵐愛が詰まってるよね》

《集団行動が苦手なニノがあの4人とは長く一緒にいられることが愛おしい》

《コロナの前から外食自粛してたニノちゃん》

「二宮さんは同番組で、嵐の活動を振り返った話もしていました。

『バグってたんだと思う。最後の年、51公演、ドームでやったの。俺、たぶん、ヤクルト(スワローズ)より(球場に)いたよ』と苦笑。

地方のコンサート終了後は、必ずメンバーと食事に行くとのことで『松本潤はオールスタッフ集めて、ずっとダメ出ししてる』と暴露していました。当初は、ダメ出しを続ける松本さんに『おなか減ったから、食べていい?』と遠慮していたものの、いつしか真剣な話し合いの横であろうと『カンパイ!』と、堂々と飲むようになったことを話していました」(芸能ライター)

集団行動が苦手でも、嵐の仲間とは気楽に接することができたのだ。

二宮和也「集団行動が苦手」は小学校以来の筋金入り「たまたま同じ地区の人で集まってクラス分けって、何?」? 二宮和也「集団行動が苦手」は小学校以来の筋金入り「たまたま同じ地区の人で集まってクラス分けって、何?」 /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト レイプ被害女性に反論されて「高畑淳子」母子の顔面蒼白 伝説のグラドル「青木裕子」いまは回転寿司店で接客中 吉澤ひとみ「執行猶予5年」家賃50万円の家でいまも飲酒中

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

【木村 隆志】めるる、松下洸平、杉咲花…偶然か必然か「春ドラマ」で”記憶喪失”が被りまくった「シビアな事情」

【木村 隆志】めるる、松下洸平、杉咲花…偶然か必然か「春ドラマ」で”記憶喪失”が被りまくった「シビアな事情」

(全4枚) 事故で記憶を失う主要人物たち 4月も残りわずかになってようやく2024年の春ドラマが揃おうとしているが、現在ストーリーや演じる俳優などではない意外な点での反応が大きくなっている。 それは「記憶喪失(記憶障害)という初期設定がかぶり過ぎている」こと。 まず9日スタートの『くるり〜誰が私と恋...
大迫傑の6歳次女 実は子役としてドラマや映画で活躍

大迫傑の6歳次女 実は子役としてドラマや映画で活躍

陸上のマラソン男子で21年東京五輪6位入賞の大迫傑の妻で、バラエティーや情報番組などテレビ出演も多い大迫あゆみさんが27日、SNSを更新。次女・鈴ちゃんが6歳の誕生日を迎えたことを報告した。 「次女、生まれて初めてのビビディバビディブティックでオーロラ姫に変身45分で諭吉が数人行方不明に...
藤本美貴、先輩ママ・辻希美の言葉に涙「ミキティが泣く姿初めて見た!」

藤本美貴、先輩ママ・辻希美の言葉に涙「ミキティが泣く姿初めて見た!」

タレントの辻希美が、27日放送のテレビ朝日系バラエティ番組『夫が寝たあとに』(毎週土曜24:30〜※一部地域除く)に出演する。 左から横澤夏子、藤本美貴、辻希美=テレビ朝日提供 ○■辻希美ママの育児ヒストリーを振り返る 今回はハロプロOGママ夢の共演が実現。高校生から幼稚園児まで、日々奮闘しながら4...
青木崇高、出産時に妻・優香から激怒された過去「つくづくアホやなって」

青木崇高、出産時に妻・優香から激怒された過去「つくづくアホやなって」

俳優の青木崇高が、26日深夜放送のTBS系トークバラエティー「A−Studio+」に出演。MCの笑福亭鶴瓶から、妻の女優・優香を激怒させた秘話を“暴露”された。 青木は2016年に優香と結婚。20年4月に第1子が誕生した。鶴瓶は、青木と親交のある映画監督の吉田恵輔氏から聞いた話として、優香...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net